1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. バイヤー・買取査定 >
  8. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20’s|20代・第二新卒・既卒向け転職エージェント)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 完全週休2日制

会社名非公開

【未経験・第二新卒OK】創業以来黒字経営を続ける不動産会社の戸建用地仕入担当|東京都|既卒OK

●不動産業界の花形ポジション、仕入れ担当に未経験から挑戦できる
●明確なインセンティブ制度があり、20代で年収1000万円も目指せる
●不動産のプロを目指したい方には大変お勧め
●長期休みが多く、仕事とプライベートでメリハリをつけやすい

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2021年10月24日

募集要項

仕事詳細
同社オリジナル新築戸建て住宅シリーズの用地仕入れ業務を担当します。
土地の売買情報を収集から、収益を瞬時に算出し、交渉を行っていただきます。

【具体的には】
■情報仕入れ
●大手/地域不動産仲介会社を訪問
●「新鮮な土地情報」の仕入れ
※訪問件数:10?20件程度/日
※電車と徒歩で移動。

■価格の検討
●仕入れた情報をベースに調査(立地条件、市場動向、生活利便性など)
●シュミレーションの組立
●仕入れ価格の検討

■契約交渉
●不動産仲介会社と仕入価格の交渉
●調整
※契約締結後、住宅プロジェクトに継続参加

【対象エリア】
●富裕層が多い城南エリア、城西エリア(新宿区、渋谷区、中野区、杉並区、世田谷区、大田区、文京区、練馬区)

【お仕事の特徴・やりがい】
■完全実力主義/インセンティブ制度
●1棟毎の成約でインセンティブが発生(明確な基準あり)
※実力次第では20代で年収1,000万円以上稼ぐことも可能です。

【キャリアパス】
少数精鋭のため、完全実力次第で役職・ポスト・昇給を実現できます。
ビジネスパーソンとしても早期成長できる環境です。
エキスパートやマネジメント等、適性に合わせたキャリアアップが可能です。

【お仕事の特徴・やりがい】
不動産業に欠かせない重要なお仕事です。
『第二の経営者』と言えるポジションです。
経営視点で仕事をしたい方には、大きなチャンスがあります。

人気のない土地に付加価値を与えられる醍醐味があります。
その分、業界の流れを読み、正しい判断が必要となり、経営を左右する難しい仕事でもあります。
安く仕入れて、付加価値をつけ、高く売ることができれば、収益は膨大に。
職種
バイヤー・買取査定、バイヤー、バイヤー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
●東京都新宿区/本社
勤務時間
【就業時間】9:00~18:00
【実働】8時間00分
【休憩】60分
【残業】月35~45時間程度
給与・年収
年収400万円~850万円
【月給】30万円?(固定手当を含む)
※職務手当75,000円~を含む

【モデル年収】
●入社7年目/910万円
●入社3年目/850万円
※高額インセンティブ有り

【年収例】
●20棟/年:850~950万円
●30棟/年:1,150~1,300万円
●40棟/年:1,250~1,500万円
※上記年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
固定残業代(60,000円~81,000円、45時間相当分)
待遇・福利厚生
【保険】健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
【福利厚生】社員旅行/時短勤務
●社員旅行:年1回(ラスベガス、ゴールドコースト、香港、ニュージーランド、シンガポール、ベトナム、ケアンズ)
※費用は全て会社持ちとなります。
●社内レクリエーション(BBQ、お花見など)
●産休・育休制度あり
●時短勤務制度あり
※子育てと仕事の両立を応援します。
休日・休暇
夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/有給休暇
【メモ】
●完全週休2日制(水曜、土曜、日曜の中から週2日選択)
●年末年始休暇(21日間) ※12月16日?1月5日まで
●夏季休暇(9日間)
●特別休暇(1日?3日間)
スキル・経験
※職種未経験OK

【必須スキル・経験】
●普通自動車免許(AT限定可)
●営業や渉外など、顧客折衝経験(1年以上)

