1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 株式会社 フジテックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 フジテックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月04日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎

株式会社 フジテックス

[社][A]即勤務・短期ok/日・週・前払ok!防水工・外壁工事

【減った収入、補いませんか?】働いた初日から厚待遇の日給1万2千円〜!未経験者は手に職を!経験者は厚待遇!
今後の為の久しぶりの増員募集です!!仕事の案件が多く断っているくらい安定して仕事はあります。未経験から手に職を付けたい方や安定した収入を得たい方や稼ぎたい方も!!今までの経験を活かして高収入を得たい方もお待ちしております!!社長の片腕として一緒に会社を作っていくメンバーも募集しています!!

募集要項

仕事詳細
建物内に雨漏りや浸水などで水が入らないよう守る防水工事、付随する修復工事・シーリング工事をお任せします。
建物は老朽することによって補修が必要になったり、定期的なメンテナンスが必要になります。
建物がある限り防水工事はなくならないため、需要は常にあります。
人々が生活するうえで大切な建物を守る、責任とやりがいのあるお仕事です!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉・東京のマンション・ビル・学校など
勤務時間
8:00〜17:00
※現場により多少異なる
☆基本残業なし、プライベートも充実♪
☆アルバイトは勤務日数相談OK!

・休日休暇
[社]日曜、祝日、GW、夏季、年末年始
交通
「新狭山駅」より徒歩16分/事務所
給与・年収
日給1万2000円〜/未経験
日給1万4000円〜/経験者*能力考慮
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■経験者優遇
■昇給あり ■交通費全額支給
■日払い・週払い・稼働分前払い可(規定有)
■試用期間3ヶ月(同条件)
■独立支援あり ■[社]賞与あり
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社 フジテックス
URL
https://www.fujitex.net/
事業内容
一般建築防水工事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
一級ウレタン防水施工技能士をもつ代表のもと、丁寧な指導を行いますので、未経験から手に職付けて働きたい方にぴったりです。ウレタン防水を得意としていますが、協力会社もあり、ウレタン防水に限定する事なく多種多様な施工を行っています。そのため、常に案件は安定しており、頑張ればその分成果は給料に反映しますので、しっかり稼げる環境があります!
ここは覚悟して欲しい
現場は屋外がほとんどなので、季節や天候により作業は大変に感じられるかもしれません。はじめは道具の種類、使い方、作業手順など覚えることが多く苦労すると思います。また、人々が快適に過ごすために大切な仕事になりますので、失敗なく正確に仕事をしていただく必要があります。
☆フジテックスについて
弊社では建築一般防水工事を請負っています。
不況でも安定して仕事があるのが当社の魅力!

あなたには防水・シーリング・外壁補修工事をお任せします。
足場を組んだりなどの作業はありませんので、工事に専念していただけます。
防水を行う上で古い塗膜の除去や、剥離部分の修復、
シーリングなどは施工時に事前に補修してからの防水工事を行ないます。

社長も個人での仕事を得て起業したので、
経験したノウハウはしっかり次に伝えて独立のサポート等、
一緒に仕事ができる仲間を増やしていきたいと考えています。
努力次第でチャンスはいくらでもあります。
☆未経験者でもすぐに稼げます!
未経験からのスタートで月収30万以上稼ぐことも可能!
★日給1万2千円×25日勤務=月収30万円
入社4年目スタッフで月収40万以上の方もいます!!
★日給1万6000円×25日勤務=月収40万円

誰でも最初は未経験からのスタート。
焦らずじっくり教育して育てたいと考えている会社なので、
未経験でも安心して働ける環境です。
手に職をつけて安定して稼げる生活を手に入られます。

その他、交通費は全額支給、土、日の仕事案件もありますので、
がっつり働きたい方も大歓迎!!
Wワーク・短期で働きたい方もOKです!
☆1日の仕事の流れ
1. 朝は現場によって集合時間変動
2. 8:00から作業開始(多少誤差あり)
3. 10:00 休憩(30分)
4. 作業
5. 12:00 お昼休憩(1時間)
6. 作業
7. 15:00 休憩
8. 作業
9. 17:00 作業終了
※現場によって作業時間の変動あり

間に適度な休憩を挟むことで作業効率を良くします。
防水工事の種類、進行状況によりタイミングは異なりますが、
大体の決められた間隔で休憩をとります。
当日の作業が終了したら、片づけ、翌日続く場合はその準備を行い終了となります。
まずは道具の扱い方など、1つ1つ丁寧に教えていくので少しずつ慣れていってくださいね!
アルバイトも同時募集
☆アルバイトの短期、週2日〜でもOKですので、
まずは面接しましょう!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

「応募画面へ進む」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。
こちらよりメール、もしくはお電話にてご連絡差し上げます。
お電話でのご応募も受け付けております。

・選考プロセス
<応 募>

<面 接>

<内 定>

☆面接時マスク着用OK!新型コロナの影響もあるので、
面接日や場所のご相談などもお気軽に受付けます。
応募資格
未経験歓迎!経験者は優遇します!
★コツコツ作業が得意な方、大歓迎!
★将来キャリアアップしたい方、独立希望者も大歓迎!