1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社イーチャリティの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イーチャリティの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月04日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • マイカー通勤可

株式会社イーチャリティ

[社]じてんしゃ整備staff/電動自転車をもっと広げたい

眠っている電動自転車には旅をさせよ。
「隅っこで、ほこりをかぶって眠っている…」「高くて手が出せない」「店舗まで遠くて直しに行けない」等の自転車のお悩みを払拭し、もっと身近なものにするのが私達。買取〜修理整備をし、お求め易い価格で未来のユーザーに引き継いでいきます。市場でも注目されており、事業としても安定していますが、まだまだ中古自転車の感動を広げていくには人手が足りません。貴方の力を貸して頂きたく、募集に至りました。

募集要項

仕事詳細
仕事内容は大きく分けて
●自転車の修理・整備・メンテナンス●配送手続き●事務処理●店頭での販売などをお任せします。
ゆくゆくは
不要になった電動自転車の買取業務もお任せしたいと考えております。他、新事業としてサブスク等もスタートしており、
どんどん「こんなことやりたい」を提案していく事もできます!
【未経験の方、大歓迎!教育制度もあります!】
OJT教育もご用意。技術や知識など現場を通して、丁寧にお教えします。資格取得もサポートするのでお気軽にご応募下さい。
職種
販売スタッフ、専門店・量販店・小売系その他、サービス系その他、生産・製造スタッフ、生産・製造スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市泉区新橋町935-11
今春、世田谷区にも新店オープン予定!希望に応じて、オープニングスタッフとして、新店での勤務も可能です。
勤務時間
9:00〜18:00

・休日休暇
完全週休二日制(シフト制)、有給休暇、年末年始、夏季、GW
交通
相鉄線弥生台駅徒歩8分 ★車通勤・自転車通勤OK
給与・年収
【自転車安全整備士、自転車技師有資格者】
月給24万円〜(固定残業代2万6930円、20時間分含む、超過分別途支給)
【上記以外】
月給21万円〜(固定残業代2万6930円、20時間分含む、超過分別途…
待遇・福利厚生
◇店長手当:3万円/月 ◇リーダー手当:1万円/月
◇整備士資格手当1(自転車安全整備士、自転車技師両方所持):1万円/月
◇整備士資格手当2(自転車安全整備士のみ):5000円/月
*自転車通勤推進認定企業*
(導入している企業はまだまだ少ない福利厚生)
◇自転車通勤手当◇自転車貸し出し無料
*他待遇福利厚生*
◇資格取得支援(テスト代全額負担)◇昇給(半年ごと)◇賞与(年1回)◇交通費全額支給◇車通勤可◇バイク通勤可◇自転車通勤可◇制服貸与◇社会保険完備※試用期間3か月/同条件
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社イーチャリティ
事業内容
中古電動自転車の買取・販売

その他・PR

◇電動自転車の感動を全ての人へ。
「保育園まで送るに坂が多くてきつい…」というパパさんママさんや「この歳になると歩くのが辛くて、遠出できない」という高齢の方までシーンは様々ですが、そんな日常を【電動自転車】が大きく変えてくれるのです。

とはいえ、もっと電動自転車を身近にするには【値段】【修理・整備環境】など課題は様々。
そんな環境を変える為に奮闘しているのが弊社「イーチャリティ」。

電動自転車の感動をすべての人に届けるべく、日々動いておりますが、まだまだ人手が足りません。
「全人類」に感動を届けるお手伝いをしていただけないでしょうか?
◇新たなライフスタイルをつくっていこう!
昨年の販売台数実績は、実に3000台以上!現在コロナの影響で、通勤時の密を避けられる自転車は、より一層需要が高まっています!弊社は、買取や修理だけにとどまらず、サブスクリプションなどの新事業も展開したばかり。業界的に未開拓の部分が多いからこそ、会社が成長していく余白はたっぷりあります!

今、日本は空前のサイクリングブーム。自転車が単なる移動手段ではなくなったように、当社が行うのも単なる中古電動自転車の買取・販売ではありません!私達と一緒に、新たなインフラ、新たなライフスタイル、新たな感動を追究していきませんか?
◇自転車業界を憧れの存在にしたい!
「将来の夢は、自転車屋さん!」

子供たちがそんな事を思ってくれる世にしたいと本気で想い、
夢中になって電動自転車を販売しています。

想うだけでは叶わないもので
【ベース給料のアップ】から、【キャリアアップできる環境】や手当も整えました。
他、自転車屋ならではの
【自転車通勤手当】や【自転車貸し出し無料】などの待遇もご用意。

自分がワクワクできる環境じゃなきゃ、【将来の夢は…】に近づけないですよね。
イーチャリティはもっとワクワクできる環境を目指していきます。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

まずはWEBにてエントリーをお願いいたします。

・選考プロセス
エントリー(1次選考)

面接設定のご連絡(通過者のみ)

面接(1回)

内定(内定後翌日から勤務スタートOK!)
応募資格
<業界・職種未経験歓迎!><20〜40代活躍中!>
◇普通自動車免許(AT限定可)がある方歓迎!
◇「なんでだろう?」と常に疑問をもって仕事に取り組める方
*下記資格がある方優遇*
・自転車安全整備士・自転車技師