1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社まぐまぐの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社まぐまぐの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月17日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社まぐまぐ

【営業事務】広告掲載審査や自社メディアの広告案件運用などをお任せ!/東証JASDAQ上場

当社は「伝えたいことを、知りたい人に。」をビジョンに、
メルマガを始めとする情報配信プラットフォームやWebメディアの企画・開発・運営を行っております。

メルマガ配信プラットフォーム「まぐまぐ!」は、メルマガサービスとして圧倒的な認知と信頼を得ており、現在は約750万人にご利用いただいています。様々な分野の専門家が約6,500誌のメルマガを配信しています。

Webメディアにおいては、総合ニュースサイト「MAG2 NEWS」、経済・金融に特化した「MONEY VOICE」、旅行をメインとした「TRiP EDiTOR」、恋愛をテーマとした「by them(バイゼム)」の4つのメディアを自社にて運営しています。

プラットフォームとメディアの両輪を持つことで、相互にシナジーを発揮し成長力にドライブがかかる構造になっています。そのシナジーとは、1つ目はメルマガのコンテンツを無償でメディアのリソースに活用できるため、高い利益率を出せることです。2つ目はプラットフォームとメディアで、それぞれのユーザーを相互に送客できるため、サービスの成長スピードを加速させられることにあります。

昨年9月に東京証券取引所JASDAQスタンダード市場へ新規上場して新たなフェーズを迎え、社内では今を第二創業期と捉えています。
伝えたい人の思いを掘り起こし、知りたい人にすばやく確実につなげるプラットフォームを創るため、当社は挑戦を続けています。

募集要項

仕事詳細
営業部をサポートし盛り上げてくれる方募集中!企業の成長に貢献しませんか?

営業事務に携わっていただきます。
入稿や広告掲載審査などの事務作業から、自社メディアの広告案件運用など外部対応まで、営業事務として一連の作業をお任せします!

【具体的には】
■ 広告掲載審査
■ 入稿業務
■ 広告レポート作成
■ 媒体資料作成・管理
■ 受発注業務
■ 広告案件運用
■ 営業数値管理
■ 代理店対応


【事業・サービスについて】
弊社が提供するメルマガサービス「まぐまぐ!」は現在約6,500誌のメルマガを配信しており、メルマガサービスとして圧倒的な知名度を誇っています。
具体的な事業展開としては、メールマガジン配信プラットフォームを中心とした「プラットフォーム事業」および
4つのメディア運営から構成される「メディア広告事業」を主に展開しております。
直近ではメルマガ会員約750万人の会員数を有しております。

社内では今を第二創業期と捉えており、組織としても新たなフェーズを迎えております。
その一つとして、東証JASDAQ上場を達成いたしました。
さらなる企業成長に向け、新しいスタートを切ろうとしている当社にて営業事務を担っていただける方を募集いたします!
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区西五反田3-12-14 西五反田プレイス8階
交通
五反田駅から徒歩10分
目黒駅から徒歩10分
不動前駅から徒歩5分
給与・年収
300万円〜450万円

※年齢・スキルに応じて決定いたします。
※月45時間相当分の固定残業代として、
 月64,000(年収¥3,000,000の場合)~月96,000(年収¥4,500,000の場合)を月給に含んで支給します。
 超過分は別途支給します。
待遇・福利厚生
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩1時間)
※リモートワーク時
※採用ポジションによりフレックス制の場合あり
 フレックス制:コアタイム10:00~16:00(休憩1時間)

【福利厚生】
■リモートワーク可
■オフィス出社時、交通費支給
■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■厚生年金保険
■雇用保険
■各種社内イベント
■内勤時服装自由
■勉強会・セミナー参加費・書籍購入費用一部補助あり
■特別休暇(入社1ヶ月で3日間の特別休暇付与)
■フレックスタイム制あり
■屋内原則禁煙 (喫煙室あり)
休日・休暇
土日祝祭日、国民の休日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇
配属部署
営業部
求人更新日
2021年6月17日

企業情報

会社名
株式会社まぐまぐ
本社所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田3-12-14 西五反田プレイス8階
設立日
1999年01月
資本金
311,482千円
代表者
代表取締役社長 松田 誉史
従業員数
35人
平均年齢
33歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4564
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「伝えたいことを、知りたい人に。」

今、世界では、たくさんのコンテンツが次々と創造されています。

でも、それは知りたい人のすべてには、まだまだ届いていません。

たとえその情報を知りたい人が、世界にたった一人であったとしても、

その人の未来を変える宝物になるかもしれない。



ユーザーひとりひとりにとって価値のある最適なコンテンツを継続的に届けることを使命とし、様々な価値や文化を創造する。

それがまぐまぐのビジョンです。



■プラットフォーム事業

メールマガジンを中心としたコンテンツ配信プラットフォームを運営。

新しいクリエイターが続々配信を開始しています。

・メルマガ配信プラットフォーム「まぐまぐ!」の運営

・月間3億通以上も配信可能なメルマガ配信エンジンを自社運用

・ライブ配信サービス「まぐまぐ!Live」の運営

・当社が運営する4つのWEBメディアおよび、メルマガコンテンツをまとめて読むことができる

 「まぐまぐリーダーアプリ」の運営



■メディア広告事業

インターネットメディアの企画・開発・運営。

現状、以下4つのメディアを自社にて企画・運営しています。

・総合ニュースサイト「MAG2 NEWS」

・経済/金融に特化した「MONEY VOICE」

・旅行をメインとした「TRiP EDiTOR」

・恋愛/ライフをテーマとした「by them(バイゼム)」



その他、「まぐまぐ!Live」でクリエイターの対談企画を実施し、

クリエイター同士のつながりも積極的にサポートしています。



今後もプラットフォームとメディアの両輪を活用し成長を続けていきます。

コンテンツ配信の多様化と配信手段の多様化に向けて、今後はマネタイズできる機能を増やし

クリエイターのためのプラットフォームとなるよう、システム投資を引き続き実施いたします。

その他・PR

求人の背景
広告営業サポート部門の体制強化のため、さらなる事業成長に向け新しい営業事務メンバーを募集いたします。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
① 書類選考
応募時必要書類:履歴書・職務経歴書
② 一次面接or面談(部長+担当社員にて実施)
③ 最終面接(社長+所属部署管掌役員+部長)
※面接官は変更になることがございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■広告審査の経験
■広告入稿業務の経験

【歓迎要件】
■Excel中級以上(関数、ピボットテーブル)
■薬機法・景表法の知見のある方

【求める人物像】
■何事にもポジティブに取り組める方
■経験を振り返り、活かせる方
■地頭が良く、ロジカルシンキングができる方
■素直な方
■目標に向けて主体的に行動できる方
■他のメンバーと協力して働ける方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。