1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 墨田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. 株式会社ファイブニーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ファイブニーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月10日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ファイブニーズ

「酒×IT」まだまだアナログな業界にITで風穴を!

私たちはITの力で酒業界の課題解決を目指すベンチャー企業です。
お酒に特化した事業を中心に展開する当社。
上場を見据え、今後のさらなる事業拡大のために強いマーケティング組織の確立が必要不可欠だと考えています。
当社の未来を創る大事なポジションとして、経営陣と近い距離で事業を推進していただきます。
チャレンジを厭わない方、組織と一緒に急成長していきたいとお考えの方のご応募をお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
酒の二次流通事業「お酒買取専門店ファイブニーズ」、お酒の専門ショップ「お酒販売専門店 酒People」(楽天市場、yahoo、Amazon、自社サイトetc)をなどをメインに、弊社の中長期的な事業計画に基づくマーケティング施策の企画実行をお任せします。
ゆくゆくは全体を統括し、新規事業等にも携わっていただければと考えております。

■具体的な仕事内容
・顧客分析、商品分析などの各種データ分析
・自社サイトのアクセス解析、分析、改善
・SEO・MEO対策、アフィリエイトなどのWEBマーケティングの立案・実行
・リスティング広告の運用
・オンライン/オフライン広告・プロモーション戦略の立案・実行
・CRM戦略の企画と実行、MAツールの導入
・将来的にマーケティング戦略全体の企画/設計を担ってもらうことを想定しています
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都墨田区太平4−13−2 太平サクラビル3F
交通
■JR総武線錦糸町駅南口徒歩7分
■東京メトロ半蔵門線錦糸町駅徒歩7分
給与・年収
500万円〜800万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

■給与体系:月給制
■給与改定:年2回
■賞与:年1回(業績による)
■試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■昇給年2回(1月、7月)
■賞与年1回(6月)業績連動性 (前年度実績 0.5ヶ月~3ヶ月分)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■家族手当(配偶者:月5000円、子ども:月3000円)
■オフィス内禁煙、分煙
休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
配属部署
営業推進部
求人更新日
2022年3月10日

企業情報

会社名
株式会社ファイブニーズ
本社所在地
東京都墨田区太平4-13-2 太平サクラビル3F

※2021年6月、本社移転予定(オリナス錦糸町タワー内)
設立日
2011年07月
資本金
10,000,000円
代表者
代表取締役 岡崎 雅弘
従業員数
71人
平均年齢
社内SE
URL
https://www.green-japan.com/company/5607
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■酒 買取・販売事業

その他・PR

求人の背景
上場を見据え、既存事業の拡大と今後の新規事業展開のために、早急に強いマーケティング体制の構築を行いたく、ゆくゆくはCMO候補として弊社のマーケティング部門を引っ張っていける人材を求めています
この仕事で得られるもの
弊社のマーケティング機能は恥ずかしながら現状では盤石とは言えません。そのため、候補者様のご経験やご知見をフル活用し強いマーケティング組織をイチから作り上げることが可能です。

お酒業界の特性としてまだまだ未開拓の部分が非常に多く、非常に伸びしろがある業界だと考えております。その中で、強いマーケティング体制を確立することができれば、弊社の事業の幅は拡大に広がるものと確信しております。
弊社が上場、そして日本を代表する酒×IT企業になるための中枢人材としてご活躍いただくことが可能です。
【求める人物像】
・マーケティング部門の責任者候補として行動と結果に責任を持ってに動くことのできる方
・プレイングマネジャーとして、ご自身で主体的に動くことができる方
・分析、改善提案、施策実施を自主的に実施でき、数字改善に喜びを感じながら前向きに業務を遂行できる方
・変化を恐れず、楽しむことのできる方
・円滑なコミュニケーションが取れる方

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接2~3回
3.適性テスト(入社後のチーム編成の参考程度です)
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【求めるスキル・経験】
(業務経験)
マーケティング実務経験3年以上
マーケティング組織(メンバー2名以上)のマネジメント経験
リスティング運用経験

(スキル)
・Google Analytics、Google Search Consoleなどツールの運用
・SEOの知見
・BtoC マーケティングの知識、経験(コミュニケーション戦略・戦術策定、実行の経験)
・CRMやMAに知見
・自社サービスの立ち上げ経験
・ECサイトの戦略設計、運用

※上記全てが必須ではありませんが、揃っているほど優遇いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。