1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社セラヴィAgentの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社セラヴィAgentの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月16日〜2021年01月23日まで

  • 正社員

株式会社セラヴィAgent

調理スタッフ

あなたに合った職場で調理業務をお任せします!

「今より高い給与」
「通勤時間が短い近くの施設」
「しっかりと適正な人数を配置している職場」
「あなたの理想の介護スタイルに合った職場」
「キャリアアップ…

募集要項

仕事詳細
あなたに合った職場で調理業務をお任せします!

「今より高い給与」
「通勤時間が短い近くの施設」
「しっかりと適正な人数を配置している職場」
「あなたの理想の介護スタイルに合った職場」
「キャリアアップ、スキルアップができる、活躍できる職場」
「子どもの行事や予定を立てられるシフト体制」

など、あなたにぴったりのお仕事を紹介させていただきます!
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市西区
勤務時間
ご希望に沿ったお仕事をご紹介します!
給与・年収
月給148500円〜190000円
プロの徹底サポートで、後悔しない転職を。

※ご応募いただいた方にのみ、お伝えできる情報や非公開求人多数あり!

記載の給与は一例です。
待遇・福利厚生
福利厚生の例
■社会保険完備(健康保険 # 厚生年金 # 雇用保険 # 労災保険)
■退職金、職員保険制度
■託児所あり
■通勤手当
■従業員用駐車場
■住宅手当
ご希望の福利厚生があればお伝えください!
求人更新日
2021年1月23日

企業情報

会社名
株式会社セラヴィAgent

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているRecruting Cloudの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でRecruting Cloudに登録されます。
その後、Recruting Cloudからメールにてご連絡があり、応募完了となります。
応募資格
【求める資格】
お持ちの資格を活かせる職場をご提案いたします。

※無資格の方にはスキルアップ、キャリアアップできるようなご希望に沿った職場をご提案いたします!