1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 万木城カントリークラブの転職・求人詳細

掲載終了

万木城カントリークラブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月09日〜2021年02月06日まで

  • 契約社員

万木城カントリークラブ

ゴルフ場レストランのホールスタッフ

オープニングスタッフ大募集!!未経験OK!!ゴルフ好きに嬉しい優待制度あり!

【万木城カントリークラブ】の求人広告をご覧いただき誠にありがとうございます。この度、業務向上を図り、ご利用者様により充実したサービスを提供するため、ゴルフ場レストランの『ホールスタッフ』を募集します。

手書きでのオーダー・ドリンクや料理配膳等が主な仕事になります。男女不問!未経験OK!試用期間が3ヶ月程あり、先輩たちが丁寧親切に指導しますので、安心して仕事に慣れますよ。またオープニングなので、みんなで力を合わせてよい職場を作り上げていく、楽しさ、やりがいもあります!

また様々な待遇で頑張るあなたをしっかりとサポート!!ゴルフ好きに嬉しい、ご本人やご家族が利用できる優待制度もあり!

まずは、お気軽にお問い合わせください。あなたのご応募、お待ちしております!!

募集要項

仕事詳細
【契約社員】
ゴルフ場レストランのホールスタッフです。手書きでのオーダー・ドリンクや料理配膳等が主な仕事になります。試用期間が3ヶ月程度有ります。
経験は一切問いません、未経験の方でも研修制度が充実しております。。
職種
ホール・フロアスタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
万木城カントリークラブ
千葉県いすみ市作田2番地
勤務時間
6:00~15:00/7:00~16:00(シフト制)
給与・年収
月給200,000円~280,000円
待遇・福利厚生
■昇給有
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費全額支給
■社員割引有
■車通勤可 

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
4週6~7日(月による)
求人更新日
2021年2月6日

企業情報

会社名
万木城カントリークラブ
本社所在地
千葉県いすみ市作田2番地
URL
http://www.yc21.co.jp/mangijo/index.html

その他・PR

企業PR
6つのゴルフ場を経営している株式会社山田クラブ21。独自性豊かなサービスを提供しております!

株式会社山田クラブ21が運営する6つのゴルフ場。その一つとして千葉県いすみ市でゴルフ場でのサービスを提供しております。
会社全体の従業員は500名規模。様々な事例の共有も盛んに行っております。
各コースではお客様の客層や立地条件などに応じたオリジナリティあふれるゴルフ場運営を心がけています。スタッフ一人ひとりの頑張りを公正に評価しながら、これまで着実に成長を遂げてきました。コースの良さももちろん、接客にも特に注力しております。
働きやすい環境にも定評があり、スタッフの定着率も抜群です。中には社歴が30年以上というベテランスタッフも在籍しており、腰を据えて長期安心して働いて頂く事が可能です。
お客様に最高で上質なゴルフライフを満喫して頂く。その為に私たちは最適なサービスを提供してまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
未経験歓迎!

■男女不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。