仕事詳細
\自社サービスの運営に関われる、やりがいのあるお仕事です/
各種LINEサービスのカスタマーケア業務をお願いします。
ユーザー対応スキルを身に着けていただいたのち、組織の中心メンバーとして業務効率化、ユーザー満足度向上に向けた業務改善などをお任せします。
▼具体的な業務内容
・ユーザー問い合わせ対応(メール)
・プランナーへのエスカレーション対応、数値管理
・問い合わせをもとにした業務改善提案、遂行
・新規サービスリリース時の業務セットアップ(サービス仕様把握、フロー設計、アサイン調整等)
・メンバー育成、OJT
【ポイント】
サービスの基礎研修~実務研修まで、充実した研修制度を設けています。コミュニケーションはオンラインツールで行っていますが、困ったことがあれば先輩社員にも気軽に質問ができる風通しの良い職場環境です。定期的に部署内でイベントやワークショップを行ったり、社員同士の交流の機会も図れるよう組織強化にも力を入れています。
モデル年収
想定年俸300万円~(経験により応相談)
◇業務手当:月約30時間分の時間外勤務
年俸300万円の場合、業務手当48.000円を支給
※業務手当含む(超過分は別途支給)
※インセンティブ年2回支給(1月・7月)
待遇・福利厚生
・通勤手当(当社規定に基く)
・社会保険完備
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・ライフイベント時の特別手当支給
・社員専用カフェ/マッサージルーム
・社内サークル制度
・入社支援制度あり(当社規定に基きU/Iターン希望者のみ)
・賃貸物件契約時の仲介不動産紹介/社員特典あり
・各種研修制度
・LINE Pay Card Benefit Plan
・LINE MOBILE利用サポート
・VISA申請支援
・社員登用制度あり
・受動喫煙防止措置の実施:屋内原則禁煙(屋内に喫煙室あり)
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)慶弔、有給休暇
※年末年始はシフトにより出勤の可能性もあり。