1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. タイヤ館 一宮店の転職・求人詳細

掲載終了

タイヤ館 一宮店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月04日〜2021年02月01日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

タイヤ館 一宮店

[社][A]経験ゼロでもOK!タイヤの取り替えスタッフ

「タイヤの交換ってどうやんの?」 そんな人でもぜんぜんOK★

タイヤ館 一宮店で新スタッフ募集中!やってもらうのは「タイヤの取り替え作業」と「カンタンな接客」です!接客スキルは必要ないので、人と話すのがちょっとニガテ…という人でも大丈夫。「そもそもタイヤの交換したことない」という人も、ここに来ればみんなできるようになるので、何も知らなくても、やる気だけあれば誰でも歓迎します!

募集要項

仕事詳細
来店いただくお客様へのカンタンな接客や、車のタイヤの取り換え業務です。作業は機械を使って進めるので、力作業はほとんどありません。
★外に出かけてタイヤを引き取る業務は基本ありません!たまにお客様と少し会話することもありますが、たいていはすぐに事務スタッフと交代します。
★慣れるまでは先輩スタッフがマンツーマンでやり方を教えるので、未経験からの入社でも心配いりません!
※3〜4月・11月〜12月はスタッドレスタイヤ・ノーマルタイヤの付け替えシーズン。仕事も多くなりますが、それでも1日20〜30台程度で、予約制なのであまりバタバタすることはありません。
職種
倉庫管理・作業、メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
一宮店/愛知県一宮市深坪町23-1
勤務時間
10:00〜18:00(休憩60分)
[A]上記内で1日6h〜、週2日〜OK
★残業ほぼナシ!繁忙期でも月10h程度と少なめで、それ以外の月は定時帰りの日がほとんどです。
交通
「西一宮駅」駅から徒歩15分
★車・バイク通勤OK
給与・年収
[社]月給20万〜25万円
[A]時給1000円〜
待遇・福利厚生
昇給、賞与年2回、売上目標達成報奨、交通費規定支給、社会保険完備、制服貸与、社割(タイヤ交換がお得にできます!家族にも適用可)
※試用期間3ヶ月(条件変動なし)
休日・休暇
毎週水曜日+他曜日で月に2日休み
GW・夏季・冬季・年末年始休暇(会社カレンダーによる)
★有給消化率は100%!
求人更新日
2021年2月1日

企業情報

会社名
タイヤ館 一宮店
代表者
代表者:加藤 仁
URL
https://www.taiyakan.co.jp/
事業内容
タイヤ交換・販売・修理

その他・PR

ここはあなたに約束します
残業はほとんどナシ!休憩もちゃんとあり、無理せずに働けます。「1日●件」といったようなノルマもなく、丁寧な作業ができると思います。いま活躍中のスタッフも「車に興味があった」「家から近かったから」という理由で未経験からスタートしているので、特に経験のあるなしを気にしなくても大丈夫です。一人前になれるまで、しっかり仕事を教えるので、安心してください!
ここは覚悟して欲しい
「健康第一で怪我なく、無理なく」働いてほしいと思います。扱うタイヤは大小様々なサイズがありますし、タイヤ取り外し専用の特殊な機械などもあり、仕事に慣れるまではハードだと思います。ですが「張り切りすぎて腰を痛めてしまった」なんてことがないように、マイペースに仕事を進めてください。最初のうちは社長や先輩がしっかりと見守っていますから、遠慮せずに相談してください。

応募方法

応募方法
●最後までお読みいただき、ありがとうございます●
ご応募の際は、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
選考プロセス
お電話でのご応募も受け付けています。
応募資格
未経験スタートOK!経験者の方も歓迎します
※要普通免許(敷地内で車を移動させるため)
★学歴・年齢不問。車に興味のある方は歓迎!
★車やタイヤについて、少しでも興味のある方大歓迎♪一生懸命やれる方を待っています!