1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社アンドパッドの転職・求人詳細
  • 正社員

株式会社アンドパッド

カスタマーサポート

株式会社アンドパッドの求人情報-00

【カスタマーサポート】あなたのホスピタリティがお客様の満足度に繋がる!働き方改革を支える業界トップクラスのアプリを自社開発!フロントに立ってユーザーを支援するチームのメンバーを募集

【カスタマーサポート】あなたのホスピタリティがお客様の満足度に繋がる!働き方改革を支える業界トップクラスのアプリを自社開発!フロントに立ってユーザーを支援するチームのメンバーを募集

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月4日

募集要項

仕事詳細
ANDPADの全ユーザーに向けた 「導入支援」 と 「継続支援」 がミッションです。
3つのチャネル(電話・メール・チャット)を用い、お客様の利用サポート・活用提案を行っていただきます。

■ANDPADユーザーからの問い合わせに対して、発生事象のヒアリングを行い、解決へ導く。
■お客様のニーズやウォンツをもとに、それぞれのお客様に合わせた活用方法のご提案。
■追加IDやオプションサービスのご提案(アップセル/クロスセル)
■VOC(Voice of Customer)を取りまとめ、プロダクト開発への機能改修提案。

〈こんな方が活躍できる環境です◎〉
■ホスピタリティをもって、一人一人のお客様に向き合って対応できる方
■自分に限界を作らず、常にお客様を主語に行動/思考できる方
■待ちの姿勢ではなく、「お客様のために個人/チームで何ができるか」を自ら考え、
仕事を創る意識を持つ方
■顧客対応の品質にこだわり、追及したいという意識をお持ちの方
■高い当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める方
■ベンチャー、スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
■コスト意識を持ち、常に最適解を模索できる
■当社事業やその成長性に興味を持ち、自身も着実に成長していきたい気持ちのある方
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
JR線・日比谷線「秋葉原駅」中央改札より徒歩2分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」A3出口より徒歩1分
都営新宿線「岩本町駅」A3出口より徒歩6分
銀座線「末広町駅」より1番出口徒歩6分
給与・年収
350万円〜450万円
モデル年収
■試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額です)
■給与額は、前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤手当(上限月30,000円)
■出張手当
■近隣住宅手当(月20,000円)※諸条件あり
休日・休暇
■完全週休2日制
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり、シェアトップクラス
求人更新日
2024年4月4日

企業情報

会社名
株式会社アンドパッド
本社所在地
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8階
設立日
2012年09月
資本金
108億9,209万円(資本準備金含む)
代表者
代表取締役 稲田 武夫
従業員数
613人
平均年齢
31.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4593
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
アンドパッドは、「幸せを築く人を、幸せに。」をミッションに、クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を開発、提供しています。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用企業数18万社、ユーザー数47万人を超え、業界シェアNo.1 *のプロダクトにまで成長しています。

2022年には、シリーズDラウンドにて世界最大級の機関投資家を含む投資家陣から総額122億円の資金調達を行っており、建築・建設業界の圧倒的なプラットフォーマーとして、SaaS事業のさらなる成長や新規事業開発に積極投資をしています。

*『建設業マネジメントクラウドサービス市場の動向とベンダシェア(ミックITリポート2023年10月号)』(デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ)
  • 株式会社アンドパッドの求人情報-01

  • 株式会社アンドパッドの求人情報-02

  • 株式会社アンドパッドの求人情報-03

その他・PR

現場社員の声
■CXのやりがいは?
・ANDPADの実際のユーザー様からの要望を直接聞けること。
・マニュアル通りに利用方法を説明するだけではなく、そのユーザー様がこれから先もずっと『使い続けられる』ようになるまでとことんサポートするのがミッションです。
・一般的なコールセンターやカスタマーサポートは、ひとつの質問に対して決まった答えがあるのが普通。
 しかしANDPADの場合は、答えが何通りもあって、しっかりお客様の話を聞かないと解決に導くことができない。
 それが難しさでもあり、やりがいでもあります!

■ANDPADのCXをすすめる理由
・すごいスピードでプロダクトが成長していくので、その成長と共に自分が挑戦できる範囲が広がること!
・『やりたい』『実現したい』をとことん追求できる環境です。
・ミッションの実現を目指したときに、何ができるか、必要なものは何かを考える力がつきます。
 自分に足りないもの、必要なものと正面から向き合って成長できます。

応募方法

選考プロセス
▼書類選考
▼面談
▼面接(2回)
▼内定
応募資格
【必須(MUST)】
■既存顧客に対する活用提案を行うことに強い意欲をお持ちの方。
■非対面での顧客折衝経験(カスタマーサポート/コールセンター/ヘルプデスク/インサイドセールス/カスタマーサクセスなど)。
■顧客からの問い合わせに対して、発生事象のヒアリングを行い、解決をしていくコンサルティングスキル。
■基本的なITリテラシー、電話やメールを利用したビジネスコミュニケーション経験。

【歓迎(WANT)】
■自社プロダクトのカスタマーサポート経験をお持ちの方。
■コールセンターでの勤務経験、SV経験をお持ちの方。
■建設・建築業界への興味関心
■Saasカンパニーでの業務経験

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月4日

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