1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社ユーペイントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ユーペイントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年02月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社ユーペイント

[社]外壁や屋根の塗装の[1]施工管理[2]業務サポート

《未経験の方大歓迎》2021年以降も安定してお仕事あり!資格取得支援など充実のサポートであなたの成長を支援します◎
塗装業で15年のキャリアを持つ店長が率いる当社。設立から1年半ほどの会社ではありますが、経験豊富なベテランの頑張りによってご依頼数は急増!今回は従業員の負担を軽減するために新しい仲間を募集することになりました。今回募集しているのは【施工管理】と【業務サポート】の2職種。どちらも一切経験は必要ありません。入社後のサポート体制が万全なので、未経験からでも安心して始められますよ。

募集要項

仕事詳細
[1]施工管理
現場のスケジュールやスタッフ、安全、コストなどの管理を行う施工管理業務をお任せ。
[2]業務サポート
書類作成や現場での作業補助などをメインにお任せ。通常は内勤業務を行い、要請があれば現場での作業もお願いします。
職種
人事、総務、人事・総務・法務系その他、経理、一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市西区下山門1-16-26
※現場は西区・早良区・糸島市
勤務時間
9:00〜18:00

・休日休暇
日曜+隔週土曜
GW・お盆・年末年始、有給休暇
交通
※車・バイク通勤可
給与・年収
[1]月給23万円〜45万円(固定残業代4万3000円含む、40時間分、超過分は別途支給)
[2]月給20万円〜(固定残業代2万2000円含む、20時間分、超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
昇給あり
賞与あり(業績・能力に応じる)
交通費規定支給
資格取得制度
制服貸与
社会保険完備
試用期間:最長3ヶ月(同条件)
求人更新日
2021年2月15日

企業情報

会社名
株式会社ユーペイント
URL
https://u-paint.jp/
事業内容
塗装業

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社では一人ひとりの頑張りを正当に評価しています。目標数値を達成できれば、しっかりと評価した上で収入に反映。随時昇給していくので、頑張りが目に見えて評価されモチベーションの向上にも繋がっています。「評価されてもすぐに反映されない…」「本当にちゃんと評価してくれているの…?」なんて思いは絶対にさせません。頑張れば頑張った分だけ必ず給料は上がり続けていきます。
ここは覚悟して欲しい
お客様によってタイプは異なりますし、現場の担当者によっても対応方法は異なります。作業の進捗を伺ったり、コミュニケーションを取る機会も多いので相手に合わせられるコミュニケーション能力は必要不可欠。先輩スタッフや上司が対応方法をアドバイスするので、わからないことは質問してください。一人で問題を抱えて無理やり解決しようとするのではなく、周りに聞くことが大切です。
◆施工管理の一日の流れ
【9:00】
まずはお店へ出勤。
準備が整ったら社用車に乗り、各現場を回ります。
現場では担当者の話を伺いながら、
リフォーム工事に必要な資材をヒアリングし、
現場ごとにご要望をまとめます。
状況によっては作業のサポートを行うことも。
【12:00〜13:00】
1時間のお昼休憩を取ります。
【13:00】
午後の業務を再開。
1日で平均7件から8件のお客様のもとを訪問します。
【17:00】
17:00を目途に店舗に戻ってきます。
1日の報告関連と翌日に回る現場の準備や段取りを済ませておきます。
【18:00】
翌日の準備が済んだら退社。お疲れさまでした。
◆入社後のフォロー体制は万全です!
今回の採用では一切の経験を求めていません。
未経験からでも安心して始められるように
万全のサポート体制であなたのことをお迎えします。

まずは入社後、必要な知識や仕事の流れを
イチから身につけるために先輩スタッフに同行していただきます。
現場で実際の業務を一つずつ覚えていきましょうね。

先輩との同行では会社で進行している案件や担当者の名前、
資材の名前などを教えていきます。
塗料などの材料や資材などはメーカー研修が
随時行われるので、新しい知識もどんどん身につきますよ◎
未経験からステップアップできる環境です。
◆従業員の負担を軽減させるための募集
当社は塗装業で15年のキャリアを持つ店長が運営している会社です。
まだ設立から1年半ほどと、新しい会社ではありますが
ノウハウを持ったベテランが多数在籍しているのが当社の強み。
業績も好調でご依頼の数も着実に増え続けています。
そんな当社の課題は従業員一人ひとりの負担を軽減することなんです。

効率的に働ける環境を整えるために、
今回は新しい仲間を募集することになりました。
チャレンジ精神のある方を評価する方針なので、経験は一切関係ありません。
将来的には店舗の拡大も予定しているので、
頑張り次第では幹部候補も目指せます!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
■未経験歓迎
■要普通免許
■[1]施工管理の経験3年以上の方は優遇