1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. (株)ネオファーマ愛知 いなざわ調剤薬局の転職・求人詳細

掲載終了

(株)ネオファーマ愛知 いなざわ調剤薬局の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月14日〜2021年01月28日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ

(株)ネオファーマ愛知 いなざわ調剤薬局

[社][1]調剤薬局の医療事務 [P][2]薬剤師

地域に密着してきた調剤薬局。未経験OKの正社員医療事務♪パート薬剤師♪落ち着いた雰囲気の中で安定して長く働けます。

募集は、「医療事務」と「パート薬剤師」の2職種です。 「医療事務」は患者様への対応とPCでのデータ入力や薬のピッキング(調剤補助)などがお仕事です。 「薬剤師」は調剤・服薬指導を中心に行います。 患者様に寄り添い、何でも気軽に相談できる薬局を目指します!人柄重視の採用なので、未経験大歓迎!『社会に貢献できる仕事がしたい』『イチから医療の分野に挑戦したい』という方も、ぜひご応募ください。

募集要項

仕事詳細
[社][1]調剤薬局の医療事務/
患者様への受付会計業務・レセコン入力、調剤補助(薬のピッキング)などの事務業務をお願いします。
[P][2]薬剤師/
調剤、投薬などの薬剤業務をお願いします。
職種
医療事務、薬剤師
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県稲沢市正明寺2-17-21
勤務時間
月火水金 9:00〜13:00/16:00〜20:00
木 9:00〜17:00
土 9:00〜15:00
※週実働40時間以内(交替制)
[2]週3日〜の勤務でOK(土曜出勤できる方歓迎)
交通
名鉄名古屋本線「国府宮」駅から徒歩12分
※車通勤OK
給与・年収
[1]月給16万円以上
[2]時給2000円
※経験・能力考慮
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給
[1]昇給年1回、賞与年2回(昨年実績4.5ヶ月)、退職金制度有
試用期間3〜6ヶ月有/月給-5000円
[2]賞与(寸志)、試用期間なし
休日・休暇
完全週休2日制(日+他)、祝日、夏季・冬季、他
求人更新日
2021年1月28日

企業情報

会社名
(株)ネオファーマ愛知 いなざわ調剤薬局
事業内容
調剤薬局

その他・PR

働きやすい環境を
スタッフが笑顔で気持ち良く働けるよう、
午前と午後の診察の間には約3時間の休憩をはさみ、残業もほとんどありません。
お昼の休憩時間には買い物へ出かけるもよし、自宅へ帰ってもよし、
出掛けずそのままお昼寝…などもできます。

従業員の方は福利厚生としてモゾに入っているスポーツジムをご利用いただけます☆
健康で長く勤めていただければと思います。
また、頑張りは給与や賞与でしっかり還元。
安心して働ける職場です。

長く勤めるスタッフが多数!
結婚して引っ越しなど、やむを得ない事情以外で退職したスタッフはいません。
地元で長く働ける!
「地元で働きたい」
「安定した仕事に就きたい」…
応募の理由はそれぞれ違っても大丈夫です。

また、仕事は無資格・未経験からでもできる
受付・医療事務と調剤補助の仕事です。
お任せするのは、処方箋の受付や電話対応、
PC入力、薬剤師のサポートなどの事務業務。
お客様とのコミュニケーションや
細やかな気配りも大切なお仕事のひとつです。

「医薬品の知識がないから心配」と思われるかもしれませんが、やる気があれば大丈夫!
医療についての関心や勉強してみたいという向上心がある方には丁寧に指導します。
簡単なPC操作ができれば、まずはOKです。
週3日〜でOKのパート薬剤師
パート薬剤師は週3日〜の勤務です。
土曜出勤できる方は大歓迎♪

単にお薬を受け取る場所にとどまらず、
頼ったり、相談できる場所を目指しているのが「いなざわ調剤薬局」です。

薬局の役目はお客様の健康支援と正しい調剤。
コミュニケーションをしっかりとって、
安全で安心できるお薬の提供を心掛けています。

応募方法

応募方法
『応募する』ボタンからまずはご応募ください。
その後、履歴書(写真貼付)・職務経歴書などを
『(株)ネオファーマ愛知 いなざわ調剤薬局 〒492-8145 愛知県稲沢市正明寺2-17-21』へ
ご送付ください。
書類選考をした後に通過された方へご連絡いたします。
選考プロセス
応募

書類選考/できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。

面接/職場のこと、仕事のこと、なんでもご質問ください。

内定/一緒に頑張りましょう!
応募資格
[1]基本的なパソコン操作ができればOK
※医療に関心がある方、人と接するのが好きな方歓迎
※職務経験不問・未経験OK
[2]薬剤師の資格をお持ちの方