1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 丸三製薬バイオテック株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

丸三製薬バイオテック株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年02月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 働くママ歓迎
  • マイカー通勤可

丸三製薬バイオテック株式会社

[社]【年間休日124日!】衛生管理サービススタッフ

「衛生管理って何するの?」そんな方でも活躍できるように全力でバックアップ!働きやすい環境をつくり続けています。
明治28年の創業以来、長きにわたって人々の健康への貢献を目指してきました。今回は更なる成長のために衛生管理サービススタッフを募集します!主な仕事は一般家庭や工場、医療施設などのメンテナンスや衛生管理です。初めての方でも安心して始められるようにサポート体制は万全に整えています。また週休2日制を取り入れるなど待遇の見直しも常に行っているので、腰を据えて働きたい方にもオススメです◎

募集要項

仕事詳細
衛生管理サービス業務(技術職・総合職)
■一般住宅や業務用厨房の
害虫駆除・防除、殺菌作業に関する業務。
■病院や食品関係などの施設のメンテナンスや
衛生管理サービス業務。
場所により検査内容も異なりますが、
対象施設の様々な検査や点検をして頂きます。
取引先への案内や施工などもお任せします。
職種
清掃関連職、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟市中央区新和1-1-6
勤務時間
9:00〜18:00 ■休憩1時間

・休日休暇
◇週休2日制…お客様事情により月に1〜2回土日出社することがありますが、その場合は代休があります。
◇年末年始 ◇GW、他
◇年間休日124日(今年度)
【2019年4月より週休2日制導入】
交通
新潟駅南口より車で10分 ※車通勤OK
給与・年収
月給19万8000円〜30万円
※固定残業代(30h)3万1800円含む
超過分は別途支給
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■車通勤可
■昇給年1回 ■賞与年2回
■有給休暇 ■交通費規定支給(月3万円迄)
■作業服貸与 ■退職金制度有
■残業手当あり
■育休・産休取得実績あり
■研修期間…3〜6ヶ月あり(契約社員として/同給与)
求人更新日
2021年2月15日

企業情報

会社名
丸三製薬バイオテック株式会社
URL
http://www.03biotech.com
事業内容
衛生管理サービス、殺菌業務、害虫防除、木材保存業務、住宅環境保全業務、医薬品販売

その他・PR

創業から125年、さらに成長し続けます。
“健康への貢献”をテーマに掲げ、
『丸三製薬バイオテック株式会社』では衛生管理サービスを中心に手掛けてきました。
時代を超えて人々のためになるサービスを提供し、
現在では一般家庭はもちろん、工場や医療施設、さらには寺社仏閣などの文化財保存まで
さまざまな場所で当社の技術が活躍しています。

また当社の衛生管理サービスは、異物混入を防ぐなど
今よりも需要が見込まれるだけではなく、
今日まで続いてきた歴史を未来へ繋げるためにも
新しい考え方や見方が必要だと考えています。
あなたの気付きや考えをぜひ教えてくださいね!
衛生管理って何をする仕事?
今回は「衛生管理サービス」を担当していただく方を募集します。
衛生管理、といってもピンとこない人も多いはず。
多くの人の目に留まる派手な仕事ではないため、経験や知識がなくても当然です。

具体的な仕事内容は一般家庭や飲食店などの業務用厨房を訪問、
殺菌作業や害虫駆除などを行います。
そのほかにも医療施設や工場、ビル、複合施設で
設備メンテナンスを行ったり、自社サービスのご案内も
あわせて行っていただきます。

仕事内容や会社については入社後にお教えします!
興味があればまずはご応募くださいね◎
社員の働きやすさ大切にしています。
これまで歴史を積み重ねることができたのは、
社員たちの頑張りがあったからこそ。
そんな社員たちが働きやすいと思える環境を整えるべく、
待遇の見直しは常に行ってきました。

最近では、2019年度より週休2日制を導入。
年1回の昇給に加えて年2回の賞与、さらには退職金制度といった
従来の待遇・福利厚生だけではなく、
休みをしっかり取れる環境の整備も行っています。

仕事と休みのメリハリをつけて働けるため、
プライベートも充実させることが出来ると
従業員からも好評なんです!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
画面の「応募する」をクリックし、必要事項を入力の上、送信して下さい。
追って、こちらからご連絡致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
もちろん、電話での応募もOK!※お問合せは下記電話番号まで、お気軽にお電話ください。
応募資格
□高卒以上
□35歳まで(例外事由3号のイ)
□要普通免許(AT限定可)
□Excel・Wordの基本操作ができる方
(打ち込み程度でも可)