1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 有限会社 ツカサ電工の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 ツカサ電工の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月09日〜2021年03月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社 ツカサ電工

【電気工事士】未経験歓迎◆経験者優遇

【決算賞与も支給!】◆ボーナスの合計額は約120万円! 少ない人でも90万円を切ることはありません!

私たちの願いは、社員のみんなに安心して長く働いてもらうことです。そこで用意したのが、業界でも高い水準を誇る好待遇。具体的には、資格をお持ちの経験者に対しては月給35~40万円をご用意。もちろん、実力応じた昇給も行っています。

たとえば、単独業務を担えるようになった入社4年目の社員(25歳)は、すでに月給35万円を手にしています。私たちはコンパクトな組織ですので、あなたの頑張りが埋もれることはありません。一所懸命に働いてくれる姿勢なども、しっかりと評価します。

なお、利益については社員への還元を行っており、年2回の賞与に加えて決算賞与も支給しています。実績として、その金額は合計で約120万円ほど。少ない人であっても90万円を切ることはなく、こうした点も大きなアピールポイントです。

募集要項

仕事詳細
主に新築の戸建てや集合住宅における、住宅設備に関する電気工事を手がけてください。多くの依頼が寄せられており、意欲を存分にぶつけられる環境です。

【こんな仕事をお任せします!】
ケーブルの配線やコンセント、スイッチ類の取り付け業務です。各現場ごとに案件が完結しますので、都度ごとの達成感を味わえることが大きな魅力。全く同じ現場はありませんので、常に新鮮な気持ちで働けます。

【直行直帰もご相談ください!】
前日に材料を積めば、翌日は現場へ直行することもできます。
柔軟に働けますよ♪

【培ってこられた経験に期待!】
有資格者をお迎えする採用であることから、あなたのスタイルを最大限に尊重します。培ってこられたスキルやノウハウがあると思いますので、お持ちの実力を大いに発揮してください。なお、今回は未経験者も同時募集しており、興味があれば後進の指導もお願いします。

【面倒見のいいメンバーばかり!】
20〜40代の、幅広い年齢層が活躍しています。面倒見の良さにも定評がありますので、中途入社の方であっても、職場にはスムーズに慣れていけるはず。もちろん、困りごとなどがあれば、遠慮なく周囲を頼ってください。

★私たちは、地域社会に根を張った企業であり、みんな地元の仲間です。社歴や年齢、性別、役職などによる垣根はなく、楽しく仕事に取り組んでいますよ!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
有限会社 ツカサ電工
埼玉県北葛飾郡松伏町田中3-25-28
勤務時間
現場により異なる(実働8時間)
★直行直帰も応相談
給与・年収
月給350,000~400,000円以上

※試用期間3カ月あり 日給12,000円~15,000円
 経験・能力により決定します。

月収例:350,000円(25歳・入社4年目)
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回
◆決算賞与あり
◆社会保険完備
◆資格手当あり
◆交通費規定内支給
◆有給休暇
◆資格取得支援制度あり
◆車通勤可 
◆社用車あり

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2021年3月6日

企業情報

会社名
有限会社 ツカサ電工
設立日
平成8年2月
代表者
代表取締役 政義久

その他・PR

【経験が浅くてもOK!】◆幅広い層の方との出会いに期待。志望動機も、人それぞれで構いません!
今回は、電気工事士の有資格者をお迎えする採用ですが、経験年数に対するこだわりはありません。これからのスキルアップを目指したい方から、実力を最大限に発揮したいベテランまで、幅広い層の方との出会いに期待しています。

こうした採用方針であることから、可能な限り多くの方とお会いし、実際に膝を突き合わせて話をしたいと考えています。転職には不安が付きものだと思いますので、確認しておきたいことがあれば、どんなことでも質問してください。

なお、志望動機についても、人それぞれで結構です。「稼げる環境に身を置きたい」「今の職場は人間関係が辛い」「自宅から近い職場で働きたい」など、遠慮なく話していただいてOK。当社であれば、きっとあなたの思いを叶えられるはずです。
【記者の視点】◆有資格者であるあなたには、大きな期待が寄せられています。ぜひ意欲を発揮してください!
今回の採用で注目したいのは、社員を大切にする文化です。たとえば、月給については申し分ない水準にあり、決算賞与も支給。これは、同社がしっかりと利益を上げられているからであり、賞与の合計額は約120万円になったりもするというから驚かされます。

また、資格取得のバックアップも行っており、これも社員の成長を願っているからこその制度だといえるでしょう。もちろん、社会保険などもしっかりと完備。最後の転職先として、腰を据えて働きたい方には、とても恵まれた環境となるはずです。

なお、同社は今後のさらなる業容拡大を目指しており、今回の採用には大きな期待を寄せています。当然、有資格者であるあなたは、自身の存在感や影響力を大いに発揮しながら働くことが可能。同社に欠かせない存在として、ぜひ活躍してください。
当社で働くことで、ぜひ収入アップを実現させてください。まずは面接で、ざっくばらんに話し合いましょう!
代表取締役 政義久

企業PR
四半世紀におよぶ歴史や確かな評価を背景に、業績は好調に推移中。経営的な安定感は抜群です!

私たちは、1996年の設立から四半世紀ほどにわたり、真摯な姿勢で電気工事という事業を手がけてきました。軽いフットワークや柔軟な対応力、それに優れた施工品質などを徹底することで、各方面からの高い評価を獲得。決して大きな組織ではないものの、これまで堅実に業績を伸ばしてきました。

現在も、私たちのもとには多くの依頼が寄せられています。そこで今回の増員募集を通して、組織体制を強化することに。業界の未経験者からベテランまで幅広く人材をお迎えし、今後のさらなる飛躍に結びつけたいと考えています。

なお、総合物流サービスを手がけるグループ会社も展開しており、こちらも新たな倉庫を開設するなど、着実に業容を拡大させつつあります。多彩なビジネスを手がけているからこそ、経営的な安定感は抜群で、転職先の候補としては申し分ないといえるでしょう。

コンパクトな組織だからこそ、社員同士の距離感も近く、職場の雰囲気はとても良好です。こうした組織文化も企業としての競争力に結びついていると考えており、今後も社員にとっての働きやすい環境づくりなどを進めていく方針です。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
未経験者歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:542万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。