仕事詳細
会社が著しく成長している中で、事業成長をサポートする為、経理チームの増強を進めることに致しました。
経理業務全般をご担当頂き、各部署と連携し、ビジネスのスピード感を共有しながら、会社全体をサポートして頂きます。少数精鋭体制の為、今回お迎えする方は将来的なコア人材としての成長を期待しており、ゆくゆくは経理リーダーとしての活躍を期待しています。
月末月初等繁忙期は締めの都合上、多少の残業が発生する可能性がありますが、現メンバーと今回ジョイン頂く方とで互いの業務負担を鑑みながら分業し、効率よくお仕事して頂ける環境整備を行いたいと考えています。(全社の平均残業時間は20時間程度です)
具体的には下記の業務をご担当頂きます。
★業務内容★
・売掛金・買掛金の管理
・経理システム入力作業
・日次・月次決算など経理業務全般
※ご経験に合わせ、この他にも幅広く業務をお任せ予定。
★魅力★
・経理業務全般に関わることができ、OJTで学べるため、スキルアップ・キャリア形成に適した環境です。外部の会計・税務アドバイザーとの密な連携があるので、疑問や不安も解消しやすく、安心してお仕事ができます。
・少人数のチームのため一人ひとりの裁量も大きく、会社の成長と自身の成長を実感することがきます。
・メーカー、飲食等、複数の事業を展開している為、経理として幅広い経験を積むことが可能です。
・新規事業における経理フロー構築にも関与可能です。
★こんな方を求めています★
・会社の事業に興味を持って頂ける方
・当事者意識とセルフリーダーシップを発揮し、主体的かつ責任感を持って仕事に臨める方
・柔軟に、スピード感をもって業務推進できる方
・1つ1つの仕事が全体の仕組みの中でどう関係しているのか、全体像を描きながら業務を遂行出来る方
★弊社について★
「ココロとカラダの健康に資するサービスやプロダクト」を手掛けている当社の主力商品「BARTH」は、疲労回復や体温上昇を促す効果があり、「爆睡できる入浴剤」として、SNS中心に認知が拡大、ファンを増やしており、様々なアワードを頂いています!バラエティストア・ドラッグストアを中心に、全国で2万店弱でお取り扱いを頂いており、EC売上も急速に成長しています。マーケティングに強みがあり、オンライン・オフラインで印象的なマーケティングを様々手掛けています。
また新規事業として、「圧倒的な美味しさ」にこだわり、「やみつきになるほどおいしい健康食」というチャレンジングな目標を掲げたヴィーガン食事業を立ち上げており、2021年春に店舗が順次オープン予定。ベンチャーだからこそできるスピード感、既成概念にとらわれない柔軟さ、エネルギーをもって、新しい価値を世の中に生み出していきます!
私たちのビジネスにご興味をお持ちの方、ぜひ一度、お話を聞きにいらしてください!
WEBでも対面でも、柔軟にご対応させて頂きます。
たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしています。
勤務地(住所)
東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山6階
給与・年収
350万円〜450万円
性別や年齢に関係なく、前職での給与とご経験値を鑑みて、弊社規定に応じて年収を決定いたします。
また、想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
試用期間:3ヶ月(試用期間中も正式雇用時と同条件)
月給:291,700円~375,000円
基本給:226,255円~290,870円
※固定残業手当は月35時間該当分61,907円~79,582円
深夜手当月10時間該当分3,538円~4,548円
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
待遇・福利厚生
■概要
・勤務時間:フレックス制
(1日の所定労働時間:8時間)
<コアタイム> 11:00~16:00
・残業手当:有
・昇給:年1回(能力や実績による/査定面談あり)
・通勤手当:全額支給
■福利厚生
・社保完備
・定期健康診断、インフルエンザ予防接種全額負担
・慶弔休暇、見舞金制度
・社内レクリエーション、ランチ・懇親会補助
・社内行事(キックオフミーティング、忘年会、暑気払い等)
・書籍購入セミナー受講補助
・オフィスコンビニ、宅配社食、ウォーターサーバー、コーヒーメーカーあり
受動喫煙対策:ビル内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)/有給休暇10日~20日/休日日数120日(但し年によって多少変動する場合あり)
夏季休暇、年末年始、慶弔、年次有給休暇(10日~20日/初年度は入社日に3日付与、試用期間経過後に7日付与、以後期初に初年度11日、以後勤続1年ごとに1日ずつ増やして付与)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 等
配属部署
経営企画:男性2名、女性2名 計4名
外資系投資銀行出身CFOを筆頭に、経理1名、法務1名、事務1名で構成されています。