1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 笹島産業有限会社の転職・求人詳細

掲載終了

笹島産業有限会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月11日〜2021年02月07日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

笹島産業有限会社

[社][A]道路標示(止まれ等)を地面に描く作業の補助

「止まれ」を描く当社の成長は、止まりません。 【社会に貢献できる仕事です】
昭和62年に設立した当社は、横断歩道や「止まれ」などの道路標示を描いています。景気に左右されにくく、現在も業務量は安定。年々と業績を拡大し続けており、正社員・アルバイトを増員で募集します。正社員登用も積極的に行っているので、安定した仕事をしたい方におすすめ。まずは現場を知るために試用期間も最長3ヶ月間を用意。長く勤められる会社を探している方にぜひご応募いただきたいと思っています。

募集要項

仕事詳細
道路に書いてある「道路標示」の、白線を塗るお仕事です。(例)横断歩道の白線や止まれなど。入社後は掃き掃除やテープ貼りといった簡単な作業からお任せします!

<もっと詳しく!>
まずは舗装された新しい道路に作図をします。その後、機械でラインを引き、道路標示を描いていきます。ただ線を引くだけだと思うかもしれませんが、実はとっても奥の深いお仕事。「真っ直ぐ線を引く」だけでも熟練の技術が必要で、綺麗に引けた時はとても達成感がありますよ。

<国家資格の取得も支援!>
実はこのお仕事、極めていくと国家資格があるんです。その名も「路面標示施工技能士」。様々な技術や知識が必要になりますが、チャレンジしたい方は当社がサポートしていますので、ぜひ挑戦してみてください!
職種
清掃関連職、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【集合場所】江戸川区南葛西6-24-13
現場は都内近郊…多数あるので、仕事量安定!
勤務時間
8:00〜17:00 ※現場により早出・残業あり

・休日休暇
日曜・祝日 ※天候によりお休みあり
※繁忙期は月1〜2回、日曜に出勤をお願いすることもあります。
※有給休暇あり、事前相談で指定日に有給が取得できます!
交通
「葛西駅」「葛西臨海公園駅」よりバス10分
給与・年収
[社]月給20万円〜 [A]日給1万1000円〜
★賞与・昇給・各種手当など充実!月収38万円も可
★[A]週払いあり!〆の曜日やお支払いの曜日は要相談
待遇・福利厚生
◆賞与(業績による) ◆昇給 ◆社保完(土建国保)
◆交通費規定支給(月3万円まで) ◆早出・残業代全額支給
◆資格取得支援制度あり・資格手当あり ◆制服貸与・安全靴支給
◆休日出勤手当あり ◆[A]正社員登用制度あり
※試用期間(見習い期間)最長3ヵ月あり
(14日間:日給1万円/15日目から:日給1万1000円)
求人更新日
2021年2月7日

企業情報

会社名
笹島産業有限会社
事業内容
交通安全施設工事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
楽しいことも大変なことも共にする分、社内での交流が盛んで、明るい雰囲気の職場です。作業は新しく舗装された道路に印をつけ白線を引く所にテープを貼り付け。新しく白線を引き、後片付け・清掃をします。3人から5人で作業をする事が多く、教育体制も万全。技術を身に付けたい方におすすめです。
ここは覚悟して欲しい
作業は道路や駐車場です。夏や冬も1年通して屋外での作業が多くあります。道路がある限りなくなることのない仕事なので、安定した仕事に就きたい方にぴったり。地域の皆さまの安全に関わる仕事なので、「あの道路は自分が作業した」など、誇りを持って作業したい方にもおすすめです。初めは分からないことが多くても大丈夫。先輩がイチから丁寧に教えていきます。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。通過者のみ、追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。

・選考プロセス
通過者のみ、追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用

★お電話での応募もOK!
応募資格
未経験大歓迎!フリーター大歓迎!
重いものはあまりないので、身体への負担も少なめです。
<こんな方大歓迎!>
・安定して稼ぎたい
・新しい仕事にチャレンジしたい!
・職人技を身につけたい!