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掲載期間:〜2021年02月11日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター

秘書業務/宮崎市北部/食品商社/役員サポート業務

募集要項

仕事詳細
 [ お仕事内容 ]
◇役員のスケジュール管理

◇役員の出張手配
 ┗ホテルの予約、フライトチケットの予約など

◇お中元、お歳暮の手配
◇行事に関する準備、慶弔関連業務
◇お礼状、案内状、年賀状などの作成(Excel使用)
◇電話対応、来客対応、メール対応など

 [ 服 装 ]
◇オフィスカジュアル

 [ 休 日 ]
◇日+平日1日お休み
◇年末年始、夏季休暇、GWなどはお休み
職種
秘書、受付
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
宮崎県宮崎市
勤務時間
08時 30分 ~ 17時 30分(実働:8時間 残業:5時間/月程度)
給与・年収
時給1200円〜1200円
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
 ┗厚生年金・健康保険・雇用保険・労災
◇通勤費支給(定期代・またはガソリン代など弊社規定あり)
◇有給休暇制度
◇健康診断(年1回)
◇提携福利サービス無料加入
 ┗各種施設の割引サービスなど
休日・休暇
日+平日1日
求人更新日
2021年2月11日

企業情報

会社名
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
本社所在地
福岡県福岡市中央区天神2-8-41福岡朝日会館14階

応募方法

応募資格
接客販売経験者歓迎

お仕事探しアドバイス

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