1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 株式会社マイベストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マイベストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年09月21日まで

  • 正社員

株式会社マイベスト

【経理・財務】世界で2,000万人が利用するwebサービス!スタートアップ企業の仕組みづくりからお任せします!

弊社は国内最大級のおすすめ情報サービス「mybest」を開発・運営しています。取り扱っているジャンルは、日用品からコスメ・家電・食品までオールジャンル。ユーザーの『選ぶ』を楽しく簡単にすべく、ユーザーが本当に求める情報が詰まったコンテンツ作りに努めています。

比較コンテンツ内で紹介する商品・サービスは全て実際に使用し、その良し悪しを検証するので、本当に良い商品や「おすすめしたい!」という商品をユーザーに届けることができます。商品を買う、サービスを使う人々に有益な情報を発信することで人々の「選ぶ」をサポートしています。

またmybestではコンテンツの『信頼性・専門性』をとても重視しています。そのためには信頼できる専門家への取材やリサーチはもちろんですが、 ライターひとりひとりの熱意が必要不可欠です。本当に『ユーザーのためになるサービスを作りたい! 』というメンバーがmybestに集まっています。

募集要項

仕事詳細
今後の更なる事業拡大に伴い、経理責任者を募集します。国内のみならず海外10ヵ国でのグローバルな事業展開を支える体制構築を担って頂きます。

▼主に以下のような業務をご担当いただく予定です。
・商流に応じた適切な会計処理方法の決定
・仕訳記帳、原価計算
・月次・四半期・年次決算取りまとめ
・経営管理資料の作成
・予算管理・予実分析・その他各種KPI分析
・税理士との調整
・監査法人・証券会社対応
・業務フロー整備
・IPO準備業務(上場申請書類作成・規程整備、内部統制

【社内使用ツール】
・会計ソフト:freee
・社内使用ツール:Gsuite、slack、office
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
104-0045
東京都中央区築地2-11-13 アーバンネット築地第1ビル・第2ビル
交通
「築地駅」より徒歩分1分
給与・年収
400万円〜600万円

昇給:年2回
賞与:年2回

賃金形態:月給制
固定残業制:有
※45時間分(計算方法:基本給÷160(h)×45(h)×1.25)を業務手当として支給
※固定残業時間を超えた場合は追加で支給
※例:年俸480万円の場合【月給400,000円(基本給295,954円、業務手当104,046円)】
試用期間:3か月(契約内容の変更なし)
待遇・福利厚生
交通費支給(上限あり) / 社会保険完備
・各種社会保険完備
・交通費支給(月額上限3万円)
・家賃補助制度(オフィスの2km圏内在住者に月3万円)
・ドリンク飲み放題(最新のデロンギのエスプレッソマシーンが使い放題です!)
・シャッフルランチ制度(ランチ代会社負担)
・ピアボーナス制度(従業員が成果給を送りあう制度)

今後も社員のロイヤリティや健康増進につながる福利厚生制度は積極的に導入していきたいと考えています。
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
求人更新日
2021年9月21日

企業情報

会社名
株式会社マイベスト
本社所在地
東京都中央区築地2-11-13 アーバンネット築地第1ビル・第2ビル
設立日
2016年10月
資本金
1億1,000万円
代表者
吉川 徹
従業員数
207人
平均年齢
Webコンテンツの企画・編集
URL
https://www.green-japan.com/company/4925
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
インターネットを使った ”最高の選択体験” を実現する

何かを探したり、選んだりするときにインターネットを検索する人は多いと思います。しかし、根拠のない情報や口コミ、ステマといった嘘に溢れていて、信頼できる情報を探すのが難しくなっていると感じませんか?



本来、何かを”選ぶ”ことはもっと楽しい行動のはずなのに、膨大な情報の中から必要なものを見つけたり、見つけた情報が信頼に足るものなのか疑ったり。”選ぶ”ということが大変な時代になってきています。

そんな”選ぶ”という行動がもっと楽しく・もっとカンタンになるように、mybestというサービスを通して「選ぶ」の新しい形を再定義したいと考えています。

その他・PR

求人の背景
サービスが急成長しており、さらなる事業拡大・新規コンテンツ作成のため新しい仲間を募集しています。とにかく人的リソースが足りていません。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽書類選考
▽面接(2,3回)
▽内定
応募資格
■必須スキル・経験
・経理業務を1年以上経験

■歓迎スキル・経験
・ベンチャー企業でのバックオフィス業務経験
・公認会計士資格保持者
・会計事務所での会計実経験
・上場準備業務の経験

■求める人物像
・マイベストのバリューに共感できる人
・前向きな姿勢を持っている人
・事務作業だけじゃ物足りない人
・細かいことまで気になる人
・マルチタスク業務が得意な人

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。