1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. 株式会社TesTeeの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TesTeeの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年01月19日まで

  • 正社員

株式会社TesTee

◆会員数300万人超えのポイントアプリ◆マネタイズ強化による新コンテンツの運営をお任せします!

株式会社TesTee(テスティー)では、「モバイル体験を高めて、新しいマーケティングのあたりまえを作る」をビジョンに掲げ、業界の課題解決、新しいあたりまえの創出にチャレンジしています。

2016年7月にサービスを開始して以降順調に成長しており、会員300万人のポイントアプリの運営と、チャットを用いたリサーチ・広告の領域に取り組んでいます。

近年特に成長しており、
毎月新しいメンバーが入っている状況なので、スケールを体感できる、仕組みづくりに関われる、裁量権が大きいといった特徴があります。

また、会社としては何よりも人を大切しており、特に1on1やチームでの食事会など、コミュニケーションの頻度を重視しています。

【主な事業内容】
自社メディアアプリの開発・運営
チャットツールの開発・運営
ネットリサーチ事業の運営

募集要項

仕事詳細
モバイルに特化したポイントアプリ「Powl」のマネタイズ強化による新コンテンツの運営をお任せします!
ゆくゆくは、アプリ内での収益化についての責任者もおまかせしていきたいと考えております。
【具体的な仕事内容】
案件選定
案件の定期的な追加・削除・差し替え
案件掲載順の入れ替え
チャット運用
数値振り返り
プッシュ通知・LINE・メール配信
アプリ内CP企画・運用
ユーザー問い合わせ

【この仕事の魅力】
TesTeeはポイントアプリ「Powl」を運営するメディア事業部を軸に、リサーチ・広告事業を展開中。

会社の根幹となるPowlを担うポジションのため、メインのメディア事業部だけでなく、リサーチや広告事業部との連携まで幅広くお任せしたいと思っています。

経営メンバーもエンジニア・デザイナー出身でかつメディア事業部マネージャー直下となるため、1コンテンツの責任だけではなく収益全般について携わっていくことが可能となります。

また、今後も収益強化についてのコンテンツ企画等の役割もお願いできればと考えております。

自分自身でメディア事業を伸ばし、会社を大きくしているという手触りを実感することができます。

【会社の人の特徴】
・与えたれたポジションや役割に留まらず、幅広い業務へ携わることを楽しめる
・平均年齢28と若いメンバーが活躍
・成長意欲が高く、日々の変化を楽しむことができる

【会社の特徴】
■何をするかよりも誰と働くか
テスティーでは働く人を最も大切にしている分、メンバーに対してはどんな職種でもどんな仕事でも前向きに取り組む姿勢を求められています。

ポジション/役割は心理的安全性を作り出す上で大切な一方、そこに囚われずどんなポジション/役割でも成果の出せる組織体を目指しています。

■人に与える人になる
社会を良くする前に、まずは自分の人生を幸せにしようという、利己から生まれる利他の精神を大切にしています。
自分の人生をよくするために会社を使ってほしいという思いから、メンバーには「会社の歯車になるのではなく、会社を人生の歯車として使ってほしい」と伝えています。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4
交通
東京メトロ副都心線・半蔵門線「渋谷」 C2出口より 徒歩1分
東急東横線・田園都市線 「渋谷」 C2出口より 徒歩1分
JR埼京線・山手線・湘南新宿ライン 「渋谷」 東口より 徒歩2分
東京メトロ銀座線 「渋谷」 西口より 徒歩3分
京王井の頭線 「渋谷」 アベニュー口より 徒歩5分
京王井の頭線 「神泉」 南口より 徒歩12分
東急東横線 「代官山」 北口より 徒歩16分
JR山手線 「恵比寿」 西口より 徒歩17分
給与・年収
600万円〜800万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
・給与改定年2回
・賞与年2回
待遇・福利厚生
【勤務時間】
リモートワーク可
10時始業
19時終業

【保険】
・各種社会保険完備

【諸手当】
・交通費全額支給
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
配属部署
メディア事業部
求人更新日
2022年1月19日

企業情報

会社名
株式会社TesTee
本社所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
設立日
2014年05月
資本金
1億円
代表者
横江 優希
従業員数
60人
平均年齢
クループ事業横断マーケター
URL
https://www.green-japan.com/company/5614
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
クループ事業横断マーケター

その他・PR

この仕事で得られるもの
会社の根幹となるPowlを担うポジションのため、メインのメディア事業部だけでなく、リサーチや広告事業部との連携まで幅広くお任せしたいと思っています。

経営メンバーもエンジニア・デザイナー出身でかつメディア事業部マネージャー直下となるため、1コンテンツの責任だけではなく収益全般について携わっていくことが可能となります。

また、今後も収益強化についてのコンテンツ企画等の役割もお願いできればと考えております。

自分自身でメディア事業を伸ばし、会社を大きくしているという手触りを実感することができます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
まず最初はカジュアルな面談を実施できればと思っております。

(1)書類選考
(2)カジュアル面談
(3)面接 メディア事業部マネージャー・採用担当との面接
(4)最終面接 代表との面接
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・ポイントサイト・アフィリエイトサイトの運用経験
・ポイントサイト/アフィリエイトサイトの収益担当経験

【歓迎条件】
・ポイントサイトでのマネジメント経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。