1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社ガーデニアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ガーデニアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可

株式会社ガーデニア

[社](1)カーショップスタッフ (2)メカニック

<完全週休2日制>応募の動機は「車が好きだから」だけでもOK!やる気重視のカーショップスタッフ募集◎
応募の動機は「車が好き」だけでもOK!未経験の方でも知識と技術は入社後にしっかり教えますので、まずは元気とやる気があれば大丈夫!異業種からの転職も大歓迎!販売経験・整備経験のある方は優遇します!さらにお客様に満足されるサービスを目指して一緒に奮闘しませんか?

募集要項

仕事詳細
お任せする仕事は?
<(1)カーショップスタッフ>
まずは明るい挨拶ができれば大丈夫!接客・販売、問い合わせ対応、納車準備、洗車、美装を任せます。

<(2)メカニックスタッフ>
納車前の点検・整備や美装をメインにお願いします。場合によって店舗でのお客様の応対もお願いします。資格はあるけど経験が…という方もしっかりフォローするのでご安心ください。逆に経験はあるけど資格は無いという方も歓迎です!
職種
販売スタッフ、専門店・量販店・小売系その他、生産・製造スタッフ、生産・製造スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
<カーセンターカズム>
札幌市清田区平岡3条5丁目1-15
勤務時間
平日:10:00〜19:00
土日祝:10:00〜18:00
※残業ほぼなし

・休日休暇
完全週休2日制
★土日休みや連休取得も可能!
年末年始・盆休暇
交通
車通勤可 *「イオン札幌平岡店」となり
給与・年収
(1)月給21万円〜35万円
→歩合だけで月に10万円の手当がつくスタッフも居ます!
(2)月給20万円〜30万円
※経験により応相談
待遇・福利厚生
□昇給あり
□車通勤OK
□交通費規定支給
□社員割引あり
□歩合あり(1台1万円〜)
□常識の範囲内で服装・髪型自由
□社会保険完備
□資格取得支援制度有り
□試用期間1〜3ヶ月 (1)(2)月給18万円
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社ガーデニア
事業内容
□新車・中古車販売・買取
□自動車用部品販売
□車検整備
□修理・板金

その他・PR

どんなお店?
北野通り沿いにある白と黒の看板が目印。
常時30台前後のGT・スポーツカーを取り揃えています。

お客様は、インターネットサイトや中古車雑誌を見てご来店される方や
ご紹介、知り合いの方が多数ですが、
なかには、店頭に並んでいるカスタムカーを見て
興味を持ってふらっと来られる方も。
カスタムパーツの購入などリピーターも多いので
気軽に遊びにこれるような親しみやすいお店づくりを心がけています。

車選びは、車本体だけでなくスタッフの印象や対応も大切。
お客様に選ばれる存在になるためにも明るい対応を大切にしています。
プライベートも大切にできる職場です
お客様もスタッフも居心地の良いお店でありたいので
「完全週休2日制」「残業ほぼなし」とプライベートと仕事の両立も無理なく可能にしています。
ムリな残業をお願いすることはほぼありません。

月曜日が定休日の完全週休2日制で「日曜日・月曜日」や「月曜日・火曜日」といった連休の取得もOK!
歩合給を稼ぎたい方はお客様が多くなる土日に出勤して、
「月曜日・金曜日」を休みにするなどシフトは自由自在!

できる仕事が増えれば昇給し歩合給もついてきます。
必要なことはすべて教えるので自信がない方も元気とやる気さえあれば大歓迎です!
代表より…
はじめまして、代表の寺田です。
当店はおかげさまで18年目。
「車が好き」でこの仕事を始めて、
たくさんの人との出会いや繋がりのおかげでこうして今日まで続けてこれました。
本当にヤリガイのある仕事だと感じています。

あなたがもし、今勤めているカーショップさんで新人扱いだとしても、
当社では主軸として働いてもらう予定です。
車の販売や整備の経験がある方はもちろん、未経験でも元気とやる気さえあれば大丈夫!
「車が好き」なら間違いなく楽しく頑張れる職場です。

一緒にたくさんの人から愛される販売店にしていきましょう。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は「電話応募」「Web応募」で受け付けております。
面接時、履歴書は不要です。

【1】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡ください。

【2】Web応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
応募資格
要普通自動車免許(AT限定不可)
未経験者OK
★営業・販売・接客経験ある方優遇
★整備士経験・資格・中型免許がある方優遇
★資格、経験はないけど「車が好き!」という方も歓迎!