1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. サンフィルムの転職・求人詳細

掲載終了

サンフィルムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月04日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

サンフィルム

[社]接客なし!カーコーティングスタッフ [A][P]補助

【未経験者歓迎】定着率の高さは抜群!イチから手に職をつけられるので、ゆくゆくは独立を目指すこともできます◎

今回募集するのは納車前に最終仕上げを担う、カーコーティング!経験は一切必要なありません!イチから丁寧に指導するので、未経験でも大丈夫です。経験者の方は「作業が忙しくて工場の雰囲気がピリピリしてる・・・」「他のスタッフに話しかけ辛い・・・」なんて経験はありませんか?!弊社はそんなこととは全くの無縁!!社長をはじめみんなで和気あいあいと働けるのが魅力なんです!

募集要項

仕事詳細
ディーラーさんから依頼のあった納車前の新車や中古車を、お客様にお渡しする前にピカピカに仕上げる仕事。最新の車種からめずらしい車種まで様々な車に携われ、特殊な技術も身につきます。アルバイト・パートの方には洗車や車内の清掃、業務で使うタオルなどの洗濯などの補助業務をお任せ。慣れてきたら磨き作業やコーティング作業にチャレンジもできますよ。
◆1台にかかる日数は数日〜1週間。1年間で1000台以上の車を仕上げています。仕事は慣れてくれば自分のペースで業務に取り組むことができますよ。
◆接客業務は一切ありません。人と話すのが苦手な方や自分のペースで働きたい方にピッタリ◎先輩スタッフは少し照れ屋ですが、優しい方ばかり!何でも教えてくれるので積極的に話しかけてみてください。
職種
メカニック・整備士、清掃関連職、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
大分県大分市大字三佐2110-1
勤務時間
9:00〜18:00
※[A][P]週2日〜、1日3時間〜勤務OK!「平日のみ」もOK!
早く作業が終われば15:00や16:00終了の場合もあり
交通
鶴崎駅より車で9分◆車・バイク通勤可(無料駐車場あり)
給与・年収
[社]月給18万円〜30万円(一律手当含む)
[A][P]時給900円〜 ※日払い・週払い応相談
待遇・福利厚生
◆昇給あり⇒頑張りはお給料に反映![社]年1回
[社]
◆社会保険完備 ◆制服貸与
◆賞与年2回 ◆交通費規定支給
[A][P]
◆正社員登用制度あり ◆交通費規定支給
◆試用期間2週間(時給800円)
休日・休暇
日曜・祝日
長期休暇あり(年末年始・GW・お盆)
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
サンフィルム
事業内容
◆カーフィルム人気のUVカット
◆スーパーカーコーティング
◆ルームクリーニング
◆車検・板金・塗装
◆ウインドウリペア・カー用品取付一式 ほか

その他・PR

ここはあなたに約束します
正社員への応募であっても必要なのは普通免許のみ。当社では教育制度に力を入れており、未経験であっても始められる環境が整っています。仕事をする上で必要になる知識や作業の流れは一つずつ丁寧に指導していきます。少し照れ屋な先輩スタッフたちですが、優しい人ばかりなので困ったことがあればどんどん質問してくださいね。車が好きなど興味だけから始めても、当社でなら活躍できますよ◎
ここは覚悟して欲しい
私たちがお預かりしているのはお客様の大切な愛車です。お客様は納車の日を今か今かと首を長くして楽しみにしています。もし、最終仕上げを行う私たちの段階で車体にキズをつけてしまったなどのミスがあれば、当社を信頼してご依頼してくださるディーラーさんにもご迷惑が掛かってしまいます。自分の仕事にプライドを持ち、丁寧に素早く作業を進めてくださいね。
◆サンフィルムってどんな会社?!
<サンフィルム>は30年ほど前に車好きの社長が設立した会社です。
当社で手掛けているのは快適なカーライフのサポート。
お客様の大切な愛車をピカピカに磨き上げ、
毎日の運転を心地よい時間にするのが私たちの役目です。

コーティングの仕上がりは店舗の技術やノウハウによって異なるもの。
時間が経ってコーティングの効果が薄れては意味がありません。
当社で手掛けているのは車が汚れにくくなり、洗車も手軽に行えて、
施工してから長い期間美しさを保てるクォーツガラスコーティング。
おかげさまで年間1000台以上のご依頼にお応えしています。
◆収入も休日も諦める必要はありません
当社が最も心がけているのが、従業員目線の働きやすい環境。
未経験から始めても月給18万円〜30万円と
毎月、安定した収入を得ることができます。
日々の頑張りには年1回の昇給や年2回の賞与でお返ししますね。

安定した収入が得られるだけでなく、プライベートの時間も大切です。
休日は日曜と祝日に加え、年末年始やGW、お盆などの長期休暇も取得可能!
ワークライフバランスが実現可能な環境です。

アルバイト・パートであれば時給900円〜で日払い・週払いにも対応!
週2日〜働けるのでライフスタイルに合わせて働けますよ。
◆未経験者も積極的に採用します!
お任せする仕事は納品前の車の最終仕上げ作業です!
ディーラーさんから依頼のあった新車や中古車を
お客様にお渡しする前にピカピカに磨き上げます。
最新の車種から珍しい車種まで様々な車に触れられるので
日々の業務の中で特殊な技術を身につけられるんです。
慣れてくれば自分のペースで仕事に取り組めますよ◎

まずは普通免許さえあれば未経験でもOK!
経験がない方でも安心してスタートできるように
ボディの磨き方から丁寧に教えていきます◎
イチから手に職をつけられるお仕事を始めませんか?

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
◆学歴不問 ◆未経験OK
◆[社]要普通免許、経験者優遇
◆[A][P]WワークOK!フリーターさんも歓迎