1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 生和コーポレーション 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

生和コーポレーション 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年01月02日〜2021年01月30日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

生和コーポレーション 株式会社

【コンサルティング営業】経験者優遇◆女性活躍中

成果を評価する高いインセンティブ! 1,000万円プレーヤーも夢ではありません。

2020年、創業50年目にあたる生和コーポレーションは個性的なキャラクターを採用したCMでもおなじみ土地活用のプロフェッショナルとして知名度の高い会社です。

当社で働く魅力は、なんといっても成果に対する明確な評価。しっかりと報酬に反映してくれるところです。入社から1年足らずで1,000万円プレーヤーに成長する社員も珍しくなく、その理由は30万円~の安定した基本給と高いインセンティブ。扱う商品が億単位のマンションなど高額であるため成約すれば得られる報奨金も大きいのです。

土地オーナー様に契約を結んでいただくためには有意義な提案が求められます。法律や税金、建築についての基本的な知識が必要ですが、研修でしっかりと学び、さらに上司の営業活動に同行することで、見て聞いて、現場で学ぶことが可能です。社内には専門ブレーンが多彩に在籍し手厚くサポートしますので異業種からの転職、未経験でも安心して仕事を進めていただけます。

働き方改革も推進中。50年の節目を迎え、上場も目標の1つではありますが、まずはお客様や社員への還元を優先しモチベーションにもつながる成功報酬をしっかりと出せるよう着実、堅実な歩みを進めています。キャリアアップの基準も明確!一定期間における成約数によって昇進・昇格が決定します。結果を出せば出すほど、収入もキャリアも上がるため、仕事に対するモチベーションが違います。

募集要項

仕事詳細
土地オーナー様を訪問し、より効率的な資産運用のための土地活用を提案していただきます。

「老朽化したアパートを建て替えたい」
「工場経営をやめ、跡地にマンションを建てたい」
「自宅を兼ねた賃貸マンションを建てて収益を得たい」

といったご要望に対して、立地などをふまえた土地のポテンシャルに応じ、適切な提案をしてください。都市部を中心にさまざまなエリアで営業活動を行うので、土地の特性と、オーナー様のめざす資産活用プランに合った提案が必要です。

具体的な提案を行う場面では、上司に加え、1級建築士や金融担当といった各種専門家が同行するので安心。まずは、お客様とコミュニケーションをとり、土地活用における問題点や、抱えている不安などを丁寧にヒアリングしてください。

※営業エリアは、京阪神、愛知、福岡および首都圏1都3県の4大都市圏。エリア制を採用し、本人の希望がない限り転勤はありません。

◆正社員としての採用です。

◎2020年、当社は創業より50年目に入り、新たな挑戦を始めるタイミングにあります。特に創業の地・大阪をはじめ関西では、竣工から長く時を経た物件の管理と、資産価値の維持について、果敢に挑戦していくゾーンに入ったと考えています。時代の変化を受け、今後オーナー様が直面されるであろう問題を解決し、その実績こそが他の地域での信頼につながると認識。すでに未来を見据えた動きを始めています。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県
勤務地(住所)
★選考支店は、ご本人希望及び最寄支店要員状況を考慮して参ります。
(定期的な転勤はありません)

【大阪府】
西日本本社・大阪本店
大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号 生和福島駅上ビル
「福島駅」より徒歩1分、「新福島駅」すぐ

大阪西支店
大阪府大阪市西区新町1丁目28番9号
「西大橋駅」すぐ、「四ツ橋駅」より徒歩3分

大阪東支店
大阪府東大阪市長田東3-1-17
「長田駅」より徒歩4分

堺支店
大阪府堺市堺区車之町東1-1-10
「花田口駅」より徒歩1分、「妙国寺前駅」より徒歩2分、「神明町駅」より徒歩5分

北大阪支店
大阪府吹田市江坂町1-12-15
「江坂駅」より徒歩5分

高槻支店
大阪府高槻市高槻町10-22
「高槻市駅」より徒歩3分、「高槻駅」より徒歩4分

豊中支店
大阪府豊中市本町1丁目2-6
「豊中駅」より徒歩1分

【京都府】
京都支店
京都府京都市中京区烏丸通四条上る笋町691番地
「烏丸駅」すぐ、「四条駅」より徒歩2分、「烏丸御池駅」より徒歩6分

【兵庫県】
神戸支店
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目2番1号
「三宮・花時計前駅」B9より徒歩1分

姫路支店
兵庫県姫路市北条1-281-1
「姫路駅」より徒歩11分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
給与・年収
月給280,000円~500,000円+報奨金+表彰金

※年齢・経験、勤務地を考慮し決定。
※月給には一律支給の外勤手当または精励手当80,000円を含む。
(下限金額です。詳細は福利厚生欄を確認ください。)

■中途入社したスタッフの平均収入例
年収…889.4万円+表彰金
月給…34.7万円
報奨金…473万円
待遇・福利厚生
試用期間3ヶ月あり(同条件)
査定(年2回の昇格チャンス)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(公共機関を利用するものに限り全額、車通勤は上限有)
時間外手当
各種報奨金制度
資格取得講座割引制度
各種研修制度(SEIWA塾など)
表彰金制度(成績優秀者に50万円~200万円支給:半期毎)
外勤手当または精励手当80,000円~160,000円
退職金制度
受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
【休日】
週休2日制(月曜・日曜)※月1~2回、月曜出勤あり
祝日

