1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 歯科技工士・歯科衛生士 >
  7. ライオンコーディアルサポート株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ライオンコーディアルサポート株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

歯科技工士・歯科衛生士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月18日〜2021年02月01日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み

ライオンコーディアルサポート株式会社

[契]週3日勤務★歯科医院のラウンドコミュニケーター

歯科医院と歯科衛生士をつなぐラウンドコミュニケーター。歯科衛生士資格を活かして新しい仕事と働き方を始めませんか。

活かせるのは、歯科衛生士の資格や、営業・派遣コーディネーターの経験。「たくさんの人の役に立ちたい」「歯科の分野を新たな視点から支えたい」という意欲ある方を歓迎します。【週3日勤務】【土日祝休み】、また勤務時間も自分で決められるため、ワークライフバランスを重視しながら活躍できます。職種未経験の方へのサポート体制も万全!週3日のシフトでも時給1800円でしっかり稼ぐことが可能です。

募集要項

仕事詳細
歯科医院と歯科衛生士を繋ぐ
「ラウンドコミュニケーター」のお仕事です。
★登録歯科医院へのアプローチ&フォロー
訪問・お電話・DM・メールなどによる歯科医院との折衝を通じて、求人オーダーをいただくお仕事。歯科医院とその担当者様との信頼関係づくりが大切です。
★登録歯科衛生士へのアプローチ&フォロー
登録歯科衛生士さんからお仕事の悩みやご相談をお伺いし、希望にあった歯科医院をご紹介していただきます。
※Web会議システム等を利用しての商談・打合せ・会議あり。
職種
歯科技工士・歯科衛生士、その他医薬関連技術者、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都墨田区
ライオンコーディアルサポート(株)本社
勤務時間
9:00〜17:00 実働7h
◎コアタイム/12:00〜15:00
◎開始時間相談可能

<週3日勤務のお仕事です>
・勤務日/水曜と他平日2日(選択可)
交通
JR「両国駅」スグ、都営大江戸線「両国駅」徒歩7分
給与・年収
時給1800円
※交通費別途全額支給
待遇・福利厚生
昇給・賞与あり(業績による)、交通費全額支給、社会保険(法令)、社員食堂利用可能、PC・社用携帯電話貸与
◎インターネット環境が整っていれば在宅勤務も可能です
◎試用期間3ヶ月:条件変更なし
休日・休暇
土日祝休み
※セミナー開催時は土日出勤の場合もあり
(年間2〜3日程度/代休取得可能)
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
ライオンコーディアルサポート株式会社
設立日
2003年2月28日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長:堀田 明敬
URL
https://lion-cordial-s.co.jp/
事業内容
人材派遣事業 (派)13-120032
有料職業紹介事業 13-ユ-306819
◎ライオン株式会社100%出資

その他・PR

歯科衛生士経験を活かして、新しい働き方を。
当社は、ライオン(株)グループの人材派遣・紹介会社です。
ライオンならではの歯科業界のネットワークで、求職者の方々の希望に合う
歯科医院や福祉施設、医療・歯科系企業をご紹介致します。

様々な職種、働き方など皆様のライフスタイルに合わせたお仕事探しをお手伝いしており、
「希望する診療環境の歯科医院に転職できた」
「資格を活かせるお仕事を紹介してもらえた」
など、高い評価を頂いています。

歯科衛生士資格や実務経験を活かして、
派遣業界で新たな仕事にチャレンジするチャンスです。
あなたもこの機会に、仕事の幅を広げませんか。
医院とスタッフの間をとりもつ仕事です。
「ラウンドコミュニケーター」の仕事は、
歯科医院と歯科衛生士さんの双方と接し、紹介をする橋渡し役です。

<登録歯科医院との信頼づくり>
歯科医院の院長や人事担当者からお話を伺い、医院の課題や
人材不足などの悩みを解決するためのフォローを行います。
※18:00以降に歯科医院へ訪問するケースもあります。

<登録歯科衛生士へのご紹介>
当社に登録する歯科衛生士さんはお仕事先を探していらっしゃいます。
希望の勤務地や働き方などを伺い、歯科医院をご紹介します。

どちらも人の力になれる、やりがいのある仕事です。
無理なく働ける週3日勤務のシフト。
ライオン株式会社の100%出資企業である当社は、
ライオングループならではの歯科業界のネットワークで
設立より安定した経営を続けています。

今回の募集は、週3日勤務の契約社員での採用です。
平日のみの勤務で土日祝が休みのため、週末の予定など
プライベートを大切にできます。そのため、
ライフスタイルに合わせて無理のないシフトで働きたい方も歓迎です。

歯科衛生士資格を活かせるのは、衛生士の仕事だけではありません。
ラウンドコミュニケーターという新しいステージで
その豊富な知識を発揮しながら、長く活躍してください。
仕事の流れは丁寧にサポートします!
営業や派遣コーディネーターが未経験の方も
心配はいりません。仕事の流れは丁寧にお教えします。
歯科医院での勤務経験があり、
「人と接することが好き」という方であれば
きっとすぐに仕事にも慣れていただけるはずです。

また、PCスキルは基本操作ができればOKです。
資料作成などに取り組むうちに
PCスキルやタイピング力がどんどん上達します。
オフィスワークの経験やスキルを身に付けたい方も
ぜひご応募ください。
あなたの意欲をみんなでサポートします!
ワークライフバランスも重視できます◎
勤務日は、毎週水曜日と、その他平日2日。
週3日の勤務ですので家事や育児と両立したい方も
安心して始められます。
また、勤務時間も自分で調整が可能ですので
オンとオフのメリハリをつけながら働けます。

17時以降の電話応対や18時以降の訪問が発生する
場合もありますが、勤務は平日のみで土日祝は休み。
そのため、「プライベートの予定を優先できる」と
長く活躍するスタッフもたくさんいます。
WEB面談で入社前の不安も解決!
派遣業界未経験の方への育成・サポートは万全!
意欲ややる気を重視した採用を行いますので、
ぜひ意欲を持ってご応募ください。

面談はWEBでも可能で、面談に分からないことや
不安な点を質問できる場をご用意しています。
◎どんな仕事をするの?
◎シフトや勤務時間はどうなるの?
◎研修制度はどうなっていますか?
など、どんな質問にもお答えしますので
内定・入社前に不安をきちんと解決しましょう!
もちろん、入社日のご相談にも応じます。

自分に合った働き方を、
ライオンコーディアルサポートで見つけてください。
ホームページリニューアルいたしました!
他、お仕事情報やイベント情報ございます。
是非こちらもご覧ください!

応募方法

応募方法
応募フォームに必要事項を入力の上、送信ください。
自己PRと志望動機の入力もお願い致します。
また、「履歴書(写貼)」「職務経歴書」「歯科衛生士免許のコピー※有資格者のみ」
を下記へ郵送ください。

【郵送先】〒130-0015 東京都墨田区横網1-2-16
ライオンコーディアルサポート(株) 採用担当宛
選考プロセス
エントリー
※ご来社orWeb面談日の詳細をご連絡致します。

面 談

内 定
◎入社日の相談も可能です。
応募資格
◎歯科衛生士資格または同等の知識をお持ちの方
◎歯科関連企業やメディカル業界での
営業・派遣コーディネーター経験者は歓迎です!
◎PC基本操作できる方
(Excelでの顧客管理や資料作成業務あり)