仕事詳細
当社は世界最大級の独立系ITサービス企業として、世界70か国で6,000を超えるクライアントにを保持。次世代ITサービスとソリューションを提供しております。
グローバルな人材力、最高水準のデジタルITサービスとソリューション、幅広いパートナーネットワークによってデジタルトランスフォーメーションを牽引しています。
【業務内容】
ビジネスインテリジェンスおよびアナリティクス分野のコンサルティングや導入プロジェクトのデリバリを行う。具体的には、BI/DWH構築、各種分析業務に関する要求分析、ソリューション設計、導入などを自身の経験をもとにデリバリーをリードする。
•特定の業種・業界に関する深い見識や専門知識をもって顧客に相対し、顧客との信頼関係の構築を行う
•ビジネスインテリジェンスおよびアナリティクスに関する深い経験と専門知識をもち、ソリューション提案の支援とデリバリプロジェクトをリードする
勤務地(住所)
都内クライアント先常駐または東京オフィス
※COVID-19期間中はリモートワーク推奨
交通
東京オフィス:
東京都中央区京橋2−2−1京橋エドグラン17F
東京メトロ銀座線「京橋駅」直結7番/8番出口
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」 徒歩5分7番出口
都営浅草線「宝町駅」 徒歩3分A5番/A6番出口
JR各線「東京駅」 徒歩5分八重洲地下街5番出口
通勤費の上限額なし
給与・年収
600万円〜1000万円
経験年数・スキルに応じて要相談
※業界の専門知識、エンジニアとしての経験、プログラミング言語などを加味いたします。
待遇・福利厚生
1)生活支援サービス(Welbox)
2)定年退職後の再雇用
3)フレキシブル・バケーション制度(FVP)
4)有給傷病休暇
5)エドグラン割引サービス
6)常設のメディカルルーム
7)フレキシブルタイム勤務
8) 毎年1回のストレスチェック
休日・休暇
各種有給休暇
フレキシブル・バケーション制度(FVP)
会社休日(12月29日~1月3日)
配属部署
DXC Technologyは2017年に誕生した独立系ITサービス企業であり、その前身であるCSCは保険業界に対して基幹ソフトウェアのプロバイダーとして世界No.1のシェアを持っておりました。DXCとなった現在も、変わらず多くのクライアント様とお取引を継続しており、日本においても国内外の多くの企業様と様々なITサービスを提供させていただいております。