1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. 理容師、美容師 >
  7. CLOVER(クローバー)の転職・求人詳細

掲載終了

CLOVER(クローバー)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

理容師、美容師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月20日〜2021年02月19日まで

  • 正社員

CLOVER(クローバー)

あなたの『したい』が叶うお店。仕事もプライベートも大切にできる環境で働きませんか?

職場見学OK!お店の雰囲気を是非一度ご覧ください♪

募集要項

仕事詳細
カット、カラー、パーマ、シャンプー等サロン業務全般、その他付随業務を行います。
ゆったりとした雰囲気の空間でお客様へ「美」と「癒し」を提供します。
職種
理容師、美容師、エステティシャン、アロマセラピスト、美容・理容サービス系その他、インストラクター、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
鹿児島県鹿児島市下荒田2-8-16
勤務時間
9:30~20:00の間で8時間程度
★シフト制(交替制)、早番・遅番あり!
★残業はほとんどありません!
★お客様のご予約状況により早上がりすることもあります。
給与・年収
月給190,000円~+技術手当・店販手当
待遇・福利厚生
◆労災・雇用保険有
◆昇給有
◆技術・店販手当有
◆自転車通勤OK!
 車通勤ご相談に応じます。
求人更新日
2021年2月19日

企業情報

会社名
CLOVER(クローバー)

その他・PR

休日
月曜日・その他(月6日程度)、連休の取得も可♪
年末年始休暇有(12月31日~1月4日)※年により変動があります。
有給休暇有
職場のおすすめポイント
【残業ほぼナシ!】
 オンオフのメリハリをもって働くことができます♪
 お客様のご予約状況にもよりますが早上がりをすることも!

【自由な職場】
「こんなことしたいな」と思ったことはどんどん取り組むことができます★
 カラー剤等、お客様にとって良いものは新しく取り入れます!
 あなたの「したい」が提供できるお店です。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載している求人かごしまの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由で求人かごしまに登録されます。
その後、求人かごしまからメールにてご連絡があり、応募完了となります。
応募資格
要美容師免許