1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 那覇市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社エプコの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エプコの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月03日〜2021年06月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社エプコ

コールセンタースタッフ/カンタンなPC操作/未経験OK/年間休日120日/旭橋駅徒歩1分

住宅設備に関する修理受付・問い合わせ窓口業務

お客様のお困り事を解決するお仕事です。
一戸建て住宅購入者向けの会員制アフターサポート(電話受付業務)
水まわりをはじめとした建物全般の修理受付と工事店へ…

募集要項

仕事詳細
住宅設備に関する修理受付・問い合わせ窓口業務

お客様のお困り事を解決するお仕事です。
一戸建て住宅購入者向けの会員制アフターサポート(電話受付業務)
水まわりをはじめとした建物全般の修理受付と工事店への手配などを行っていただきます。

<具体的な仕事イメージ>
■入社直後:ベテランスタッフのサポートを受けながらの受電。
■1~3年後:研修やスタッフのサポートをするトレーナー、クライアント様対応や現場の取りまとめを行うスーパーバイザーなどのキャリアアップの道もあります。
電話応対だけでなく、図面の閲覧、手配依頼書の作成なども行います。
業務量の目安は、電話対応:6、事務処理:4です。

先輩スタッフの丁寧な指導があるので、未経験の方でも安心して始められます◎
やりがいと安定がここにあります!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
沖縄県那覇市泉崎1丁目20番地1号
勤務時間
8:00~23:00間でのシフト制(実働8時間)
※週末含むシフト制
※残業は、かなり少ないです。
給与・年収
月給192000円〜
通勤手当支給(上限25,000円)
昇給年1回
賞与年2回(雇用形態による)
※ 残業代は1分単位で支給。
待遇・福利厚生
・社会保険完備
※東京都情報サービス産業健保に加入
・資格取得支援制度
求人更新日
2021年6月18日

企業情報

会社名
株式会社エプコ

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているRecruting Cloudの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でRecruting Cloudに登録されます。
その後、Recruting Cloudからメールにてご連絡があり、応募完了となります。
応募資格
〇簡単なPCスキルがあればOK
〇未経験OK
〇人と話すのが大好きな方
〇20代男性活躍中