1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 技術(電気・機械)系その他 >
  6. 技術(電気・機械)系その他 >
  7. 坂本電気工事株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

坂本電気工事株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

技術(電気・機械)系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月11日〜2021年02月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

坂本電気工事株式会社

[社]中卒・未経験OK!鉄塔に登るラインマン(男女募集)

全くの未経験から「鉄塔に登る」かっこいいシゴト。
鉄塔に登り作業し、電線を引くシゴトです。しっかり稼げてやりがいがある仕事です。しっかりと守るべきことを守れば決して危ない仕事ではありません。先輩・上司の言うことを真面目にやれば、どこでも食っていける「技術」が身につきます。未経験でも日給1万3000円スタート。チームで動きますので、はじめての方でも安心です。

募集要項

仕事詳細
電気の通り道となる、送電線(鉄塔・電線)を引く作業を行います。高い場所での作業となるため、やりがいも大きい仕事です。先輩もほとんどが未経験スタート。最初は道具運び等の雑用から、徐々に学んでいってください。厳しくも優しい社長が、あなたを一人前の電気工事士に育てます。景気に左右されない安定業界です!
職種
技術(電気・機械)系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
海部郡大治町大字北間島字藤田84-7
UIターン歓迎
勤務時間
7:00〜17:00(休憩2時間)
※月に残業が5時間程度あります

・休日休暇
日曜・祝日・GW・夏季・年末年始
交通
「甚目寺」駅〜車で10分 ※車通勤ok(P無料)
給与・年収
日給1万3000円 <昇給あり>
待遇・福利厚生
社保完備、昇給あり、車通勤OK(無料駐車場完備)、試用期間3ヶ月(日給7440円)
求人更新日
2021年2月7日

企業情報

会社名
坂本電気工事株式会社
事業内容
電気工事

その他・PR

ここはあなたに約束します
やるべきことや守るべきことをしっかり行えば、決して危険な仕事ではありません。先輩上司の言うことをよく聞いて行動していけば、高い技術を身に着けることが可能です。家族との時間も大切にすることができる会社です。
ここは覚悟して欲しい
はじめはわからないことの方が多いと思うので、覚えることが大変なこともあると思います。ただ、業務を通して少しずつ、確実に覚えていっていただければと思います。
誇りを持って働ける仕事。
人が生きている限り、決してなくならない電気。
それを支える鉄塔での作業。
誇りを持って働け、一生活かすことができる技術を身に着けることができます。

寒い日も暑い日もありますが、どんな状況でも技術を発揮できる職人を目指せます。
残業もなく家族との時間も大切にできる。
現場での作業が早めに終われば、早めに帰ることも可能。

時間内でしっかり作業を終えるからこそ、家族と決まった時間にご飯を食べることも。
夜は子供と一緒にお風呂に入ったり、絵本を読んであげることもできます。
技術があればしっかり稼げる。
「中卒だろうと未経験だろうと、一人前にしっかり育てあげる。」

そんな社長の強い思いがあります。

年齢は関係ありません。
未経験でも日給1万3000円スタート。
高い技術を身に着ければ、きちんと昇給し、努力次第で日給2万円を超えることも可能です。

ここからまた新しいスタートを切りたい。
しっかり技術を身に着けられる職場で働きたい。そう思うあなたにぜひ来ていただきたいです。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味を持たれた方は、応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください。
お電話でのご応募も受け付けます。
※応募に関するお問い合わせも歓迎します。お気軽にお電話ください。

・選考プロセス
応募 ※Webまたは、お電話にてご応募ください。
▼面接 ※履歴書(写真貼付)をご持参ください。 ※面接は本社にて。
▼内定
※応募の秘密は厳守します。
※できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
※在職中の方も、面接日・入社日のご相談に応じます。
※応募書類の返却はできませんので、ご了承ください。
応募資格
学歴不問 ◎中卒・高卒・中退の方もOK