1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. 汎用機系プログラマ >
  7. DXCテクノロジー・ジャパン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

DXCテクノロジー・ジャパン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

汎用機系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年05月13日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる

DXCテクノロジー・ジャパン株式会社

【急募】Java開発エンジニア・リモートワークOK ー Application Desinger

60年以上の歴史と実績を持つ私たちDXC Technologyで培われたノウハウや、お客様との信頼関係から多岐にわたるサービスに触れるチャンスを提供させていただきます。

募集要項

仕事詳細
当社は世界最大級の独立系ITサービス企業として、世界70か国で6,000を超えるクライアントにを保持。次世代ITサービスとソリューションを提供しております。
グローバルな人材力、最高水準のデジタルITサービスとソリューション、幅広いパートナーネットワークによってデジタルトランスフォーメーションを牽引しています。

【業務内容】
開発経験を活かして、大手クライアントのプロジェクトにアサイン致します。
パッケージ製品を活用した業務アプリケーション開発を行います。
ご経験に応じて、世界的企業でキャリアを積むことが可能です。
職種
汎用機系プログラマ、汎用機系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
コロナが危惧される期間中はフルリモートワークが可能です。
※コロナ収束後またはご入社1年後を目安に都内クライアント先常駐または東京オフィスでの就業になる可能性があります。
交通
東京オフィス:
東京都中央区京橋2−2−1京橋エドグラン17F

東京メトロ銀座線「京橋駅」直結7番/8番出口
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」 徒歩5分7番出口
都営浅草線「宝町駅」 徒歩3分A5番/A6番出口
JR各線「東京駅」 徒歩5分八重洲地下街5番出口

通勤費の上限額なし
給与・年収
400万円〜750万円

経験年数・スキルに応じて要相談
※業界の専門知識、エンジニアとしての経験、プログラミング言語などを加味いたします。
待遇・福利厚生
1)生活支援サービス(Welbox)
2)定年退職後の再雇用
3)フレキシブル・バケーション制度(FVP)
4)有給傷病休暇
5)エドグラン割引サービス
6)常設のメディカルルーム
7)フレキシブルタイム勤務
8) 毎年1回のストレスチェック
休日・休暇
各種有給休暇
フレキシブル・バケーション制度(FVP)
会社休日(12月29日~1月3日)
配属部署
DXC Technologyは2017年に誕生した独立系ITサービス企業であり、その前身であるCSCは保険業界に対して基幹ソフトウェアのプロバイダーとして世界No.1のシェアを持っておりました。DXCとなった現在も、変わらず多くのクライアント様とお取引を継続しており、日本においても国内外の多くの企業様と様々なITサービスを提供させていただいております。
求人更新日
2022年5月13日

企業情報

会社名
DXCテクノロジー・ジャパン株式会社
本社所在地
東京オフィス:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン17階
資本金
非公開
代表者
西川望
従業員数
138000人
URL
https://www.green-japan.com/company/7333
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ITサービス

その他・PR

求人の背景
コロナ過で東京に移動ができない、出社に抵抗があるという方にもリモートワークで就業いただけるよう、保険事業部での当ポジションが募集されております。当社は現在、若手育成を行い、組織のボトムアップと継続的な成長を進めております。
これに伴い、開発経験のある方であればクライアント業界の知識がない方でもチャレンジいただけます。
グローバルに活躍してみたい方、裁量をもって働きたい方、自分自身のスキルアップを目指したい方にとって魅力的な挑戦になります!
この仕事で得られるもの
【目指せるキャリアパス / 得られるスキル】
裁量を持って、お客様のために提案するスキルを磨くことができます
今後の成⻑を加速する⼗分なチャンスに恵まれます
- 開発だけではなく、要件定義からお客様に提案できる⽴場として幅広く活躍することが可能
- 一般的な PL、リーダークラスが⾏う業務まで関わるチャンスがあり⾃⼰成⻑の機会に恵まれます
- プレゼンテーション能⼒、お客様との信頼関係の構築など
キャリアについて
「自分のキャリアは自分でデザインする」という考え方に基づき、自ら手を挙げて多くの機会からチャンスをつかんでいただき、自分自身のキャリアアップを実現可能です。
多くのプロジェクトが同時に進行しているDXC Technologyだからこそ、多くの選択肢が提供可能です。
ご活躍いただける人物像
積極的に自ら考え、行動ができる方
リーダーシップを発揮し、周りと協力しながらチームワークができる方
グローバルな環境で自分自身のキャリアを伸ばしていける方
変化や挑戦を楽しみ、自己成長を進めることができる方 etc...

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1)エントリー
2)書類選考
3)面接
4)人事面談
5)内定
採用人数
5
応募資格
・3 年程度の開発の経験と、技術設計書を作成する能⼒
・適応システムアーキテクチャと開発ルールに則った開発をする能⼒
・計画に基づいてテストを実⾏し、証拠/レポートを作成する能⼒
・ネイティブレベルの日本語 (JLPT N1)
・中⻑期的な育成に鑑み 40 歳程度まで

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。