1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社ハスイ酒店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ハスイ酒店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月11日〜2021年02月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • マイカー通勤可

株式会社ハスイ酒店

[社]<残業なし!>県内限定のルート配送

【高松市内のお得意様が中心の、酒類配達ドライバー】毎日家に帰れて、普通免許で配達可能。経験経歴も不問です。

ドライバーと聞くと、どんなイメージを持ちますか?「家に帰れない」「長距離、長時間できつそう」…。当社のお仕事にはそんなハードさはありません。日帰りで、年2回の賞与有。残業なしの働き方も大丈夫。 配達先は県内限定です。上下関係の厳しさや、ダラダラした残業は一切ありません。役員もスタッフもお互い気軽に話をする関係で、のびのびと仕事ができます。しっかりした研修制度もあるので安心して下さい。

募集要項

仕事詳細
高松市内を中心とした短距離のルート配送をお願いします!18時には会社に戻ってこられる場所が運送ルートです。ルートは先輩と一緒に走ってみて覚えてください。

最初は先輩と一緒に、お得意様への道のりを覚えることから始めましょう!分からないことは何でも、誰にでも聞いてください。上下関係が厳しくて恐いイメージはもう古い!上司ともフランクに話ができる職場です。

<運ぶ荷物は飲食店などへ卸す飲み物>
昔はトラックいっぱいの荷物にカバーと紐をかけて…が主流でしたが、今はもうそんなに多くは運びません。
多くの荷物を何度も上げ下ろしすることもなくなりました!
使うのは軽貨物で、最大で20キロ。相当軽くなっています。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
香川県高松市福田町9-20
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
交通
ことでん瓦町駅徒歩5分
◇車通勤OK
無料駐車場を完備しています!
給与・年収
月給20万円以上+残業代別途支給
※試用期間2日間はアルバイト 時給1000円
待遇・福利厚生
◇公共交通機関の交通費全額支給(自家用車の場合は規定支給)
◇社会保険完備 ◇昇給年1回 ◇賞与年2回
◇服装、髭自由 ◇残業手当、皆勤手当 ◇社割あり
◇マスク支給 ◇アルコール消毒設置 ◇検温実施(3回/日)
休日・休暇
◇週休制日曜、祝日+交代休
◇年始三が日・GWの日祝祭日
◇有給休暇(入社6ヶ月後10日)
◇慶弔休暇
求人更新日
2021年2月8日

企業情報

会社名
株式会社ハスイ酒店
設立日
創業:1972年
資本金
1000万円
従業員数
20名
事業内容
酒類販売

その他・PR

必要なものは普通免許だけ
配送に使うトラックは普通免許で運転できるものだけ!

中・大型の免許が必要な所が多い配送業ですが、弊社では不要です。
県内のみなので、未経験でも安心していただけます。
荷物の持ち方から教えます。
長距離ドライバーから働き易さを求めて応募される方も居ます。

最初にあなたにお願いするのは、お得意様へのルート配送の同行です。
慣れるまで先輩が丁寧に教えます。

接客はないので、人と話すのが苦手でも大丈夫。
お客様から新商品の問い合わせが来ることがほとんどで、営業としてのノルマは一切ありません。
お客様と気軽に話ができれば問題なし!
実際のスケジュールをご紹介
9:00 〜お得意先へ、空瓶と注文書の回収
※人にもよりますが、15件ほど回収します。
10:00〜商品の詰込みと配送
11:00〜昼から配送する荷物のピッキング
12:00〜お昼休憩
※午後のためにも、しっかり食べて休んでください!
13:00〜担当地区に配送
16:30〜帰社、原付で近隣のお得意様へ配送
※電話が来た数件だけの配達です。
18:00〜終業

1番重くても20キロの荷物ですし、あなたの体が何より1番大切なので
無理せず自分のペースで運んでください。
ケースは1つずつ、台車も使いながらなので、経験がなくても問題ありません。
実際に働いている方をご紹介します
弊社には現在、30代…1人、40代…3人、50代…2人勤務しています。
みなさんコツコツと頑張られる方で、長い方は10年以上勤務しています。

お子さんが野球部の50代男性は、休みの日に応援やサポートなどに参加しています。
仕事をしながらお子さんの行事や部活に参加できる余裕が長続きの秘訣です。

「仕事ないならはよ帰りや〜」と上司から言うくらい時間はきっちり。
定時や自分で決めた残業時間の5分後には、タイムカードを切って帰れます。
繁忙期も30分程度の残業で帰れるなど、プライベートとも両立させられるのが魅力です!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

当社求人に関心を持っていただいた方は、下の【応募する】ボタンより必要事項をご記入の上、ご送信ください。
または、営業時間内(日祝を除く9時から18時)にお電話にてご応募ください。

追って、こちらからご連絡いたします。
選考プロセス
まずはお電話や応募フォームからご連絡ください。
応募いただいた方とは全員とお会いいたします!
面接の際は履歴書をお持ちください。
当日は難しいことは聞きません。
志望動機は何でもOK!
異業種からの転職や未経験からのチャレンジも応援します。
※面接は1回のみ!筆記試験などもありません!!
応募資格
◇学歴不問
◇普通自動車免許(AT限定不可)