1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 目黒区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBプロデューサー・ディレクター >
  8. 株式会社THE MOLTSの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社THE MOLTSの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年08月05日まで

  • 正社員

株式会社THE MOLTS

本質的な事業支援を追求するメディアのマネタイズを得意としたプランナーを募集

MOLTSは、2016年3月11日に立ち上がったコンテンツマーケティングエージェンシーです。

少数精鋭ではありますが、クライアント企業は、大手上場企業やスタートアップを含め30社を超える企業様と常時お取引させていただいています。

組織として急成長しているタイミングであるため、他社では味わえないスピード感と裁量で、
働くことができる環境です。

募集要項

仕事詳細
オウンドメディア事業を担うチームに所属し、メディアのマネタイズを得意領域としたプロフェッショナルとしてご活躍いただきます。

主にクライアントのビジネスにおける課題解決のため「どのようにしてメディアマネタイズをしていくか」を軸とした戦略立案や設計、施策の実行など一気通貫して行っていただきます。

MOLTSでは、エージェンシー事業を中心に常時50以上のプロジェクトが同時進行しています。

クライアントは、東証一部上場企業をはじめ、スタートアップやベンチャー企業など。幅広い企業規模のクライアント共に、ビジネス課題の解決や事業成長を目的として取り組んでいます。

MOLTSの特徴

①全員独立採算制
MOLTSでは、メンバー全員が自分の数字(売上 – 売上原価 = 売上総利益まで)を組み立てて管理する独立採算制度を採用しています。
自分の給与を自分で決めることができ、設定した目標数字に向けて各自で成果を出します。「本当は一人でも生きていけるやつら」が集まったのがMOLTSです。

②出社義務無し
オフィスはあり、並びにオフィスまでの交通費は支払いますが、出社する必要はありません。パフォーマンスが出せる環境は、オフィスとは限らないためです。柔軟に、好きな場所で働いてもらって問題ありません。とはいえ、誰もいないオフィスは寂しいため顔を出して欲しいという役員からの懇願がたまにあります。

③プロジェクト社内売買
大型・中型案件は、一人で完結することができないケースもあります。したがって社内メンバーで相互協力していくことが多いです。そのため、直接的なクライアントからの売上だけでなく、社内メンバーから売上がつくケースもあります。

「本当は一人でも生きていけるやつら」があえてチームとして集まり、一緒に美味い酒が飲めるような、胸に刻まれる体験を求めて奮闘しています。

もちろんノンアルコールでも構いません。一緒に「美味い、酒を飲む」仲間を探しています。

MOLTSの理念に興味を持ってくださった方はぜひご応募ください。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社MOLTS
〒152-0032 東京都目黒区平町2-13-5
交通
東急東横線「都立大学前駅」徒歩7分
東急目黒線「大岡山」駅徒歩15分
※フルリモート可
給与・年収
700万円〜1000万円

※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。

インセンティブ制度
個人の業績に応じて、四半期毎に支給
待遇・福利厚生
【各種保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
【諸手当】通勤手当
【福利厚生】インセンティブ制度、ベネフィットステーション、ビール飲み放題
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
配属部署
オウンドメディアマーケティング専門事業部「KRAFT」に所属していただきます。

共に仕事をするメンバーは、オウンドメディアの編集長や海外企業経験者など、幅広いバックグラウンドを持った仲間たちです。
求人更新日
2021年8月5日

企業情報

会社名
株式会社THE MOLTS
本社所在地
〒152-0032 東京都目黒区平町2-13-5
設立日
2016年03月
資本金
3000万円
代表者
寺倉大史
従業員数
20人
平均年齢
35歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5445
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・デジタルマーケティングに関する顧問・コンサルティング・インハウス支援

・アクセス解析・WEB解析 BIツールによるデータの可視化、DMP・CDP・MAによるデータ活用のコンサルティング・導入支援

・広告代理店の支援・教育 インサイドセールスの組織立ち上げ・コンサルティング

・オウンドメディアマーケティングにおける、戦略立案からメディア制作、運用代行、コンテンツ制作をはじめとしたエージェンシー事業、及び立ち上げ、グロースや成果獲得のコンサルティング

・運用型広告を中心としたダイレクトマーケティングの運用代行、また組織構築のコンサルティング

その他・PR

求人の背景
オウンドメディアマーケティング業界のリーディングカンパニーとして事業を展開していきたいと思っているため、今回共に切磋琢磨していける新たな仲間を募集しています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽書類選考
▽個別面接:メンバーや役員等
▽最終面接:代表
▽内定

※応募から内定まで、約2週間を予定しております。
※上記は予告なく変更となる場合があります。
採用人数
2
応募資格
◎必須要件 


・顧客の事業成長を目的とし、主にメディアの収益化における戦略の立案・設計、施策の実行、運用改善までを一気通貫してできる
・顧客のメディア状況を踏まえ、都度、最適な提案ができる
・自社/他社を問わず、メディア収益化における実績がある、またそのうち実績を一つでも提示ができる
・収益を最大化するために、上流から収益構造を考案し実行できる
※実務経験の「年数」が無くても、担当プロジェクト数など実務経験がある方でしたら大丈夫です。

◎歓迎要件 


・広告代理店での勤務経験
・自社メディアの収益化の立案、施策の実行、効果測定、改善までを担当した経験がある
・Photoshop、XD、Illustratorなどの使用経験があり、自身でクリエティブの制作ができる
・タグマネージャーやGoogle Analyticsなどの解析ツールを基に、成果に紐付く分析ができる

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。