1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社Rocketsの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Rocketsの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社メイテックフィルダーズ【東証プライム上場企業グループ】

ITエンジニア/AI,DX,IoT,など最先端案件多数/微経験から上流にチャレンジできる/年収100万円UP事例有

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
★残業代は1分単位・全額支給 ★賞与年2回※合計142.45万円(2023年度実績・管理職を除く平均賞与) 月給18万6000円~48万7815円+諸手当 ※能力・経験・年齢などを考慮のうえ、当社規定により優遇します ※超過勤務手当、交通費などの諸手当を別途支給します ※試用期間3ヶ月(条件変動なし) ※残業代(超過勤務手当)は1分単位で全額支給します ≪参考:初任給例 ※経験者は経験にもとづき決定≫ ●大学院卒/月給21万8500円 ●大学卒/月給20万7700円 ●短大・高専卒/応用課程・4年制/20万7700円 ●短大・高専卒/専門課程・2年制/19万6800円 ●高校卒/18万6000円 諸手当(超過勤務手当、交通費等)は別途支給されます。 【給与構成について】 構成要素は「基本給」+「役割成果給」です。 ・基本給:グレードごとに決定 ・役割成果給:顧客からの評価や研修参加実績などをふまえ決定 【グレードとは】 6段階に分かれており、それぞれ異なった「役割」が定まっています。 顧客への貢献度や資格取得、研修参加などの実績をポイント換算し、 要件を満たすと昇格できる仕組みです。
株式会社メイテックフィルダーズ【東証プライム上場企業グループ】の求人情報

株式会社ブランチ

SE/20~30代活躍中/フルリモートも自社内作業もOK/月給40万円/賞与2回+インセンティブ有

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
\●給与重視派マス●/ 前職給与保証をしているため転職後に給与面で損をすることはありません。 実際に先輩社員も全員が前職より給与UPを実現。 またアサイン時には案件の単価を全て公開。透明性も抜群です。 月給40万円~+賞与年2回(月給と賞与合わせて売上の55%から65%)+残業手当+インセンティブ(☆) ※経験・スキル・前職給与を考慮します ※残業手当は別途全額支給します ※試用期間:6ヶ月(雇用条件の変更はありません) 【経験・スキル・前職給与を考慮します】 ・基本設計・詳細設計ができる場合(月給45万円) ・プログラミングができる場合(月給35万円) ・テストフェーズ経験のみの場合(月給25万円) 【案件単価をオープンにしています】 当社ではエンジニアに対し、案件ごとの単価をオープンにしており、 案件単価の50%が報酬としてお支払いできるように月給額が決められます。 資格や実力に応じて単価もグングン上がっていきます。 【(☆)…給与・昇給とは別で支給!仕事の業績に応じて報酬を与える評価制度です※下記支給例】 ・仕事をノルマ以上にこなした ・メンバーの面倒を見た ・お客様の評価がすぐれている など
株式会社ブランチの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年04月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社Rockets

【Rails,React,GraphQL 等】/急成長中の SalesTech Solution「LEADPAD」を牽引する、敏腕エンジニアを探しています!

Rocketsは、BtoB事業向けの顧客開拓プラットフォーム「LEADPAD(リードパッド)」を開発・運営している会社です。
企業の営業活動は今、大きな変化を求められています。
私たちは社会全体が捉えている「営業の常識」について、絶えず疑問を投げかけ、皆様が営業の本質に注力できるよう、支援を行いながら社会を加速させます。

【僕たちのポリシー】
## 全ての情報をオープンに
- 開発はgithubとzenhubで管理しており、情報共有はnotionを使っています。
- ビジネスサイドもnotionを使用しており、全ての情報がオープンになっているので、
一体感を感じながら開発することができます!

## 技術を楽しむ
- 技術の変化はとても早いです。その変化に積極的についていくように、
変化を楽しみながら取り組んでいます。

## プロダクト設計からどっぷり浸る
- まだ専任のPdMが不在のため、エンジニア自らプロダクト企画・設計に入っていくことができます。

## ユーザー目線
- タスクの優先順位付けを明確にして、ユーザーに寄り添ったプロダクト開発を行います。

## weeklyでの振り返り
- weekly meetingで振り返りを行います。活発な議論で毎回盛り上がります。
- タスクの洗い出し、見積もりを一緒にやることで、全体像を常に把握することができます。

募集要項

仕事詳細
営業支援DXを促進する顧客開拓プラットフォーム「LEADPAD(リードパッド)」の開発を行なっていただきます!

バックエンドがメインではありますが、7名のメンバーの中でテックリードとしてフルスタックにご活躍いただけます。
新しいマーケットである営業支援DXの領域で、新しい情報・技術を試していきながらテクノロジーの力で課題を発見することができるほか、新しい技術であるGraphQLを使用しながら、自社のサービス開発に携わっていただけるポジションです!
代表がエンジニア出身のため、新しい技術のキャッチアップも早く取り入れて、トライ&エラーができやすい環境です。

【仕事内容】
- 「LEADPAD(リードパッド)」新機能開発
- プロダクト改善、運用
- UI /UX改善のレビュー
- API/各種データ連携
- 開発マネジメント

