1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. その他 >
  7. ダック ペットサービスの転職・求人詳細

掲載終了

ダック ペットサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年02月15日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 第二新卒・既卒者可
  • 働くママ歓迎

ダック ペットサービス

[社][A]楽しくトリミングしよう!トリマーさん

ブランクがある方や経験が浅い方も大歓迎!トリミングに集中できる仕組みや待遇が充実しているから安定して働けます!
「ダック ペットサービス」は飼い主様と愛犬がより幸せに快適に過ごすために、どんなお手伝いができるのだろう?「やさしさ・誠実さ・チームワーク・お客様の立場で」をテーマに、犬にも人にもやさしいサービスを展開しています。今回、ベテラントリマーが独立するため、そのポジションを補って頂く方を2名増員!ブランクがある方もお気軽にご相談ください♪職場見学で雰囲気を確かめてからの応募もOK!

募集要項

仕事詳細
カウンセリング、トリミング業務、お迎え時のお客様への報告をお願いします。

【入社後のイメージ】
<STEP1>
しっかり研修を行います。先輩と一緒にトリミングをしながら、ダックトリミングに必要な知識や技術を学びます。
<STEP2>
シャンプーセット、カット、1時間増しでゆっくりスタートします。
(例:シャンプーセット/ダックス2時間・トイプードル2時間)
(例:シャンプーカット/ダックス2.5時間・トイプードル3.5時間)
<STEP3>
その後、45分増し、30分増し、15分増し、規定時間と、ゆっくり確実に次のステップへ進んでいきます。カウンセリング研修も並行して行います。(次のステップへ進みたくない?そんな選択もOK!)
職種
その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
浜松市南区東若林町1275-1
勤務時間
8:45〜17:45(休憩1時間)
※トリマーさんの残業は15分〜1時間
※入社半年後程度から4〜5ヶ月おきに8:00〜17:00勤務あり
※アルバイトの方は相談しましょう

・休日休暇
年間休日数(105日)有給休暇日数(10日)
※有給休暇取得で月平均9.6日が休日!
※自分で休日を決めるシフト制
※月ごとに土日1回お休みあり
交通
新浜松駅から東海道を南へ東若林交差点手前
給与・年収
[社]月給19万円〜(サロン勤務経験者)
※給料をもっと欲しい方向けに、1日多く出勤するごとに1万円を支給する制度もあり!
[A]時給900〜1300円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給 ■制服貸与 ■給食あり
■社会保険完備 ■産休制度あり
■感謝を込めて退職金制度あり
求人更新日
2021年2月15日

企業情報

会社名
ダック ペットサービス
URL
http://petsitter-dach.com/
事業内容
トリミングサロン・ペットホテル

その他・PR

トリミングに集中できる環境が整っています
【安心のフォロー体制で早く活躍できる】
・カウンセリングシートや報告シートでスムーズに接客
・個々に応じた教育プログラム
・放置しません(1人で抱え込まないで!)
・仕上り具合をお互いにチェックし合うシステム

先輩のカットを学んだり、自分の課題を早く把握できるので、
確実にスキルアップでき、安心して活躍できます。

【お世話スタッフが常駐】
トリミング中に電話に出たり、接客したりは大変ですよね。
でもご安心を。ダックでは預かり中のわんこのお世話をしたり、
電話対応をするお世話スタッフがいます。これでトリミング業務に集中できます。
やりがいや達成感を持てる仕組みも充実
【時間に追われずトリミングができる】
一般的なサロンより30分多めに時間を設定。
丁寧な仕上がりは飼い主様からも喜ばれますからね!

【仕上げまでお任せします】
あなたの感性を活かせるよう、1人1匹最後まで仕上げるシステムです。
飼い主様に評価される方法を学んだ後は、思う存分自分の感性を輝かせてください。

このように細かく仕組みを作るのは、
お客様に安心感を持って頂くのはもちろん
スタッフに安心して働いてほしいという思いがあるから。

だからダックでは人間関係を大切にしています。
先輩も後輩も関係なく「ありがとう」が溢れる職場です。
先輩インタビュー
私は中途入社なのですが、ダックのことも
人気のお店だということも知っていました。
ここなら多くのお客様を担当できるのではと魅力を感じて転職しました。

そんなポジティブな転職理由を先輩たちも尊重してくれて、
私が働きやすいよう、親身にフォローしてくれました。

そういう雰囲気の良さがお客様にも伝わっているから、
リピート率が高いんだと思います。

また、毎月1回は土日休みが取れたり、
自分で休日を決められるシフト制や、
1日多く出勤する毎に1万円が支給される制度など、待遇も充実!
トリマーとして安定して働ける環境ですよ。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させて頂いております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まずはお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。

「見学してみたい」「ブランクがあるけど大丈夫?」
などのお問い合わせや相談も大歓迎です★

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◆トリマー資格や経験をお持ちの方
◆ブランクがある方や経験が浅い方も歓迎
◆独立を目指してスキルアップしたい方も大歓迎