1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 専門・コンサルティング系 >
  7. 人材コンサルタント >
  8. 株式会社 アークスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 アークスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人材コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年03月31日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 アークス

【人材コンサルタント(RA/CA)】人材コンサルタント/急成長中ベンチャー企業/完全週休二日制・離職率0%

特許取得済みの独自の事業スキームで、人材業界に革命をもたらすSaaS型プラットフォーム「ジョブコン」を企画・開発・運営する大阪のベンチャー企業・アークス。

求職者を融通し合い、人材紹介に関するさまざまな情報を一元管理することで、求職者の雇用機会を創出するとともに、人材紹介会社の業務効率化・売上拡大に貢献する事業を展開しています。

「ジョブコン」以外にもシステム開発、メディア事業など自社サービスも手掛け、全国への拡販や新規事業立ち上げに携わるチャンスも多く、AIに代替されない「自走できる人」を求めています!

募集要項

仕事詳細
【概要】
営業担当としてキャリアカウンセラーおよび顧客開拓を担当していただきます。

【具体的な仕事内容】
営業担当としてキャリアカウンセラーおよび顧客開拓を担当していただきます。
成長産業での人手不足解消に向けて、採用課題を持つ企業と求職者の最適なマッチングを成功させることが、このポジションの役割です。
企業のみならず、求職者にも近いポジションで、それぞれの価値観や持ち味を見つけ出し、価値あるマッチングを実現してください。
■求職者と採用のマッチング
・企業が求める人材の獲得
・求職者を企業へ紹介
・面談設定、面談フォロー
・内定後の労働条件の調整

■採用者のフォロー
・就職活動の相談、カウンセリング
・模擬面接の実施
・応募書類(履歴書、職務経歴書等)の添削

■採用企業の開拓・営業
・アプローチする顧客リストの作成→アポイント→企業訪問・商談
・企業の求める人材(スキル・人物面)をヒアリング
・採用条件の交渉

【仕事の魅力】
■少数精鋭のベンチャー会社です。
どんどん責任あるお仕事をお任せする社風なので、キャリアアップをしていきたい方や、新しい事業を発足したいという方は非常に沢山のチャンスがあります。
■マッチングが成功後も人と人の付き合いができるため、モチベーションを高く保って仕事ができます。
■マッチングした求職者からの紹介も多く、やりがいをもって仕事ができます。

【社内の雰囲気】
■社員一丸となってみんな仕事を楽しんでいます。役職や経験問わず、普段のコミュニケーションを大切にし、メンバーの意見を尊重する風土があり、雰囲気はバツグンです。
■20~30代の同年代の若手が中心となって活躍していますので、中途入社者もすぐに馴染むことができます。
■和気あいあいとしていて、ガツガツ、ギスギスした雰囲気はありません。
職種
人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
本町オフィス
大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル5F
交通
■大阪メトロ堺筋線/中央線堺筋本町駅徒歩1分
■大阪メトロ御堂筋線本町駅徒歩10分
給与・年収
400万円〜800万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■月給制:月収30~60万円
■給与改定:有り
■賞与:有り
■固定残業代:あり(4万円・月20時間分含む)
※超過分は追加支給します
■試用期間:6か月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
■社会保険完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)

【諸手当】
■通期手当
■職務手当
■役職手当
■時間外手当
■インセンティブ手当

【福利厚生】
■社員旅行

【受動喫煙対策】
■禁煙

【その他】
■ビジネスカジュアルスタイルで出社可
休日・休暇
年間休日120日以上
■完全週休二日制(土日)・祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇 等
配属部署
人材紹介事業部
求人更新日
2021年3月31日

企業情報

会社名
株式会社 アークス
(企業カナ名称:カブシキガイシャ アークス)
本社所在地
大阪府堺市北区奥本町1-290
設立日
2010年10月
資本金
800万円
代表者
代表取締役 平井 晴彦
株式公開区分
非上場
従業員数
11人
URL
https://arcuss.jp/
事業内容
人材紹介サービス【有料職業紹介業(27-ユ-301914)】
登録型人材紹介 サーチ型人材紹介 ジョブコン開発及び販売 面接代行及び採用コンサルティング
ITサービス 構内LAN・電源設備 通信機器販売

その他・PR

求人の背景
社内の体制を更に強化し、今後の同事業部を牽引いただける人材を育成していくため、本件募集するものです。
この仕事で得られるもの
■急成長中のベンチャー企業で、スピード感を持って業務にあたることができます。自ら目標・ゴールを設定し、課題を発見し、関係者と適切なコミュニケーションを取りながら業務推進する力を鍛えることができます。
■20、30代の前向きなメンバーが集まっているため、生涯の仲間を得ることができるでしょう。
■単なる「作業者」「指示待ち」ではなく、「自ら考え行動できる人材」「自身で選んだ行動に責任を持つことができる人材」「自分だけでなく周りの仲間を導ける人材」に成長できるはずです。
メッセージ
■人物重視の採用です。
座学研修、OJTなどサポート体制は万全!一から成長し、活躍できる環境です。あなたのポテンシャルに期待しています!
■自由な意見が尊重される職場です。
入社順、役職に関係なく、誰もが発言できる機会を持ちます。事業推進にあたって、会社の今後を思っての発言は大いに歓迎されます。
■成果、実績が正当に評価されます。
メンバーの成果、実績は正当に評価され、インセンティブ手当などでしっかり還元されます。また、数字上の”結果”だけでなく、そこに至るまでの”プロセス”も重要視されます。弊社は、社員の一人一人に備わっている個性を魅力的だと考え、それぞれが必要な存在であると考えています。すべきことをしっかりできていれば、「意味のある失敗」は大いに歓迎されます。ぜひ様々なことに挑戦してください。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.1次面接
3.最終面接
4.内定
※選考回数・内容は変更となる可能性があります。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
■大卒以上
■人材業界でのCAまたはRAの経験者(1年以上)
■営業組織で上位20%に定常的に入る実績を出していた方

【歓迎要件】
■IT業界における人材紹介で成果を出した経験
■ヘッドハンティング営業の経験者

【求める人物像】
■自ら考え行動できる方
■前向きでチャレンジ精神旺盛な方
■自分の手で事業を大きく成長させたい方
■「企業と人とのベストマッチングを創り経済・社会の発展に貢献」という当社の理念に共感できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。