1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. One Factory株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

One Factory株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月14日〜2021年02月11日まで

  • 正社員
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 40代以上活躍中

One Factory株式会社

[社]内装工事(クロス職人)◎経験者優遇&直行直帰OK

“生涯職人”というブレない人生を歩みませんか。<不況を忘れさせる、好調な業績/案件増加に伴い活躍の場も豊富>

職人の腕は、活かせる環境があってこそ活きるもの。『腕をもっと活かしたい、もっと磨きたい!』少しでもそんな想いを持っているなら、ぜひ当社であなたのチカラを存分に発揮してください。これまで外注していた内装工事も、案件の増加によりいよいよ内製化!活躍の場はたくさんあるので、腕がなまることもありません。資格取得支援もご用意しているので、さらにスキルアップすることもできますよ。

募集要項

仕事詳細
◆内装工事(クロス職人)
店舗やオフィス、商業施設、新装の病院などの内装工事をお任せします。
大小さまざまな案件を担当するので、自然と経験を積める環境です。経験やスキルに自信がない方も、先輩のサポートがあるので安心してくださいね。

◆現場管理
クロス貼り以外にも、案件が落ち着いている時は監督業務をお任せする事もございます。
気負わず未経験でも大丈夫です。

<現場>
九州県内を中心に、東は広島まで出張し対応します。
◎現場により直行直帰OK/出張手当あり
職種
生産・製造スタッフ、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区港2-3-28 レジメント1F(事務所)
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)※1日平均実働8h
※変形労働時間制(1年単位)
交通
「大濠公園駅」より徒歩8分
給与・年収
月給18万円〜25万円
・職人技術手当
(業務量により上限30万まで別途支給)

<各種手当充実>
役職手当、資格手当、夜間・深夜手当、出張手当
待遇・福利厚生
◆昇給あり(3000円〜5000円※前年度実績)
◆賞与年2回(1.5ヶ月分※前年度実績)
◆社会保険完備◆交通費支給(月1万円迄)
◆退職金制度◆資格取得支援あり
※試用期間3ヶ月/同条件
休日・休暇
日曜・祝日 ※現場により土曜休み
有給、夏季休暇、年末年始休暇
★年間休日125日(2019年度)
求人更新日
2021年2月11日

企業情報

会社名
One Factory株式会社
設立日
平成22年
資本金
300万円
代表者
代表取締役 岩下 誠
従業員数
10名
URL
http://one-factory.com/
事業内容
●店舗・オフィス・商業施設の設計施工
●建設工事業、内装仕上工事業及び電気工事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
【将来に不安を感じさせることはありません】現在当社は業績好調をキープしていますが、そこに甘えることなく拡大への歩みは止めません。内装工事の内製化もその取り組みの一つです。雇用を守るのはもちろん、あなたの将来のことも考え、会社としてしっかりチカラをつけ、さらに不況にも負けない会社へと成長していきます。
ここは覚悟して欲しい
【出張や夜間の作業をお任せすることも】現場によっては出張をお任せしたり、商業施設の閉店後に作業をお任せすることもあります。ですが、状況に応じて勤務時間の調整を行うので、無理なく働くことができます。出張手当や夜間・深夜手当なども支給されるので、頑張った分はきちんと給与に反映します。また、複数人での作業が基本なので、不安を抱えながら働くこともありませんよ。
◆外注⇒内製化へ!初の試みの主力として!
これまで内装工事の案件をたくさんいただいていましたが、
景気の良いニュースが少ない中、業績は好調。
スタッフを増員し、“内製化”させることを決めました!

経験者の方を積極的に採用し、
スピード感を持って軌道に乗せたいと考えており、
思う存分チカラを振るっていただける案件も多数あります!

これまでの経験や能力を考慮し、給与を優遇してお迎えするなど
あなたの新しいキャリアを出来る限りサポートします。

また、今回は拡大に向けた前向きな採用のため、
入社後はそんな当社の勢いを肌で感じながら
イキイキと活躍することができますよ。
◆活躍の場や手掛ける案件は豊富!
入社後は九州県内の内装工事を中心に、
広島くらいまでの範囲で出張をお願いすることもあります。
もちろん、出張手当を支給するので費用の負担は一切なしです。

活躍の場は幅広いため、「必要とされている」という
やりがいを感じながら働くことができます。

また、店舗やオフィス、商業施設、新装の病院など現場は多種多様。
コンスタントに経験を積むことができるので
成長したい方には打ってつけの環境です。

建物がある限り必要とされ続ける仕事だからこそ
腰を据えて働けると自信を持ってオススメすることもできます。
◆資格を取得し、より専門性の高い職人へ!
特別な資格は必要ない仕事ではありますが、
より専門性の高い職人を目指していただくためにも
資格取得支援をご用意し、成長をサポートしています。

内装に関わる資格だけでなく、
施工管理といった業務に関連する資格の取得を目指せるので
頑張り次第で仕事の幅をどんどん広げることが可能。
資格に応じて手当も支給されるので
収入UPを実現させることもできますよ。

拡大に向けて動き出したばかりでもあるので、
「こんなことにチャレンジしたい!」といった
社員の意見を積極的に取り入れたいと思っているので
あなたの意見も遠慮なく聞かせてくださいね。
事業内容
店舗・オフィス内装の設計・施工/飲食店の経営
許可番号/福岡県知事許可(般ー28)第109571号
主要取引先
株式会社ボディワーク
有限会社ダブルオー
株式会社COG
総合メディカル株式会社

応募方法

応募方法
<<ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます>>
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
※不明な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
応募

面接(できるだけ多くの人にお会いしたいですね!)

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
内装工事(クロス貼り)の経験者
◎要普通免許(AT限定不可)
◎Excel・Wordの基本スキル

生涯職人として活躍したい方に打ってつけの環境です!