1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 有限会社一心鮨の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社一心鮨の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年02月15日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可

有限会社一心鮨

[社]寿司職人・和食調理スタッフ

手腕や目利きを極めるだけでなく、人間力も追求する。一心鮨は、お客様との時間はもちろん、職人との時間も大切にします。
お客様にお寿司をはじめとしたさまざまなお料理を提供している一心鮨。私たちがこだわっているのは、食材や技術の探究、そして心地よい空間を創ること。良い食材を仕入れるため、また新しいものを創りだすために時間や労力を厭わず、素材の魅力を最大限に活かした料理を常に追求し、お客様との特別な時間を演出しています。今回は職人の募集。料理人として腕を磨きたい、人間として成長したい方を歓迎します。

募集要項

仕事詳細
[社]寿司職人・和食調理スタッフ
全国から届く一級品の素材を技術で美味しくする一流店ならではの仕込みができるように、そしてゆくゆくはお客様の前でお寿司が握れるようになっていただきます。
調理の基礎が身についている方であれば、「寿司を握ったことがない」という方でも問題なし。人生の最終ステップのための踏み台として、当店で経験を積みませんか。
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ、フード系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
宮崎県宮崎市昭和町21
勤務時間
10:00〜22:00(実働8時間)

・休日休暇
水曜・第一火曜、ほか木曜昼のみ半休あり
夏季休暇・冬季休暇・長期休暇あり
有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
交通
「宮崎」駅から徒歩12分 *車・バイク通勤OK
給与・年収
月給25万円〜(固定残業代4万円・34時間分含む、超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
◆昇給あり ◆制服貸与
◆残業手当 ◆賄付き(昼・夜)
◆家賃補助(月1万5000円)
◆社会保険完備 ◆賞与あり(年1回)
◆車・バイク通勤OK(無料駐車場あり)
◆試用期間6ヶ月(月給20万円)
求人更新日
2021年2月15日

企業情報

会社名
有限会社一心鮨
URL
http://www.isshinzushi.com/
事業内容
握り寿司・日本料理

その他・PR

実は、そんなに厳しくないんです
“職人の道は厳しい”“敷居が高い”
そう考えて入社してくる人が多いのですが、
実際はそこまで厳しい指導をしているわけではありません。
「もっと厳しく指導されると思っていました」
と口にするスタッフもいるほどです。

当店では、やるべきことをきっちりこなしていれば、
厳しく指導することはありません。
きっと皆さんが想像している以上に緩い雰囲気だと思います。

飲食店での調理経験があれば、寿司職人としての経験は不問。
寿司の握り方はあなたの成長度合いを見ながら徐々にお教えしますので、
意欲だけ持って飛び込んできてくれればOKです。
技術力だけでなく、人間力の向上も
今回の募集ではどんなジャンルの料理に触れてきたかは重視していません。
それは、異なるジャンルの経験が
料理の新たな発展に繋がることを期待しているから。
また、調理の基礎的なスキルは当店でも役立ちます。
ここで寿司職人としての腕を磨いていってください。

一心鮨は、ハイクラスな料理店。
提供する料理のレベルの高さ、こだわりの強さはもちろんのこと、
いらっしゃるお客様から学べることがたくさんあります。
調理の技術だけでなく、接客のスキルや人を見る力など、
どこに行っても通用する『人間力』が身につきます。
あなた自身の働きぶりが収入に繋がります
「頑張ってもなかなか給与が上がらない」
「料理人の仕事は続けたいけど収入が伴わない」
といった悩みを抱えて転職を考える人も多いはず。
だからこそ、当店では技術を身につけながらしっかり稼げるような
給与形態でスタッフたちを守っています。

月給制で残業手当は全額支給、さらに家賃補助や通勤手当の支給もあり。
あなたの成長は昇給という形で還元します。
また、「将来は自分の店を」という方は全力で応援し、
経営者に必要なノウハウを伝授します。

一流店で経験を積みながら安定収入を得て、
あなたの人生の最終ステップへと進んでいきませんか。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

お気軽にお電話の上、面接にお越しください。

・選考プロセス
【応募】→【面接】まずはあなたの想いを聞かせてください。そして当社の考えをお伝えいたします。最後に当社の社長とお話しいただきます。→【内定】
応募資格
■調理経験がある方(調理の実務経験1年以上)
…飲食店での勤務経験があり、調理の基礎や
業界の流れが理解できていればOK
■コミュニケーション力がある方
<こんな方を歓迎します!>
*将来、一流の料理人になりたい
*高級店で働きたい
*自分の店を持ちたい
*経営のノウハウを身につけたい