1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社大企/MY House RENTALの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社大企/MY House RENTALの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月21日〜2021年02月18日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • 駅チカ

株式会社大企/MY House RENTAL

[社][A][P]撮影用小道具レンタルショップスタッフ◎

毎日が宝探しのような気分です。【残業ほぼ無し】【完全週休2日】
雑誌やTV・CM等で使用される家具や雑貨等のレンタルを行っている弊社。「キレイでシンプル、夢見るちょっといい暮らし」をコンセプトにしたインテリア等のレンタルやスタジオの運営を行っています。商品数は約3万点。自分達が扱う商品がCMや雑誌にも使われる、そんなやりがいのあるお仕事です。子育てママや20代スタッフも活躍中!自身で利益を生み出す風土を楽しめる方と一緒に働きたいと思います。

募集要項

仕事詳細
■主に受付や接客、商品梱包や展示作業などをお願いします。慣れるまでは大変かもしれませんが、だんだんと愛着が沸いてくるこの空間、ちょっと自慢です(笑)「インテリアショップを見つけたらついふらっと入っちゃう…」そんな方はきっと飽きずに続けられるお仕事だと思います。
■正直、そんなに大きくはない会社です。その分やりたいことにはチャレンジできます。また、商品の買い付けや商品撮影、ホームぺージ更新などもスタッフで行っているので、撮影に興味がある方やスキルを磨きたい方はどんどんチャレンジしてみてください。
■仕入れた商品がきちんと利用されているか、不要な商品はどれか、こんなものがあったら喜んで頂けるんじゃないか、日々考えながら皆で話し合って進めています。自分たちで利益を作っていく。その風土を楽しんでくれる方と一緒に働きたいと思っています。自分が選んだ商品が使われたCMなどを見ると誇らしい気分にもなります。
職種
店長・店長候補・マネージャー、販売スタッフ、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区千駄ヶ谷1‐28‐1 佳秀ビル1階
勤務時間
9:00〜18:30(営業時間は9:30〜18:00)
[A][P]1日3時間〜、週3日〜勤務OK

・休日休暇
[社]完全週休2日制(日曜+他1日)/夏季・年末年始休暇
★スタッフ同士で相談して決めるので、連休取得も可能です!
交通
千駄ヶ谷駅徒歩3分
給与・年収
[社]月給24万円〜[A][P]時給1100円〜
待遇・福利厚生
交通費規定支給(2万円迄/月)
社会保険完備
昇給有
賞与有(業績による)
有給
◇試用期間あり
[社]3ヵ月/月給21万円〜[A][P]3ヵ月/時給1050円〜
求人更新日
2021年2月18日

企業情報

会社名
株式会社大企/MY House RENTAL
URL
http://www.myhouse.co.jp/
事業内容
撮影用小道具・インテリア・雑貨等のレンタル事業、スタジオ運営

その他・PR

あまり見かけない?ニッチなお仕事。
弊社は昭和60年の7月創業。3年前には撮影スタジオをオープンしました。お客様はインテリアスタイリストさんはじめ、大手メーカーから広告代理店、TVやCMの制作会社、雑誌出版社など多数。現在スタッフ7名で運営。男性4名・女性3名で20代・30代を中心に活躍しており、ほとんどが業界未経験者です。スタッフ同士みな接しやすいですよ。なかなか珍しい仕事なので、「なんか面白そう」「雑貨巡り好きだから合うかも」という興味をもってくれてうちに来たスタッフも多いんですよ。飾らなくていいので、ぜひ一度ありのままで会いに来てください。
あなたにお任せしたいことは。
電話受付、レジ、ご来店されたお客様の接客業務などをメインにお任せします。時には弊社運営のハウススタジオ「スタジオマイハウス」での商品撮影や「こんな雑貨使えそう!」というものを仕入れてきてもらうことも。はじめは仕事量も多く慣れないこともあると思いますが、徐々に色んな仕事に携わっていただければと思います。頭も体もフル回転して使う仕事なので忙しい分、やりがいはとても多く感じることが出来ると思いますよ。
オンオフ分けて働きたい方にぴったりです。
休みは皆で「今月いつ休みたい?」と、協力し合って決めています。平日休めることもあるので、旅行が安い時期に行けたり、友人との予定も合わせやすいので助かっています。残業もほとんどありません。仕事中は正直忙しいですが、オンオフ分けて働きたい方にぴったりですよ。
【現場スタッフの声(20代 男性)】
学生時代、雑貨屋さんでアルバイトをしていてインテリアに興味がありました。忙しい時期もありますが、日常では触れられない珍しいデザインの家具や雑貨にたくさん出会えるのはこの仕事の魅力ですね(笑)

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンを押して、
必要事項をご入力の上、送信ください。
(このサイトから24時間受付中)

※連絡先は、メールアドレスも必ずご入力ください。

・選考プロセス
追って採用担当より面接日をご案内させていただきます。

応募 ⇒ 面接(2回) ⇒ 内定

☆もしご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
☆電話でのご応募もお待ちしております!
応募資格
学歴不問・経験不問◎未経験大歓迎!◎20代・30代が活躍中!
<こんな方特に大歓迎!>
□インテリアや家具、雑貨が好きな方
□TVやCM、雑誌等、撮影業界に興味がある方