【開発環境】
新しい技術については、メンバーでディスカッションをしながら取り入れています。
現場の課題に対して適切な解決策であるなら積極的に取り入れていきます!
- バックエンド(Rails, AWS, Docker, PostgreSQL, Node.js 等)
- Web フロント(TypeScript, React, react-router, GraphQL, Apollo, styled-components等)
- タスク管理(Github, Zenhub)
- その他(Github Actions, puppeteer, Sentry, notion, Figma, Slack等)

【今後取り入れたい技術】
Amazon ECS,Amazon Auroraなどのインフラの環境周りの強化をしていきます。
また、過去行った取り組みとしてはAWS Lambda/DynamoDBを使ったクローラーの開発なども行いました。

【企画・開発の流れ】
社員が誰でも要望をあげられる場所があるためスピード感を持って開発を進めていきます。
また、リリースした機能を週に1回全員の前で発表をしていくなどコミュニケーションもとっていきます。

・月に1回経営陣が集まって方針を決める
・プロダクトチームがストーリー単位で優先順位と仕様を決める
・テックリードがストーリーをタスクにする
・週に1回タスクを見直す

【プロジェクトのアサイン方法・進め方】
タスク管理にはZenHubを利用しながらプロジェクトが円滑に進むようにスプリント・報告の実施をしています。
・1週間のスプリントを実施している
・朝会と夕会で報告している
・週に1回見積もりをする機会がある

【その他チーム体制】
チーム内のスキル・経験のバランスに課題を考慮し、マネジメントも強化しつつあります。
特に週に1回の1on1では、知識の共有と大事にしている価値観の共有を目的として行なっています。

週に1回チームのふりかえり
週に1回1on1

【働き方・制度面】
基本的には、週に1回出社、週に4回リモートワークでの勤務となっていますが
地方在住のエンジニアも在籍しており柔軟に対応しています。
その他、リモートワーク手当・最新スペックPC・端末貸与などは揃っています!
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
フルリモートとなりますが、常にコミュニケーションが取れるようにZoomを常時接続しています。
(決してマネージメントの観点からつないでいるわけではないので、ご安心ください)
今後は、メンバーがパフォーマンス高く働けるよう、はたらく環境づくりは現状に満足せず、アップデートしていきます。
【本社】
東京都新宿区四谷本塩町 2-8 7SE/2

※毎週金曜は出社日です。
交通
四谷駅より徒歩5分
給与・年収
500万円〜800万円
待遇・福利厚生
・各種保険完備
・ストックオプション制度
・リモート手当支給
・パソコン支給(macの最新版をご提供)
まだまだ発展途上のため、会社にメリットがある提案であればドンドン採用していきます!
休日・休暇
・完全週休2日制
・祝日、年末年始
配属部署
開発チーム:20代〜40代の正社員・業務委託合わせて7名のエンジニアが在籍しています。
医療系求人メディア出身のリードエンジニア・求人メディアの開発エンジニア・既卒エンジニア・モビリティ系サービス開発・フリーランス・起業経験があるエンジニアとバックグラウンドは多種多様です。

▼メンバー構成
PM/テックリード1名
バックエンド・フロントエンドエンジニア5名
フロントエンド1名
求人更新日
2022年4月1日

企業情報

会社名
株式会社Rockets
本社所在地
東京都新宿区四谷本塩町 2-8 7SE/2
四谷駅より徒歩5分
(基本フルリモート勤務)
設立日
2017年08月
資本金
1億円
代表者
鴻上大輔
従業員数
11人
平均年齢
バックエンドエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/7545
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
営業活動を自動化するセールスエンゲージメントプラットフォーム「LEADPAD(リードパッド)」を開発・運営。



LEADPADはこのような課題を解決します。

・SFA/CRMに大量のリードが実質放置されている

・MA導入しているのに、行っている施策はメルマガだけ

・アプローチの優先順位が属人化・担当者任せになっている





ICC KYOTO 2022 SaaS RISING CATAPULTに登壇しました!

(メッセージいただければお見せします)





LEADPADは、培ったノウハウとテクノロジーにより、

「1クリックで、放置顧客をゼロにして商談を創出する」仕組みを提供しています。

その他・PR

求人の背景
LEADPADのリリースから半年がたち、徐々に軌道に乗り始めた状況です。
現在の課題として、サービスが拡大しており、機能改善や拡充がミッションである他、会社としてよりスピード感を持った開発を進めたくエンジニアを募集しています。
この仕事で得られるもの
・急激に成長しているセールステックの領域に関わることができるとともにまだ新しいマーケットで、新しい情報・技術を試していきながらテクノロジーの力で課題を発見することができる。
・新しい技術であるGraphQLをキャッチアップしながら自社サービスの開発をすることができる。
・自分が開発したサービスがすぐに世の中に出る。
・データが多く存在するため、データドリブンな開発をすることができる。
・少子化、生産人口の減少。本質的な労働を生み出していくプロダクトに関わっていくことができる。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
WEB面接を2〜3回実施
採用人数
2
応募資格
【必須要件】
- RailsやReactなどのバックエンド開発のご経験

【歓迎】
- PMのご経験がある方
- フロントエンド開発のご経験
- UI/UXに対しての知見や改善のご経験がある方
- GraphQLを使って、本格的なSaaS開発をやってみたいという方

【求める人物像】
- ベンチャー・スタートアップらしい何事にもトライする精神の持ち主
- 自分が作ったプロダクトが本当に必要とされているという実感をしてみたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。