1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 社会福祉法人 逢花 菜乃花の転職・求人詳細

掲載終了

社会福祉法人 逢花 菜乃花の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月16日〜2021年02月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 女性5割以上
  • 賞与あり
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

社会福祉法人 逢花 菜乃花

【施設の看護職員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

『人を大切にする「心」で安心して暮らせる場所に』をコンセプトに。あなたも菜乃花で一緒に働きませんか?

菜乃花は利用者さんがまるで自分の家で過ごしているかのような
気持ちで落ち着ける場所でありたいと考えており、
日本人が慣れ浸しんだ和の空間をイメージして作られています。

未だに介護施設のイメージはいい印象がないのが実情です。
そんなイメージを変え、利用者さんには一番落ち着ける場所であって
ほしいというのが菜乃花の一番の思いです。

菜乃花で働くスタッフには利用者さんが落ち着ける場所を作るための
サポートをしていただきたいと考えております。

菜乃花は8階建ての施設となっており、スタッフは各フロア専属として
働いていただくことになります。各フロア専属で働くことで、
利用者さんの変化などにも気づきやすくなります。
また利用者さんとの距離も近くなるので、良い関係性もでき、
よりリラックスして、働いていただけますよ♪

『人を大切にする「心」で安心して暮らせる場所』を
コンセプトにしている菜乃花であなたも一緒に働いてくれませんか?
ご応募お待ちしております。

募集要項

仕事詳細
利用者様のバイタルチェックなどの看護業務全般

☆未経験OKの正社員募集
職種
看護師、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
社会福祉法人 逢花 菜乃花
〒533-0006 大阪府大阪市東淀川区上新庄1-2-5
阪急千里線「下新庄駅」より徒歩8分、阪急京都線「上新庄駅」より徒歩10分、おおさか東線「JR淡路駅」より徒歩10分
勤務時間
(早出)7:00~16:00
(日勤)9:00~18:00
(遅出)13:00~22:00
(夜勤)22:00~翌7:00
※休憩1時間有、実働8時間
※特養勤務の場合は日勤(9:00~18:00)のみ
給与・年収
月給261,000円~333,000円

☆賞与(7・12月)196,000~243,000円
☆夜勤手当有 1回につき10,000円
待遇・福利厚生
■交通費支給
■昇給有
■退職金共済会
■制服貸与
■年末年始手当有(5,000円/日)

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
月9日 ※年間休日108日
求人更新日
2021年2月13日

企業情報

会社名
社会福祉法人 逢花 菜乃花
本社所在地
大阪府大阪市東淀川区上新庄1-2-5
URL
https://www.aoyama-med.gr.jp/ouka-welfare/nanoka/
事業内容
■介護老人保健施設(100床)
■特別養護老人ホーム(70床)
■地域密着型特別養護老人ホーム(20床)
■ショートステイ(10床)
■通所リハビリテーション
■居宅介護支援事業所

その他・PR

『菜乃花』で働くポイント♪
施設での看護師さんを募集!
利用者さんの普段の体調管理やヒアリングなどを行い、
日頃のケアをしていただきます。
利用者さんの体調の変化などをチェックし元気に楽しく日々を
過ごしていただけるようにする為のサポートをお願いします。

施設勤務未経験の方やブランクのある方もOK!
先輩スタッフが分かるまで丁寧に指導するので安心ですよ♪
元々介護施設や病院で勤務していた方も歓迎します。

頑張り次第では昇給もあるのでやりがいも充分!
福利厚生がしっかりしている働きやすい職場環境が自慢です!

★POINT!★
[1]スタッフは200名近く在籍!自己成長につながる職場です!

[2]利用者さん同様にスタッフにとっても働きやすい
  環境づくりを一番に考えております!

[3]出来たばかりの施設です!綺麗な施設内で一緒に働きましょう!
あたたかな雰囲気の職場で働きやすさバツグン!長く安心して働いていただけます!
経験や職歴・年齢に関係なく、意見交換を交わし、みんなで協力し合う
職場作りに務めています。「ありがとう」なんて声を掛けてもらったり、
あたたかな雰囲気です。また、職員のモチベーションの維持にも努めています。

利用者様一人ひとりに丁寧な対応を心掛け、個性や意思を尊重し、
“その人らしさ”を大切にしています。
利用者様とそのご家族に寄り添った介護サービスの提供で安心して
過ごしてもらえる施設、そして最新の設備を整えていますので
働く職員にとっても長く安心してもらえる介護の現場作りをしています。

★ご不明な点などお気軽にお問い合わせください★
面接日や入社日などご相談に応じます。
まずはお気軽にご連絡ください。お問い合わせのみも歓迎!

【企業ホームページを見る】より当社のHPもぜひご覧ください。
人が優しく、明るい雰囲気の良さが魅力です!
D・Kさん 入社3年目

企業PR
「和」の雰囲気と人を大切にする「心」でより豊かに

ご利用者様が住み慣れた「和」の雰囲気で、どこか懐かしさを 感じられることができるように。 そして、「家で過ごしているかのような」気持ちで、心身ともに落ち着ける場所であるとともに、なにげない会話に「通う心」を大切にしています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
正看護師免許または准看護師免許