1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 技術(電気・機械)系その他 >
  6. 技術(電気・機械)系その他 >
  7. 有限会社 江戸川管工の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 江戸川管工の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

技術(電気・機械)系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 資格取得支援

有限会社 江戸川管工

[社]<未経験歓迎>消火設備の配管工★基本直行直帰

有名ビルの消火設備も手がける配管工!もちろん作業服も貸与&未経験育成実績多数!未経験でも気軽に応募ください◎
「自分がやられて嫌なことはしたくない」という社長の方針から、未経験からスタートできるよう、教育を大切にしています。ベテランメンバーがマンツーマンで育てます!当社が手掛けるのは、ビルやテナントにあるスプリンクラーをはじめとする消火設備の設置。火災発生時などに欠かせない、大切な設備です。都内の有名ビルの設備を手掛けることも多く、「誰もが知る建物に関わる」やりがいと誇りも感じられます。

募集要項

仕事詳細
都内の有名ビルやテナント内にて、スプリンクラーや
消化栓など「消火設備」を取り付ける仕事です。
消火設備が火災発生時にキチンと機能するよう、
ていねいに配管を設置することが大切です◎
★仕事は2〜3人1組で行うので、フォロー体制バッチリです!
★作業道具や制服は会社が全て準備します!
職種
技術(電気・機械)系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都23区内の現場 ※現場へは直行・直帰が基本です!
勤務時間
8:00〜17:00 ※現場により異なる
(実働7.5h/休憩1.5h)

・休日休暇
日曜、祝日、GW、夏季、年末年始
交通
「小岩」駅より徒歩7分
「京成小岩」駅より徒歩10分
「江戸川」駅より徒歩15分
給与・年収
[1]未経験:日給1万円以上
[2]経験者:日給1万4000円〜1万8000円
◆月収例◆
月収30万円(未経験3年目)/日給1万2000円×25日
月収45万円(経験者10年目)/日給1万8000円×25日
待遇・福利厚生
◎昇給有 ◎賞与有 ◎社会保険完備 ◎退職金制度
◎交通費全額支給 ◎独立支援制度⇒これまでに4名が独立★
◎作業着貸与 ◎早出・残業・職長手当有
◎月に1度の食事会(焼肉やお好み焼き屋など★)
◎資格取得支援(受験代や講習費用を会社負担)
★資格例⇒「配管技能士」「消防設備士」「1級管工事施工管理技士」等
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
有限会社 江戸川管工
事業内容
消火設備配管工事

その他・PR

ここはあなたに約束します
頑張り、やる気は、昇格や給与に直反映!現場の進捗やスタッフの管理を行う「職長」になれば、お給料がガツっと上がるんです。管理職を目指したい!という気持ちがあれば、仕事をどんどんお任せします。現に、消火設備に関しては未経験で昨年10月に入社したスタッフが「職長」になりました。イチから手に職をつけたい方、スピード感を持って力をつけたい方にはぴったりの環境です!
ここは覚悟して欲しい
覚えなければならない配管をつなぐ部品や工具はたくさんあります。給排水や空調の配管と比べたら扱う部品は少ないものの、まずは部品を覚えることが大変です。また、図面の読み方を覚える必要もあります。もちろんイチからお教えしますが、知らないことを覚え、知識を付けていくことは大変かもしれません。全くの未経験で入社をすると、3年位で1人前になれるようなイメージで取り組んでほしいです。
1日の流れ
8:00 現場集合・朝礼

10:00 小休憩

12:00 昼食

15:00 小休憩

17:00 現地解散

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後までお読み頂きありがとうございます。
お電話または下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
※面接には履歴書(写真貼)をご持参下さい。

・選考プロセス
応募フォーム、または電話にてご応募

面 接
リラックスしてお越しください!

内 定
応募資格
学歴不問!未経験者歓迎!経験やスキルは問いません★
◎経験者優遇(図面を読んでイメージできるくらいでOK)
★未経験の方もしっかりフォローします
★現在も未経験の方を育成中です!
★20代〜50代のスタッフが活躍中!