1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 常総市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社タジマの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社タジマの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月09日〜2021年04月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • スタートアップメンバー
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社タジマ

【4tユニック車ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

希望により完全週休2日制を実施。有給も取得しやすく、急な休みの申し出にも応えてくれます。

タジマでは、建築資材などを建設現場へ配送する仕事がほとんどです。配送先は主に首都圏内。朝に営業所を出発し、夕方には戻ってくるという規則的な勤務パターンです。また、日曜・祝日はもちろん、本人の希望に応じて完全週休2日制を実施。有給も比較的取得しやすく、年末年始(7日程度)、夏季休暇(4日程度)、大型連休も確実に休めます。プライベートな時間がしっかりと確保でき、長時間労働などの心配もありません。
急な休みの申し出にも応えてくれるので、いざという急用時も心配いりません。
乗務時の事故やトラブル、車両故障も、事務員全員でサポートしてくれるので安心。「ミスを起こしても全社員でカバー」がモットーです。
タジマは、ドライバーが働きやすい環境を整えることに努力を惜しみません。同社に勤続年数が長いドライバーが多いのは、その何よりの証といえるでしょう。

募集要項

仕事詳細
【正社員】
4tユニック車(中型免許で乗車可能)で住宅資材などを運搬する仕事です。
首都圏・関東一円の各現場、各資材センターへの運搬作業を担当していただきます。

1日2~3カ所の納品作業。荷積み・荷降ろしは、クレーンやフォークリフトを使用。地場中心で長距離はありません。

【1日の流れ (2回配送の例) 】
早朝:出社・運行確認・点検・出発
現場到着:荷降ろし
移動:現場出発・小休憩
現場到着:荷降ろし
移動:出発
昼食
移動:資材センター到着・荷積み、給油
夕方:帰社、伝票提出・明日の確認、退社

必要な資格は、普通自動車運転免許。
※準中型免許、中型自動車免許、フォークリフト技能者資格、玉掛、小型移動式クレーンいずれもあれば尚可

未経験者、ブランクのある方も歓迎!
※乗用車運転半年以上、2t車4t車での運搬経験あれば尚可

最新の安全装置がフル装備!

入社支度金6万円支給! (当社規定による)

まずは、お気軽にご連絡ください!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
株式会社タジマ 常総営業所
茨城県常総市花島町1573-1
勤務時間
8:00~17:00(早出・残業有)
給与・年収
月給226,400円~303,000円 ★フル出勤33万円以上可能

※働き方は選べます(週休2日制、週休1日制、隔週土休み)
※試用期間有(経験・能力により~3ヶ月/日給9,000円~)
※休日出勤手当有
待遇・福利厚生
社会保険完備
賞与年2回
交通費規定内支給
有給休暇
車通勤可
制服貸与
資格取得支援制度有
休日出勤手当有
中距離手当・深夜手当有
休憩室今後設置(冷暖房完備)
高速道路の使用可
★入社支度金6万円支給※当社規定による
受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日制(週休1日制、隔週休選択可)、祝日、GW・夏季・年末年始
求人更新日
2021年4月7日

企業情報

会社名
株式会社タジマ
本社所在地
千葉県八街市山田台650-26
設立日
2006年 11月
資本金
1,000万
代表者
代表取締役 石川 志津馬
従業員数
80名
URL
https://tajima-trans-recruit.com