【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇

★年間休日:112日(当社カレンダーによる)
求人更新日
2021年1月30日

企業情報

会社名
生和コーポレーション 株式会社
本社所在地
東京都千代田区神田淡路町1-3(東日本本社)
設立日
1971年4月16日(2009年4月、生和建設 株式会社より社名変更)
資本金
20億円 ※グループ全体で40億円
代表者
代表取締役 黒田順一
関連会社
生和不動産保証 株式会社
セイワ不動産 株式会社
生和アメニティ 株式会社
生和ビル管理 株式会社
生和ホームズ 株式会社
生和都市開発 株式会社
エスケイファイナンス 株式会社
生和設計研究所ホールディングス
株式会社 賃貸不動産ニュース社
株式会社 ハッピーライフ
生和コーポレーション一級建築士事務所
生和コム 株式会社
エスアイエフ 株式会社
URL
http://www.seiwa-stss.jp/
事業内容
■アパート・マンション、貸店舗、貸倉庫、貸事務所等の建設業務
■入居者斡旋等の不動産仲介業務及び建物管理
■賃貸借契約管理等の不動産管理業務

【登録許可】
特定建設業 国土交通大臣許可(特-27)第23920号
特定建設業 国土交通大臣許可(特-27)第26070号
宅地建物取引業 国土交通大臣(2)第8110号
宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第8932号
一級建築士事務所登録 東京都知事登録第56868号
一級建築士事務所登録 大阪府知事登録(イ)第24902号

その他・PR

聞いて、考えて、未来を創る。未来形でモノを考えられる方にぴったり!
コンサルティング営業の仕事は、土地活用のノウハウをお伝えすることによって、オーナー様により良い未来をご提案することだとも言えます。専門知識や業界情報だけではなく、あなたの経験や個性も反映させることができ、広がりのあるおもしろい仕事といえるでしょう。

転職にあたり、これまでの仕事をリセットして新しいスタートを切るという姿勢も歓迎ですが、キャリアを別の形で活かそうとする工夫があってもいいと考えるのが、生和コーポレーション。当社はそうしたオリジナルの提案を「やってみなさい!」と送り出していますし、その努力を無駄ではないと考えています。提案が正しいか否かは、提案を受けたお客様が判断されること。また、1度や2度の提案で、いいお返事をいただけるとは限りません。NOというお答えであれば、工夫を加えて再挑戦する。この繰り返しが、お客様との関係構築や事業提案につながっていきます。

仕掛けて、答えを出す。未来形で思考し、楽しみながら継続できる人材を当社は求めています。小さなことであっても、その積み重ねが大きなビジネス、つまりオーナー様の未来に繋がっていると考えられる、視野の広い方をお待ちしています。
賃貸住宅に強い建設会社年間着工数ランキング13年連続1位!建物の高い資産価値が業界内で評判です
京阪神をはじめ、首都圏1都3県、愛知、福岡といった都市部を中心に営業活動を行っていることは当社の強みの1つ。マンションやホテル、商業施設など、オーナー様が保有している土地のポテンシャルに応じて、多彩かつ、必ず利益を上げることのできる提案ができます。

また総合建設会社として、企画、設計、施工、そして竣工後のアフターサービスまで、ワンストップで提供していることも特長。当社が手掛けるマンションは、賃貸住宅でありながら分譲レベルの品質を誇ります。壁や床、設備といった細部へのこだわりの背景にあるのは、「100年続く暮らしのお手伝いがしたい」という理念です。建物自体の高い資産価値と、きめ細やかなアフターサービスが業界内で評判を呼び、「賃貸住宅に強い建設会社年間着工数ランキング」13年連続1位を達成(※)。多くのオーナー様に信頼いただいている実績があります。

加えて、営業経験豊富な上司だけではなく、1級建築士や金融スペシャリスト、不動産マーケティングの専門家、税理士など、各分野のプロフェッショナルの力を借りながら成約を目指せるのは当社ならでは。提案を通して、資産運用に関する幅広い知識を吸収してくれることを期待しています。

※株式会社全国賃貸住宅新聞社が2019年度の賃貸住宅着工戸数について全国の建設会社へのアンケートをもとに作成したランキングから地主営業での着工戸数を集計。
仕事がおもしろい! 稼ぎが大きい! 転職してよかったと実感する毎日です。
H・N (2018年入社)

企業PR
オーナー様と共に歩み、未来を創造する「生活総合企業」として

土地有効活用を通して、オーナー様の事業成長をサポートしている生和コーポレーション。賃貸マンションの企画、設計、施工、そして竣工後のアフターサービスまで、ワンストップで提供する総合建設会社として高い評価を受け、全国賃貸住宅新聞による「賃貸住宅に強い建設会社年間着工数ランキング」においては、14年連続で地主営業戸数全国第1位を獲得しています。

今後も、オーナー様と共に歩むコンサルティングパートナーとして、入居者様に満足していただける生活環境とサービスを提供し、地域社会に貢献できる「生活総合企業」を目指して参ります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。選考の為、前職や経験等ある方は自己PR欄や企業へのメッセージ欄に詳細をご記入ください。又は職務経歴書・履歴書等をご郵送ください。

面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
業界・業種未経験でも大歓迎 ※Uターン・Iターン歓迎!

※年収1,000万円以上のスタッフのほとんどが異業種出身!
※社会人経験5年以上の方歓迎!
※30代~40代が多数活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:518万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。