1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 株式会社ワイテックテンポサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワイテックテンポサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社ワイテックテンポサービス

[社][A]店舗清掃★未経験からリーダーを目指せる!

綺麗にした時の達成感、お客様からの「ありがとう」がやりがい!一緒に清掃のプロを目指しましょう!◎入社祝金3万円支給
床清掃やガラス清掃だけでなく、エアコン清掃なども行う当社。業務の幅が広い分、高いスキルが身に付くほか、物販店舗や飲食店、オフィスなど幅広いお客様から支持されております。だからこそ年間を通し仕事量は安定!腰を据えて手に職つけて成長していきたい方にピッタリです。ゆくゆくは役職手当がつく『リーダー』として、現場へ行けるように育てますので、キャリアアップしたい方はぜひ応募して下さい!

募集要項

仕事詳細
飲食店や商業施設などの室内床清掃・エアコン清掃・引き渡し清掃のお仕事です。定期清掃の現場も多く安定しています。毎日違う現場なので、いつも新鮮です。室内作業なので天候に左右されず、快適に働けますよ。キレイにすると達成感がクセになるはず!

清掃作業は人が居ない現場で行う為、3密なし!コロナの影響も受けにくい環境です。

「コツコツ作業が好き」「掃除をすることが好き」「体を動かすことが好き」「手に職を付けたい」「家が近い」など、応募理由は何でもOK!

★まずはアルバイトから始めるのもOKです!
★希望の勤務開始日なども面接でご相談下さい。
職種
清掃関連職、その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都足立区入谷3-12-16(事務所)
勤務時間
9:00〜17:00
※たまに夜勤あり/23:00〜翌5:00
※現場により変動あり ★休憩あり
※早く終わる現場多数!終わり次第終了!
[A]週2日〜勤務OK!

・休日休暇
[社]月6〜8日、他年末年始
[A]シフト制
交通
「見沼代親水公園駅」徒歩15分
◆足立区立足立入谷小学校そば
首都高速川口線近くなので
川口市、草加市方面からも通いやすいです。
給与・年収
[社]月給23万円以上 ※経験者は月給25万円以上
[A](未経験者)日給1万円以上
(経験者)日給1万1000円以上
待遇・福利厚生
◆入社祝金3万円支給(規定有)◆社会保険完備◆交通費規定内支給◆昇給あり◆制服貸与◆資格取得支援有◆車・バイク・自転車通勤可◆独立支援あり…将来的に独立したい人を応援します!
[社]◆賞与年2回(業績による)◆役職手当あり
◆休日手当あり◆家族手当あり
[A]◆正社員登用あり
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社ワイテックテンポサービス
URL
http://www.y-tec1.com/company/
事業内容
◎飲食店・商業施設クリーニング
◎業務用エアコン清掃 / 入れ替え工事
◎厨房機器・ダクト清掃 / 入れ替え工事
◎厨房機器メンテナンス
◎床(洗浄ワックス施行・カーペット洗浄)
◎大理石ダイヤ研磨
◎外壁クリーニング
◎リフォーム全般
◎防疫処理業務(害虫駆除)
◎業務用洗剤卸売販売
◎サポートサービス業務

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って面接日をお知らせ致します。ここからの応募は24H受け付けております。
※仕事の事、会社の事等、もっと知りたいという事がありましたら下記連絡先へお電話下さい。
★希望の勤務開始日等もご相談下さい。

・選考プロセス
追ってコチラからご連絡致します。面接日時等を決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
私は23歳の時にこの業界を未経験でスタート。その後、結婚と同時期に独立。45歳になった今、この経験や技術を教えて育成していきたいと考えてます。経験者の方はぜひ力を貸して下さい。未経験の方は
マンツーマンでしっかり育てて行きます!(代表)
応募資格
◆学歴・年齢・経験不問 ◆未経験者歓迎
◆20〜30代の男性スタッフ活躍中!
◆体を動かすことが好きな方にピッタリ!
[社]◆要普通運転免許