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掲載期間:〜2021年02月12日まで

  • 正社員
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社TMJ

<あの世界的大企業で就業>Google広告のインサイドセールスチームでトレーニング担当を探しています

Google広告のインサイドセールスチーム
・中小企業や広告代理店を対象としたWEB広告の企画提案セールス(新規獲得営業)
・サービス利用開始後の広告効果の最適化(既存顧客フォロー)

募集要項

仕事詳細
メンバー(オペレーター)は主に、国内中小企業へWEB広告商品を電話で提案していますので、そのメンバーに対して営業トークや商談の進め方等のトレーニング・品質管理をしていただくのが、このポジションのミッションです。

具体的には、オペレータ入社時の初期トレーニングや、スキルアップトレーニングなどを企画・実行していただきます。

社内コミュニケーションは日本語ですが、クライアント担当者が外国籍のため、業務報告やミーティング、メールなどコミュニケーションはすべて英語となります。

■トレーニング対象について
・トレーニング対象者:オペレータ約180名
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
当面は在宅勤務。センター運営が再開された場合はクライアント先勤務の予定(東京都港区)
交通
都営大江戸線 大門駅徒歩3分
都営三田線 芝公園駅徒歩4分
JR各線 浜松町駅徒歩7分
給与・年収
400万円〜600万円

■月給制(当社規定により経験・スキルを考慮し決定)
・月例給与+賞与

想定年収
400万円~550万円
・時間外手当:実績に基づき支給
600万円
・時間外手当:管理監督者扱いになるためなし
■賞与
・夏季賞与:年1回(6月)
・冬季賞与:年1回(12月)
・評価業績連動賞与:年1回(6月)

■その他手当
・通勤手当:上限=非課税限度額の月15万円まで
待遇・福利厚生
■昇給・昇格
年1回

■福利厚生
・社会保険完備
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社や取引先のサービス割引利用制度
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・休日:129日(2020年度)
※所定休日(土日祝日)122日、夏季3日、年末年始4日

・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
配属部署
・配属予定部署構成:管理者(SV以上)約30名、オペレータ約180名(男女比6:4、メンバーの多くが30歳前後)
・現在のトレーニングチーム構成:リーダー1名、メンバー2名
・チーム月間平均残業時間:約20時間、繁忙時約40時間
求人更新日
2021年2月12日

企業情報

会社名
株式会社TMJ
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
設立日
1992年04月
資本金
1億円
代表者
丸山 英毅
従業員数
2789人
平均年齢
38.18歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5623
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【コールセンターサービス】

・カスタマーケア

・セールスサポート

・システム・ツール

・コンサルティング&アナリシス

・研修サービス



【バックオフィスサービス】

顧客接点関連ソリューション

間接分野ソリューション

コンサルティング&アナリシス



【グローバルサービス】

多言語コンタクトセンター

Webサイト翻訳サービス

データ入力・加工サービス

その他・PR

求人の背景
業務拡大のため、トレーニングチームの体制強化を目指しています
この仕事で得られるもの
・世界の最先端企業の仕事の進め方が学べます
・インサイドセールスやトレーニングに関するスキルを深められます
~職場環境・風土について~
外資系企業ということもあり、自由で開放的な環境です。スタッフは20代~30代メイン。特に派閥もありません。クリスマスやハロウィンなど季節ごとにイベントを行ったり、たまに成果を競うコンペなどを企画して、ホテルのお食事やクライアントロゴが入ったノベルティ(トレーナー・Tシャツ・ノート・ボールペン・マグカップ)を争うなど、盛り上がる時はしっかり盛り上がるのも特徴です

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
エントリー ⇒ 書類選考 ⇒ 面接(2~3回)⇒ 内定・オファー面談

※面接日時はお気軽にご相談ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
採用人数
1
応募資格
■必須
・部下や後輩などの人材育成経験
・営業経験(Web広告業界が望ましい)

■歓迎
・テレセールス業界での経験
・法人営業での部下育成経験
・コールセンター業界での管理者経験
(目標値管理、オペレータ育成、課題発見/改善、クライアント報告など)

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