1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社稀代タイヤの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社稀代タイヤの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月25日〜2021年02月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • マイカー通勤可

株式会社稀代タイヤ

[社]未経験でも年収例440万以上!タイヤの整備・修理

業界紙に取り上げられる成長企業!「お休み」や「残業」も相談して決める、そんな社風も定着率の良い理由です。
「タイヤのことなら稀代さん」と、地域の運送会社や行政からもご依頼を頂く当社。救急車や消防車などのタイヤ交換を通して、地域の安心も守っています。順調に取引先が増え、成長しているのも何より社員のおかげ。“褒めて伸ばす”スタイルの当社では、社員の長所を見つけて適した仕事を任せながら仕事をうまく回しています。社員も少しずつ増え、今では11名。さらなる拡大に向け、一緒に成長しませんか!

募集要項

仕事詳細
タイヤ整備・修理スタッフ
トラックや自動車等のタイヤの交換や修理をお任せします。
車の安全を守る大事な仕事ですし、続けているうちに車にも詳しくなります。車好きの方にオススメの仕事です。仕事は、会社内の修理所で行う場合と、移動式サービスカー(2t)での現地作業の2つがあります。

1年を通して需要が高く、必ず無くてはならない仕事です。時速100キロ以上で走る大型トラックが事故らないのも、タイヤがしっかりはまっており、適切なメンテナンスがなされているからなのです。

★タイヤ業界の週刊新聞の特集コーナーに弊社が紹介されました。一面丸ごとインタビューが掲載され、少し驚きましたが「自分たちの仕事が認められた証拠」と、励みになっています。

★2月いっぱい頃までは比較的仕事が落ち着いている時期なので、未経験スタートの方でもご安心下さい!
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
加古川市神野町福留586-1
勤務時間
9:00〜18:00(残業は相談の上)
※お仕事中は複数回の休憩有

・休日休暇
日曜、その他(希望日を考慮します)
夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、他
※繁忙期もありますが、それが終わるとまとまった長期休暇を交代制で取得しております。
交通
JR「東加古川」駅北より車で10分
給与・年収
月給24万円〜40万円(経験・能力を考慮)
※試用期間1〜3ヶ月/月給22万円+残業手当
※前職での給与は必ず考慮致します。(現在在籍している転職者も全員が入社後前職の給与よりもUPして…
待遇・福利厚生
社会保険完備、残業手当、交通費支給(月1万5000円迄)、昇給年1回、賞与年2回、車・バイク通勤可、制服・安全靴・手袋貸与、社員割引有
求人更新日
2021年2月21日

企業情報

会社名
株式会社稀代タイヤ
URL
http://kidaitaiya.sakura.ne.jp/kidaitaiya/
事業内容
自動車・トラック等のタイヤの販売・交換・修理業

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。

・選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接では「志望動機」「前職の給与」「入社可能時期」「あなたの趣味」等を中心にお話を聞かせて下さい。
※面接時、履歴書(本人写真貼付)ご持参下さい。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
☆要普通自動車免許 ※中型免許をお持ちの方は歓迎
☆経験や年齢は一切不問!実際に最近入社した従業員は、前職が飲食業と塗装業の方です!
☆現在は20〜30代が活躍中です!