1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 社会福祉法人 啓正会 モン・サン・ノールながさきの転職・求人詳細

掲載終了

社会福祉法人 啓正会 モン・サン・ノールながさきの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年02月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可

社会福祉法人 啓正会 モン・サン・ノールながさき

[社]未経験OK★調理スタッフ

日勤のみでほぼ残業なし!ブランクがある方も歓迎◎経験・スキルは一切不問です。家事の延長で働きませんか?
あなたにお任せしたいのは特別養護老人ホーム「モン・サン・ノールながさき」で提供する食事の調理。「飲食店で働いたことないし…」「栄養士の資格が必要?」ご心配なく!献立は専従の栄養士が考えているので、指示や手順に従って作業を進められればOK。残業がないため、お子さんの送り迎えや家事・育児とも両立しやすい環境です。温かい雰囲気が自慢の当館で一緒に働きませんか?

募集要項

仕事詳細
老人ホーム内の厨房で最大29名分の食事の調理。その他、在庫管理や納品確認などをお願いします。馴染みのある家庭料理が中心。栄養士さんが作成した献立をもとに調理を行います。利用者様の体調に応じて味付や切込みを変えたりもしますが、その都度栄養士から指導を行うのでご安心下さい◎利用者様のことを第一に考えた食事を作れるのでやりがいは抜群です!
職種
ホール・フロアスタッフ、フード系その他、ホームヘルパー、介護福祉士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
長崎県長崎市豊洋台1丁目3番11号
勤務時間
(1)7:00〜16:00
(2)8:00〜17:00
(3)10:00〜19:00
※(1)〜(3)のシフト制(1日3名前後)
※休憩60分

・休日休暇
週休二日制(勤務ローテーションによる)
※年間休日107日
※有給あり
交通
「豊洋台1丁目」バス停徒歩5分
給与・年収
月給13万7000円〜15万円
<別途支給>
日・祝手当:150円/時間(日・祝出勤の場合)
扶養手当:1〜2子3000円、3子2000円(18歳未満の子どもが対象です)
待遇・福利厚生
◎昇給あり
◎賞与年2回(前年度実績)
◎通勤手当月額1万1000円まで
◎車通勤OK(駐車場あり)
◎試用期間3ヶ月/同条件
◎社会保険完備
◎再雇用制度あり(上限65歳まで)
◎育児休業取得実績あり
求人更新日
2021年2月15日

企業情報

会社名
社会福祉法人 啓正会 モン・サン・ノールながさき
URL
http://keiseikai.biz/index.php
事業内容
老人福祉・介護事業

その他・PR

◆職場はどんなところ?
最大29名の受け入れが可能な「モン・サン・ノールながさき」。
医療や介護の観点から支援が必要な高齢者の方をサポートしています。
施設では、医師、生活相談員、看護職員、介護職員、栄養士、ケアマネージャーなど、
様々なケアが行えるよう各スタッフを常時配置。

利用者様一人ひとりの暮らしに合わせたケアを行い、
普段と変わらない過ごし方ができるような環境づくりを行っています。

当施設は1人1部屋の完全個室。
くつろぎたいときや食事をとるときはリビングに集まって
自由にゆったりと過ごすことができるんです。
◆経験や資格は不問です
お任せするのは、主に利用者様に提供する食事の調理です。
献立は利用者様の健康状態に合わせて都度栄養士が考えています。

あらかじめ作成された献立に沿って調理を行うので、
食材を切る、混ぜる、炒めるといった
基本的な作業ができれば問題ありません◎
作る食事も利用者様に馴染み深い家庭料理が中心。
変わった手順や複雑な行程はあまりないので作業しやすいですよ。
自分の家庭でのご飯づくりにも活かせるかもしれませんね!

もちろん分からないことがあれば先輩スタッフや栄養士が指導しますので、
遠慮なく聞いてくださいね。
◆家事・育児との両立も応援
勤務時間は
(1)7:00〜16:00
(2)8:00〜17:00
(3)10:00〜19:00
の3パターンでシフト制。

「この日は夕方までに帰りたい」
「この日の朝は用事を済ませてから家を出たい」
など、あなたの都合もしっかり考慮するので、
困ったことがあればお気軽に相談してくださいね。
残業をお願いすることはほとんどありません!
お子さまの送迎や、夕飯の準備など、家事との両立もしやすい環境ですよ。

また、手厚い待遇であなたを支援します◎
18歳未満のお子さまが居る方を対象に、扶養手当を用意。
無理なく働いて頂けるように、スタッフのサポートはしっかり行っていきます。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

応募はWebか電話で受け付けています。
[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。

・選考プロセス
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
★未経験者歓迎!
★無資格の方もOK!
★学歴不問
★62歳以下(定年63歳のため)