その他・PR

充実したドライバーの休憩施設。全車に最新の安全装備。業績好調のため、新車を増車中です。
2019年11月に茨城県常総市に新設,常総営業所をオープンしました。働き方改革を当社も見習い、ドライバーの働く環境を主に考え各お客様の資材センターは当社車庫営業所から比較的近い場所にあり拘束時間の軽減は格段に向上しました。
今後ドライバー専用の休憩施設も充実させるように冷暖房エアコンの効いた休憩室や大型テレビ、シャワー、仮眠室等を備えた休憩所を設置予定です。安全設備充実の新型車オートマなので女性ドライバーも安心して働けます。
車両は、全車GPS、ETC2.0、ドラレコ、デジタコ、カーナビを完備。高速道路の使用はもちろんOKです。業績が好調のため、新車を増車中です。
車庫は大型LEDライトを装備、夜間早朝でも明るく照らしてくれるので点検作業などが難なく行えます。
また、敷地が広いため従業員専用の駐車スペースがあり、自動車通勤も問題なしです。
丁寧な指導で無理なく仕事を習得。就業しながら会社の全額負担で大型免許を取得することもできます。
タジマではドライバー採用後、無理なく担当の配送業務が行えるよう、研修体制もしっかりと整えています。
まずは、ベテラン運転手の助手席に乗り、運転のマナーやコツ、仕事の流れを覚えていただくことから始めます。また、各現場、資材センターでの仕事上の細かなルールも丁寧に教えていきます。
資格取得の支援制度も充実しています。大型・中型免許、玉掛、ユニックなど各種資格取得を会社が全額負担(規定あり)。普通免許だけで入社し、就業しながら免許取得にチャレンジして今では大型ユニック車を扱うドライバーもいます。
また、ドライバーへの手当ても手厚く、休日出勤手当、中距離手当・深夜手当など各種あります。
このようにタジマは、ドライバーにとって働きやすい環境を整えた会社であり、仕事仲間を大切にする居心地のよい会社です。
会社見学も随時受け付けているので、ぜひ一度、ご連絡ください!
プライベートな時間を大切にするもよし、バリバリ働くもよし。自分なりの“働き方”ができる運送会社です。
横田 斎 ユニック車ドライバー

企業PR
運搬ニーズの変化に柔軟かつスピーディに対応し、着実に成長。未来を見据え、新規事業も展開中。

株式会社タジマは、千葉県八街市に本社営業所を構える従業員数80名、車両台数78台 (2023年1月現在) の運送会社です。
主に建設資材、鉄筋材、型枠材、コンクリート資材、住宅資材、クレーン材、ホームセンター部材、建設車両部材などを運搬しています。
配送エリアは首都圏・関東一円。取引先は上場企業をはじめ、地元大手企業など100社以上。2006年の設立以来、成長を続けています。

本社営業所を業務拡張のため現在の場所に移転したのは2017年の夏。関東全域にアクセスしやすい東金道の山田ICと中野ICから5分の場所に、4,000坪の車庫事務所を設けました。事務所建屋も大きく、ドライバーの休憩施設も充実しています。
広大な敷地に黄色くカラーリングされたタジマの各種トラック車両がずらりと並ぶ精悍な姿は、まさに同社の勢いを感じさせます。

現在、タジマの主流車両は中・大型のユニック車ですが、近年は新規事業開拓のため、2t平車・ユニック車関連を大幅に増車中です。
昨今、物流業界でも生産性の向上やDX化、働き方改革に注目が集まっています。
安全に効率よく運搬し、多種多様な企業の輸送ニーズに応え、タジマで働く人材も関係企業にも時代に合わせた対応ができるように企業体制を着々と整備しています。
各車両の増車や人材募集も時代のニーズに合わせて着々と進行させており、大手住宅メーカーや災害対策に関わる関係企業との良好な関係は益々強化されております。

時代の変化を柔軟にとらえ、変化に応じた運搬ニーズに的確に応える体制を柔軟かつスピーディーに整えていく企業姿勢がタジマの大きな特長。
それが設立以来、同社が着実に成長してきた原動力です。
タジマの成長の勢いは、まだまだ続きます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
★面接は各就業場所にて行います。
応募資格
要普通免許以上 未経験者歓迎

※準中型・中型免許・大型免許・フォークリフト資格・玉掛け・小型移動式クレーンの有資格者は歓迎
 (資格がない方は、入社後に当社の費用負担で資格取得が可能です)

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:402万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。