1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社 H2の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 H2の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年02月02日まで

  • 正社員

株式会社 H2

☆急成長ベンチャー企業/総務メンバー募集/経験者歓迎!!☆

【1兆円企業を目指す、平成生まれの社長が率いる、急成長ITベンチャー!】
同社は、2012年の創業以来、通信事業を中心としたサービスの提供に努めてきました。
以降、インターネット環境の変化とともにコンシューマーのご要望にお応えする多様なサービスを開始。
また企業のビジネスを支援するサービスにも注力してきました。
現在も、通信事業の枠を超え絶えず新たな事業の実現に取り組んでいます。
★6期連続で売上150%超の成長★

募集要項

仕事詳細
総務部メンバーとして、総務関連業務全般を行なっていただきます。

◎総務庶務業務全般
◎社内設備管理業務
◎社内規定管理業務
◎契約管理業務
◎安全衛生業務(サポート)
◎リスクマネジメント業務
◎社内ヘルプデスク   など
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番8号
交通
銀座線・半蔵門線・大江戸線
「青山一丁目駅」
5番出口より徒歩3分
給与・年収
350万円〜450万円
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・通勤交通費(月上限2万まで)
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・年次有給休暇(勤続6ヶ月で10日付与)
・特別休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・裁判員休暇等
配属部署
総務部は3名(部長1名・メンバー1名・派遣1名)の部署となります。
求人更新日
2021年2月2日

企業情報

会社名
株式会社 H2
(企業カナ名称:カブシキガイシャ エイチツー)
本社所在地
東京都港区南青山2丁目2番8号 DFビル7階
設立日
2012年12月
資本金
80,000,000円
代表者
森田 諒平
株式公開区分
非上場
従業員数
135人
平均年齢
27.0歳
URL
http://h2-g.co.jp/
事業内容
●ストアソリューション事業
 ~smao事業~:飲食店向けのタブレットによるセルフオーダーシステム「SMAO」
 ~MEO事業~:MEO対策を通じて閲覧数や集客数などの分析結果を可視化する「G MAC」
●オフィスソリューション事業
 ~クラウドIPフォン事業~:コールセンター業界向けにクラウドIPフォンを活用した多様なサービスを展開。
●コンシューマーソリューション事業
  約1,500社の不動産業者と連携し引越し先で利用するインターネットサービスを提供する「NETコンシェル」など

その他・PR

求人の背景
この度、社内管理体制の強化の為に新規総務メンバーを募集いたします。
※社内にて研修あり

☆総務としてのキャリアを築かれたい方にお勧めのポジションです!☆
☆急成長ベンチャー企業/総務メンバー募集/経験者歓迎!!☆
同社は、2012年の創業以来、通信事業を中心としたサービスの提供に努めてきました。
以降、インターネット環境の変化とともにコンシューマーのご要望にお応えする多様なサービスを開始。
また企業のビジネスを支援するサービスにも注力してきました。
現在も、通信事業の枠を超え絶えず新たな事業の実現に取り組んでいます。
★6期連続で売上150%超の成長★

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP1】 応募 *まずは話を聞いてみたいなど面接ではなくカジュアルな面談でも構いません。
【STEP2】 面接(2回を予定しております)※遠方の場合、1回目の面接・面談はwebも可能です。
【STEP3】 内定
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から内定までは約1~2週間を予定しています。
※オンライン対応可
採用人数
1
応募資格
<必須条件>
・総務(社内SE)業務経験3年以上
・人と話すことがすきな方

<歓迎条件>
・企業法務経験をお持ちの方
・社内システム周りがお好きな方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。