1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 構造解析・意匠設計 >
  7. 株式会社あいハウジングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社あいハウジングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

構造解析・意匠設計の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月04日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

株式会社あいハウジング

[社]注文住宅の現場監督 業界未経験の方も歓迎

はじめまして、CMでおなじみ「あいハウジング」です。営業と工務の「よかにせ」を出してみました。かっこつけすぎかな(笑

優しい温和な社長があなたを出迎えます。「経験、資格がなくてもいい。何か苦手や不安なことがあってもいい。僕も苦手なことだらけ、社員に支えてもらってます。当社では一からゆっくり学んでもらって、お客様とも毎回、一からゆっくり関係を作っていきます。ですので、あいうえおの「あ」と「い」を社名に使いました。何事も一から始めよう。始めるのに遅いなんてことはない。一緒にステキな仕事をしましょう。」

募集要項

仕事詳細
注文住宅の現場監督。
営業やお客様、協力会社と話し合いながら、設計〜施工〜完成までを担当。最初は全く何もわからなくても大丈夫!
慣れてきたら全職人をとりまとめたり、臨機応変にトラブルに対応できたり、お客様にありがとうと言われたり・・・
「意外と今の俺(私)、かっこいいかも!」と思うでしょう!(笑

カリフォルニア様式の住宅を扱うことも多く、おしゃれな海外建築に詳しくなること間違いなし!
職種
構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
鹿児島県
勤務地(住所)
[社]鹿児島市石谷町1868-12
勤務時間
8:30〜17:30(残業月20時間程度)
交通
車通勤OK
給与・年収
資格は持ってないけど挑戦したい人!
・・・月給19万5000円〜
資格を活かして働きたい人!
・・・月給25万〜
待遇・福利厚生
◇昇給年2回(社長やみんなで決めます!)
◇資格手当 ◇残業手当 ◇交通費規定支給 ◇社会保険完備
◇ボーナス年2回
◇会社負担で海外研修有(カリフォルニア、台湾、韓国など)
休日・休暇
週休2日(水曜固定、他隔週で1日休み取得)、祝日、有給(積極的に消化してください!)、産休育休制度、介護休暇
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
株式会社あいハウジング
事業内容
不動産・建築・宅地造成
※川内支店
薩摩川内市平佐町2993-1

【会社について】
会社設立から14年目。
松元、石谷、伊集院エリアに密着した地域に貢献できる企業を目指しています!
車いすスポーツに協賛したり、なぜか地域のお祭りのみこしを貸し出していたり・・・など地域密度には自信があります!
他にもみんなの趣味で集めたアートコレクションが社内にはいっぱい!ぜひ見学に来てください!

【従業員について】
本社は営業4名、工務4名、経理3名など、【総勢16名】で運営しています。

応募方法

応募方法
応募は<web応募>か<電話応募>で受け付けています。
応募前の不安や疑問は遠慮なくおっしゃってくださいね。
選考プロセス
【応募】→【面接】→【内定】
面接は営業と工務の社員で行います!
気を張らずにお越しください。
UIターン転職を考えている方は、オンライン面接も対応いたします。
応募資格
◇学歴・経歴・性別不問
◇異業種からの転職、UIターン歓迎
◇未経験で資格を持っていないけど、一から勉強したい!という方も歓迎!(希望する方は、就業しながら資格取得を目指そう!)
◇笑顔に囲まれながら、落ち着いた人間関係の中で、丁寧に働きたい
◇やりたいことを積極的に意見できる環境で働きたい
◇建築施工管理技士の資格を持つ方優遇

人と話したり何かを早くこなしたりするのが苦手だった従業員も
います。何かが苦手でも誰かが補えばいい!あなたも他に得意なことがあるはず!お互いに支えあいながら働きましょう。