1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 歯科技工士・歯科衛生士 >
  7. 医療法人盟兄会の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人盟兄会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

歯科技工士・歯科衛生士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

医療法人盟兄会

[社][A][P]プライベート充実★週休2or3日★歯科助手

選べる完全週休2日or3日、賞与、海外への社員旅行…など「ここで働きたい」理由がある。そんな医院で有り続ける為に…★
医院の顔でもある歯科助手さん。地域の方々に支持して頂いているのもスタッフさんのおかげ。だからこそ、無理なく働き続けられる医院でありたいと考えています。女性スタッフが活躍中!人によっては結婚を迎えたり、子育てがひと段落して職場復帰を考えてお仕事を探している方もいらっしゃると思います。希望に寄り添った働き方を準備したいと思っているので、面接時にご相談下さい♪

募集要項

仕事詳細
【歯科助手】
受付・電話応対、診療補助、医療事務(PC入力等)。
1つずつ教えていくので、未経験の方でも大丈夫です。
受付は医院の顔になるので、笑顔で患者様に接して下さい。
職種
歯科技工士・歯科衛生士、医療事務、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都府京都市伏見区毛利町78
勤務時間
月〜土/9:00〜20:30(実働8時間)
日・祝/9:00〜17:30(実働7時間) ★残業ほとんどなし

・休日休暇
[社]
■週休2日制(水、他1日) ■週休3日制(水、他2日)
[A][P]
■週3日〜、1日4h〜
※それぞれ交代シフトで休んでいます。
交通
近鉄「竹田」・各線「丹波橋駅」より徒歩15分
給与・年収
[社]
◆完全週休2日制/月給20万円〜
◆完全週休3日制/月給16万5000円〜
[A][P]
◆時給1000円〜
※研修3ケ月/同条件
待遇・福利厚生
*昇給(年1回) *賞与(年2回) *有給休暇
*交通費全額支給 *社会保険完備
*制服・靴貸与 *車・バイク・自転車通勤可
*髪色・髪型自由 *休憩室・更衣室・個人ロッカー完備
*社員旅行(海外旅行にも♪)
※初日出勤日応相談(現在お勤めの方もお気軽にご相談ください)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
医療法人盟兄会
URL
http://www.meikeikai.jp/original2.html
事業内容
■歯科医院
・一般、小児歯科
・インプラント
・メンテナンス
・審美歯科
・入歯

その他・PR

お仕事紹介★*。・
始めはドクターのサポートや器具の洗浄など
簡単な補助業務から覚えて行って頂きます。
働きながら歯科に関する知識を学んでいける環境です。

また、受付(予約対応など)の業務もお願いします!
患者様は小さなお子さんから年配の方まで幅広く
いらっしゃいますのであなたの明るい笑顔で迎えてくださいね。
常連の患者様も多く、世間話に華が咲くことも★

「人と接することが好き」「おしゃべりすることが好き」
そんなアナタの性格を、当院で活かしてみませんか?
状況に合わせてポジションチェンジ★*。・
以前正社員として働いていて、結婚・出産を機に日曜のみのパートで
働いてくれているスタッフもいらっしゃいます。
家庭・育児と仕事を両立されているかっこいいママさん♪
お子さんが大きくなって手が離れたら、もう少しシフトも増やすご予定です。

せっかく覚えた仕事や慣れた医院を離れて、また最初から覚えるのは大変だと思うので、
出来る限り長く勤められる環境は整えてきたいと考えています。

一緒に働くのも何かの「縁」。
長く活躍して下さる方をお待ちしています!
休みもしっかり取れる職場です★*。・
休診日以外のお休みに関してはスタッフ同士で話し合って、
1ヶ月毎に休みのシフトを組んでいます。
なので、連休を取ることも可能です!
「この前、私ここで休んだから、今度は○○さん休んで大丈夫だよ!」
なんて会話もよく聞こえます。

勤務日のお昼休憩も、自由に過ごしていただけます。
休憩室で寝る人もいれば、外に遊びに出かける人もいます。
休む時は休む!だからこそ、仕事にもしっかり集中できますからね。
オンとオフ、メリハリをつけて、頑張っていきましょう♪

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているとらばーゆの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でとらばーゆに登録されます。
その後、とらばーゆからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

*ここまでお読みいただき、ありがとうございます*
まずはお電話または「応募する」ボタンよりご応募下さい。
面接には履歴書(写貼)をお持ちください。

・選考プロセス
【応募】「応募する」ボタンまたはお電話

【面接】各院にて面接を行います。
リラックスしてお越しください。質問も大歓迎です。

【採用】入社日等ご相談下さい!
応募資格
◎未経験さん大歓迎!
◎人と接することが好きな方
◎協力し合って仕事をすることができる方