1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 株式会社カーニバルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カーニバルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年02月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

株式会社カーニバル

[社]パン屋さんの製造スタッフ【未経験OK・賞与年2回】

【久しぶりの正社員募集】定着率が自慢の地元のパン屋です◎応募理由は「パンが好きだから」でOK♪

スーパーマーケット「カーニバル」に併設されたパン屋<パン工房 ピノキオ>。今回は久しぶりにパン製造の正社員を募集することが決まりました!定着率がいい理由は風通しが良く、話しやすい関係性によるもの。変に気を使うようなこともなく、言いたい事を言い合える仲の良さが働きやすさの理由♪正社員なので安定した毎日を送れますよ!【A】【P】ご希望の方もお気軽にご相談下さい◎短時間勤務もOK!

募集要項

仕事詳細
パンの調理(製造)および仕込み作業など。すべて粉から作る製法のため、覚えるまでに少し時間がかかります。パン作りの基本的なことから指導するのはもちろん、職場の雰囲気も良いので「パンを作りたい」という熱意さえあれば、きっと活躍できます。
実際の現場では、業界経験のある方はもちろん、「未経験だけどパン作りに興味があります!」という方も活躍中です!
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
北九州市若松区ひびきの南1-1-1
勤務時間
5:00〜14:00(日、祝のみ4:00〜)
※実働8時間、休憩1時間
※残業あり・残業手当あり
交通
本城駅より車で7分 ※無料駐車場あり
給与・年収
月給18万円〜30万円
※経験、能力による
待遇・福利厚生
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆昇給年1回あり
◆交通費支給(月15000円まで)
◆家族手当
◆皆勤手当
◆職務手当
◆役職手当
◆制服貸与
◆有給制度
休日・休暇
シフト制(週休2日)
*年始3日休み
求人更新日
2021年2月15日

企業情報

会社名
株式会社カーニバル
URL
http://www.jcarnival.com/
事業内容
スーパーマーケット

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社の一番の自慢は定着率の高さ。そのため正社員を募集するのも久しぶりになりました。みんなが自分の意見を言いやすいように、定期的に意見を交換できる場を設けています。わからないことを聞いて嫌な顔をする人なんていないので安心してくださいね。自分たちが作ったパンをお客様が楽しそうに選んでいる姿を見ると、大きなやりがいを感じます。「美味しかったよ」と直接お声がけいただくことも。
ここは覚悟して欲しい
はじめに慣れなきゃいけないことは、朝が早いということ。季節によってはまだ外が真っ暗な中、働き始めるのがパン屋の仕事です。作業のほとんどは立ち作業。作業中に座る時間はないものと考えていてください。さらに、小麦粉が何キロも入った袋を運んだりといった作業もあります。全ての商品は工房内で手作りしています。そのため全てのメニューを粉から作る製造方法を覚える必要もあります。
常に働きやすい環境づくりを心掛けています
当社では、従業員に「働きやすい」とってもらえるような環境づくりが出来るように努力しています。
しっかりとみんなでコミュニケーションが取れる場を設けたりして、風通しの良さを実現しています。

みんなに共通しているのは、美味しいパンを作って
お客さまに喜んでもらいたいという想い。

私たちの想いに共感してもらえる方を採用したいと考えています。
その代わり、特別な経験や専門的な資格は求めません。
丁寧に指導するので、必要なことは入社後に学びましょう。
パン作りの基本から学べる機会はそうそうありませんよ◎
◎一日の流れをご紹介します(平日)
【5:00】出勤
当日に販売するパンを製造するため、
パン屋さんの朝は早いものです。
【5:00〜8:00】製造
3時間かけて成形から焼成までを行います。
製造工程はもちろん、一つひとつの作業は
先輩がすぐ隣について教えるのでご安心ください。
【9:00〜10:00】休憩
立ちっぱなしの作業なので、一度休憩をはさみます。
【10:00〜13:00】製造・翌日の仕込み
商品が棚からなくならないように製造を続け、
並行して翌日の仕込みも行います。
【13:00〜14:00】清掃・片付け
綺麗に片付け終わったら退勤します。
慣れれば7:00からの出勤など、交替勤務もあります。
◎企業理念と今期のビジョン
<パン工房 ピノキオ>を運営しているのは株式会社カーニバル。
「お役に立つ人になる」ことを企業理念に掲げ、
協力しながらお客様のお役に立てる会社を目指しています。

今期のビジョンは「食の情報発信で日本一のスーパーになる!」。
そのために全員で食に関して学び直し、発信する取り組みにも挑戦。
商品開発のアイデアや販売方法なども、みんなで協力しながら意見を出し合っています。

自分の考えや意見を通せることはやりがいにも繋がります。
人間関係が良好なのは「思いやり」を行動基準にしているから。
おかげさまで定着率の高さを誇ります。
☆同時募集☆
<アルバイト・パートスタッフ同時募集!>
【時】5:00〜14:00(日祝4:00〜)の間で
1日4h〜、週3日〜OK
【給】時給1000円(研修期間3ヶ月:時給900円)
【資】主婦(夫)、フリーター、学生歓迎
【待】・扶養内勤務可能 ・WワークOK

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
未経験者OK(経験者は優遇します)
◆若手活躍応援企画◆