1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社プロテックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プロテックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月14日〜2021年02月11日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり
  • マイカー通勤可

株式会社プロテックス

[社][契][A][P]コーティング施工及びクリーニング

最初はアルバイト・パートからスタートOK!未経験者、経験者共に一から丁寧に教えます◎もちろん最初から社員もOKです☆

私たちはメーカー専門店ではないため、国内外のさまざまな車種に触れられるのがポイント。自動車だけでなく、バイクなどにも携われます。現在、活躍しているスタッフの中にはアルバイト・パートで入社したのち、「今後もこの仕事を続けていきたい!」と正社員にキャリアアップした方も多数います!未経験の方でも最初からいきなり出来るとは思っておりませんので、先輩がしっかりサポートします。

募集要項

仕事詳細
[1]ディーラー内でのクリーニングスタッフ及びアシスタント(アルバイト・パート可)
ディーラー内で搬入時の中古車・未使用者のクリーニング・仕上げをするお仕事です。
未経験でも男女問わず丁寧に研修指導いたしますので安心です。
[2]コーティング及び磨き技術スタッフ(経験者優遇・未経験可)
まずは技術を少しずつ身に付ける事から始めていきますが、コミュニケーションを大切にするところから意識していきましょう。

≪入社後は充実の研修から≫
未経験から始める方も、先輩たちがみんなでして、慣れるまでサポート。安心して始められますよ。
職種
メカニック・整備士、清掃関連職、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
松本市内中心部の大手販売ディーラー
≪入社から1年後に転勤可!≫
山梨・静岡・神奈川・東京・千葉・埼玉・群馬・他の出張所への転勤も可能です。
U・Iターン希望の方もご応募下さい。
勤務時間
9:00〜18:00 ★残業有(時期により異なる)
[A][P]時間帯のご相談可能です。
交通
松本市内中心部 ★車通勤OK!
給与・年収
[社][契]月給23万円〜
[A][P]時給1050円〜
待遇・福利厚生
昇給、賞与2回(正社員)、社保完、制服貸、社宅完備(一部負担)、住宅・家族手当、残業手当、交通費支給(当社規定負担)、出張面接
※[A][P]試用1〜3ヶ月(能力により短縮有)/時給1050円スタート
※松本市内での研修
休日・休暇
[A][P]週3日〜勤務OK!!
年末年始(昨年度8日間)夏期(昨年度7日間)、有給、慶弔、他
求人更新日
2021年2月11日

企業情報

会社名
株式会社プロテックス
設立日
1996年8月
代表者
代表取締役社長:鈴木義彦
URL
https://www.kamakura-prote.co.jp/
事業内容
洗車事業(カーコーティング、ルームクリーニング、磨き)全国15拠点

その他・PR

ここはあなたに約束します
同業他社にも劣らない手厚い待遇で、還元していきます。業績による賞与もありますよ。アルバイト・パートから社員になった方も多数います!
ここは覚悟して欲しい
気候の影響を強く受けるお仕事です。特にコーティングSTAFFは、夏は暑く、冬場は寒い環境のもとで作業を行います。ですが、他社では中々扱えない高級外車や、幅広い車種に対しての知識も深まりますので、規模の大きい案件を担当することができます
◎みんなが成長できる職場◎
数多くの先輩たちが活躍しており、
全国へ拠点を殖やしていっているプロテックスグループ。
1人1人の成長に合わせて、仕事内容をお任せしていきますので
まずはあなたのペースで慣れていって下さい。

未経験の方でも運転免許さえあれば始められます。
もちろん、車好きの方も大歓迎です!
少しずつ、専門知識を身に付けながら成長していきましょう。
■あなたを支えるのは先輩だけじゃない!
先輩たちが丁寧な研修を行いますのでご安心下さい!
・・・と言われても、不安ですよね?

一人前に成長するには多くの時間が必要ですし、
無理な働き方をしては仕事が嫌になってしまうでしょう。
だからこそ私たちは充実の待遇でも
しっかりサポートしているのです!

例えば、家賃の一部を会社で負担する社宅を完備しています。
大きな出費を抑えられますので夢のために貯金できますし、
遠方からのご応募にも対応できる柔軟さがあります。
他にはインセンティブ制度などもあります。

大切なメンバーとしてお迎えしますので、
ぜひ大きく成長して下さいね。
■スタッフに対して平等で在り続けます
これは代表の強い想いでもありますが、技術継承は等しく
しっかりと行っていきますし、各種手当を持って
頑張っているスタッフにはしっかりと還元をします。

営業所を及び出張所が増えている背景もあり、
希望によっては、転勤して働くことも可能です。
今回の募集は長野県での勤務ですが、
ゆくゆくは地方で働きたい!といった方も
歓迎しますので遠慮なくご相談ください。

社宅完備、住宅手当や家族手当も充実していますので、
ライフステージの変化にも対応できる職場環境ですよ。
20代〜40代の男女36名活躍中!!
飲食やアパレルスタッフ、フリーター等、当社には様々な経歴を持つスタッフたちが集まっています。ですが、いずれも業界未経験から一生モノのスキルを身に付け、今では立派な技術者へと成長。あなたのこともじっくり育てたいと思います。ちなみに会社一部負担の社宅を完備していますが、スタッフの7割は既婚者。マイホームを購入しています。そのくらい安定して生活できるのも当社の魅力のひとつですね。
最新設備があるから作業も安心!
HIDメタルハイライトや太陽灯、低圧温風塗装機(HVLP)など、充実な設備環境を導入しています。
≪ PROTECS PRO-7を使用しています! ≫
独自の原料配合で強度があり、汚れが付きにくいガラスコーティングを開発。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
書類選考後、追って詳細をご連絡致します。
★今回の募集は長野県内での勤務ですが、ゆくゆくは都心や県外で働きたい!といった方も
歓迎しますので遠慮なくご相談ください。
大切なメンバーとしてお迎えしますので、ぜひ大きく成長して下さいね。
選考プロセス
■応募

■書類選考

■面接1回
【勤務地付近もしくは、ご要望の場所で面接可能です】

■内定
※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
◇要普通免許
◇未経験・初めての就職・転職も大歓迎!
◇経験者大歓迎!(自動車業界経験者尚可)
◇バイク・車好き、パーツいじりが好きな方大歓迎!
◇一生モノの技術を身に付けたい方
◇県外からの応募も大歓迎
◇20代、30代、40代男女活躍中!!
◇長期できる方優遇
◇[1][A][P]週3日以上勤務可能!勤務時間はご相談下さい。
【例】9:30〜16:00など