1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 株式会社D2C IDの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社D2C IDの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年04月30日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

株式会社D2C ID

【自由な会社で経理から業務改善まで!】経理業務を中心に、会社全体に関わる業務にも関わっていきたい方募集!!

140名規模のデジタルプロモーション企画・制作を手掛ける会社で、経理に関する業務をご担当いただける方を募集いたします。業務は経理もしくは経理に付随する業務がメインとなりますが、業務改善や効率化など、会社全体に関わる業務に一部関わっていただく可能性もございます。経理としての経験を積みつつ、コーポレート部門から幅広い視点で業務に関わっていきたい方に最適なポジションです。

募集要項

仕事詳細
・経理業務
140名規模のデジタルプロモーション会社の経理担当を新たに募集いたします。
現在は経理担当1名を中心に、細かい実務は庶務や人事等を担当する3名が兼任する形で業務を行っております。今回募集するポジジョンでは、まずは現在の経理担当と協力しながら動けるようになっていただく事を目指しつつ、将来的にはグループ会社と連携しながら一人でも業務を進めていただけるようになっていただければと考えております。
最初は経理に関する細かい実務(システムへの登録に関するチェックや相談対応、請求書の発行やチェックなど)からスタートいただき、徐々に現在の経理担当と協力しながら、グループ会社と連携して各種数値の管理等に関わっていただければと思っております。
また、お任せする業務は経理に関する業務がメインとはなりますが、コーポレート部門という組織を横断的に見る事が出来るポジションを活かし、業務改善や効率化などの業務にも一部関わっていただく可能性もございます。

弊社D2C dotは「自由」な会社です。基本的な担当業務はありますが、それ以外の業務でも自ら手を挙げることで積極的に関わっていく事が出来ます。経理のスキル・経験を積みつつ、「経理」というポジションにとらわれることなく、業務の幅を広げていきたいという方のご応募をお待ちしております。
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル6F
交通
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線「銀座」駅 徒歩7分
都営地下鉄大江戸線「築地市場」駅 徒歩3分
給与・年収
300万円〜400万円

※上記は上限金額ではなく、入社時想定年額の幅です。ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※賃金形態:年俸制(年俸を12分割)
 賃金の決定方法:当社規定により決定
※従業員に対する受動喫煙対策:あり
 対策内容:屋内原則禁煙(喫煙室あり ※新型コロナウイルス対策として現在はクローズ中)
待遇・福利厚生
◎現在は新型コロナウイルス対策として、
 出社率を20~40%程度に抑えた在宅勤務メインの状況となっております。
 ※今後の状況によって変わる可能性はございます。
◎各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◎NTT企業年金基金
◎退職金制度
◎NTTグループのレクリエーション制度
◎自己啓発支援制度
◎各種クラブ活動
⇒バスケ、テニス、ワイン、サーフィン、ランニング、野球、フットサル、卓球、写真等
※活動に関しては会社から助成金が支給されます。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給、慶弔、特別休暇他、
リフレッシュ休暇(最大5日間の連続休暇(1年に1回/入社1年後から取得可能))
有給休暇(入社日に最大13日(入社月により変動)、2年目以降 20日/年付与)
配属部署
コーポレート室
求人更新日
2021年4月30日

企業情報

会社名
株式会社D2C ID
本社所在地
東京都港区東新橋1丁目9−1 東京汐留ビルディング13F,14F(受付)
設立日
2013年07月
資本金
6,500万円
代表者
代表取締役社長 岡 勇基
従業員数
125人
平均年齢
フロントエンドエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/2613
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
統合マーケティング

デジタルプロモーション

インスタレーション企画・実施

メディア制作・運営

R&Dによるプロダクト開発・提供

その他・PR

求人の背景
コーポレート室の体制強化の為、新しい経理スタッフを募集いたします。
この仕事で得られるもの
D2C dotは創業から8年目を迎えました。社内の体制が整っていない部分もありますし、2年前に初のサテライトオフィスである沖縄オフィスを立ち上げたりと、まだまだこれから変化・成長していく組織です。メンバーも増えてきて解決しなければいけない課題は山積みですが、だからこそ自分の思う良い組織・制度づくりに主体となって関わっていただけますし、自分の力で変わっていく組織を見ることが何よりのやりがいです。

また、D2C dotの社風として「個人がやりたいことはやってもらう」というスタンスのため、何か試したい施策等があれば積極的に挑戦していただけますし、業務の進め方なども個人の裁量に任せています。
逆に言うと基本的にこれをしなさい、という指示はあまりないため、自分で考えて動く必要があり、かつ日々の業務コントロールを自分でしなければならないという側面が強くあります。裁量を持って動くことが好きな方、自分のやり方が分かっている方にとってはとても働きやすい環境です。
スキルアップ支援
個々のスキルアップを支援するため、以下のような制度・イベントがございます。
(1)自己啓発支援制度
 外部の勉強会やセミナーの受講料などを年間10万円まで会社で負担する制度です。
(2)オンラインスクール
 オンラインで受講できる「Schoo」を利用して自由に学習が出来ます。
 (例)実践Google Analytics、提案成功率を上げるデータ分析と活用、Instagramマーケティングなど
(3)社内勉強会
 概ね月に1回程度、勉強会や対話の場を設けています。
 勉強会はデザイナーとエンジニアなど異職種間で開催されることもあります。
noteも更新中です!
福利厚生の詳しい説明から社内イベントや勉強会の様子など、様々な会社情報をnoteで公開中です。
ご興味をお持ちいただけましたら、noteから「D2C dot」で検索してみてください。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(平均2~3回程度)
3.内定
※選考プロセス(面接回数など)は募集職種により異なる場合がございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・経理業務のご経験をお持ちの方
・Excelを使った経理業務が問題なく行える方
・経理のスキル/経験を積んでいきたいとお考えの方
・チームの一員として協調性を持って業務に取り組める方

【歓迎要件】
・グループ会社のコーポレート部門等と連携をしたご経験
・決算(月次/四半期/年度)に関わる業務のご経験
・経理に関する資格をお持ちの方

【求める人物像】
・指示を受けなくても自ら課題を見つけ、自ら解決のために動くことのできる方
・自分の業務範囲にこだわらず、様々なことに興味を持って業務に取り組める方
・どんな状況でも前向きに取り組める方
・関係各所と円滑なコミュニケーションを取りながら業務を進められる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。