【求める人物像】
●自分の力で成長していきたいと強い気持ちを持っている方
●自分の中に一つ「軸」や「芯」を持っている方
●経営者と距離が近い環境で働きたい方
●営業としての能力を高めたい方
●「モチベーションの高い」仲間と一緒に成長したい方
掲載終了予定日
2021年10月24日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1997年10月10日
資本金
1億円
従業員数
75名
売上高
155億8,000万円
事業内容
●不動産媒介事業
●住宅・宅地等開発事業
●賃貸事業
●資産コンサルティング業務
●プロパティマネジメント業務
●ファイナンシャルアドバイザリー業務
●アセットマネジメント業務
●損害保険事業

その他・PR

募集背景
部門・体制強化の為
雇用形態
【正社員】
諸手当
交通費(全額支給)/残業手当/資格手当
【諸手当メモ】
●職務手当:74,000円?(固定残業時間を含む)
昇給・賞与
【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(7月・12月)
※賞与の有無、金額については実績により変動あり。

応募方法

選考プロセス
●選考フロー:オンラインカジュアル面談(ZOOM)→二次選考(営業部門長)→最終選考(代表)→内定
※個人面談
※二次選考時に学力テストを実施します

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20’s|20代・第二新卒・既卒向け転職エージェント)

【充実のサポート体制】

■マイナビジョブ20'sは、“20代・第二新卒・既卒向け転職エージェントです!

マイナビジョブ20's(トゥエンティーズ)は、人材紹介(職業紹介)サービスのひとつ。
専任のキャリアアドバイザーが個別にカウンセリングを行い、皆さまの希望や適性に合わせて求人をご紹介させていただくシステムです。
履歴書、職務経歴書の添削や面接対策、一般には公開されていない企業の情報などをご提供し、転職活動をトータルでサポートしています。

【転職したい!そう思い始めたこんな20代の方々におすすめです!】

★20代の自分にとって現在の仕事が最適なのかわからない。
★限られた20代、もっと自分が活躍できる職場に転職したい。
★転職したい、とはいっても何から始めていいのかわからない。
★多すぎる転職情報に、自分では何を選択したらいいのかわからない。
★今までの経験以外の業界・職種に挑戦したい、転職したい。
★社会経験をした今、客観的に20代の自分自身を分析してみたい。
★面接対策をしてもらった上で転職したい。
★仕事を続けながら転職活動を進め、効率よく転職したい。
★今の自分の転職活動が正しいのかわからない。

これから転職活動を始める20代、もしくは、すでに転職活動中の20代の中で、上記のような悩みを一つでもお持ちの方は、ぜひ「マイナビジョブ20's」をご利用ください。より適性に合った、より効率的な転職活動をサポートします。サービスは完全無料です。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20’s|20代・第二新卒・既卒向け転職エージェント)」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20’s|20代・第二新卒・既卒向け転職エージェント)に登録され応募完了となります。
その後、株式会社マイナビワークス(マイナビジョブ20’s|20代・第二新卒・既卒向け転職エージェント)から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2021年10月24日

バイヤー・買取査定の他の求人はこんなものがあります

バイヤー・買取査定について知ろう

バイヤー・買取査定に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありませんが、持っておくと役に立つ資格として、販売士の資格があります。未経験者からでも目指せる職種ですが、商品に対する知識は必ず必要になります。例えば家電のバイヤーであれば家電全般の知識や機能詳細、マーケティング情報、業界動向を知っておく必要があります。貴金属の場合は買取査定が毎日変化するので市場の動向を逐一把握して正しい買取が出来るようにすることが求められます。基本的にどの商材、業界でも市場の動向を理解できない人や視野が狭い人には難しい仕事であると考えたほうが良いです。
バイヤー・買取査定どんな人に向いている?
常に変動する適正価格を把握する必要があるため、細かい性格で分析や調査が得意な人に向いています。バイヤーとして仕事をする場合、仕入れというお金が絡むことになるため、きちんとした意見を言えることも重要です。買取査定の場合も曖昧な答えは利用者を混乱させます。明確な金額をはっきり提示できる人に向いています。コミュニケーション能力が必要となりますし、バイヤーにしても買取査定にしても必ず交渉する相手や買取を依頼しにきた相手がいる仕事なので、誰とでも臆せず話が出来る人はこの仕事に向いています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:487万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