1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社J&M総合サービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社J&M総合サービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月28日〜2021年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ

株式会社J&M総合サービス

[社]コミュ力が活かせる!人材派遣の営業・スタッフ管理

【男女スタッフ活躍中】【年間休日112日】【嬉しい土日休み】スキルアップしたい方にピッタリのお仕事です◎
はじめまして。株式会社J&M総合サービスです。30年以上御殿場市を中心に、静岡東部エリアで派遣業を行ってきた当社。今回、新しく営業スタッフを増員することになりました!30〜40代が活躍中◎営業だけど、ノルマは一切ありません!長期休暇年3回あり・嬉しい土日休みだから、無理なく長く働くことができます!労務管理業務などもあるので、今まで営業をやっていた方もスキルアップできる環境ですよ♪

募集要項

仕事詳細
当社派遣事業部にて、営業および営業管理。
●既存顧客フォロー
御殿場市、裾野市、小山町をメインに、既存の企業様を15〜20社ほど担当していただきます。企業様とお話しをして、増員の提案やフォローをお願いします。担当者様との関係性構築が大切なお仕事です。
●新規営業
新規の企業様に人材派遣の提案をお願いします。ノルマは一切ありません。
●労務管理
企業様と派遣スタッフさんの仲介役として、派遣スタッフさんの出退勤の管理などをお任せします。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、営業系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
御殿場市竈2013-7
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)

・休日休暇
土日休み
*GW・夏季・年末年始休暇あり
交通
「南御殿場駅」から徒歩5分
給与・年収
月給22万9572円〜
※固定残業代5万2580円(40h分)含、超過分別途支給。
待遇・福利厚生
◆有給休暇あり
◆車通勤OK(無料駐車場完備)
◆社会保険完備
◆頑張りに応じて昇給あり
◆試用期間3ヶ月あり(同条件)
求人更新日
2021年1月31日

企業情報

会社名
株式会社J&M総合サービス
URL
http://www.jm-service.jp/
事業内容
・森林事業
・一般労働者派遣事業(派22-301053)
・業務請負事業

その他・PR

お任せするのは…
お任せするのは、人材派遣の営業、営業管理。
既存顧客のフォローや新規営業、労務管理をお任せします。

<1日のスケジュール例>
9:00・・・・出社、スケジュール確認・テレアポ開始!
10:00・・・既存の企業様へ定期訪問
12:00・・・休憩、お昼ご飯
13:00・・・新規の企業様へ提案のため、訪問
16:30・・・帰社後、入力作業や派遣スタッフさんの管理業務
18:00・・・業務終了、お疲れ様でした!

他にも、派遣スタッフさんの初出勤の際は一緒に同行したり、
始業が早い企業様に訪問する際は時間を合わせて出社するなど、
勤務時間は比較的自由に設定することができますよ!
ノルマは一切ありません!
営業職だけど、ノルマは一切ありません◎
「一生懸命やっていれば、いつか必ず返ってくる」ってスタンスだから、
契約取れる、取れないは一旦気にしなくて大丈夫です。

このお仕事で一番大事なのは、
・企業様の悩みなどをしっかり聞いて、真摯に対応する
・派遣スタッフさん1人1人に合った就業先を提案する
など、企業様・派遣スタッフさんたちとしっかり
コミュニケーションを取って信頼関係を築くこと。

「人と話すことが好き」「コミュニケーションには自信がある」
そんな方は、すぐに活躍していただけるお仕事です!
キャリアアップが目指せる環境です
30年以上地元に根差し、お客様から信頼を得てきた当社。
あなたにも末長くこのエリアで活躍していただけたら嬉しいです!

小規模の会社なので、意欲さえあれば昇給・昇進もスグにできますし、
ゆくゆくは重要な役職もお任せしたいと考えています。

営業としての力に加え、労務系の知識も自然と身につくはず。
将来を見据え、しっかりとしたキャリア形成を望む方には最適な環境!

今は30〜40代のメンバーを中心に和気あいあいと活躍中!
「やる時はやる」これさえできれば、比較的自由度も高く働けるはず。
スキルも身につけつつ、当社で楽しく活躍してください♪

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※面接の日程を相談の上、設定しましょう。面接には履歴書(写貼)をご持参ください。

・選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇未経験OK!
◇営業経験者は優遇
◇高卒以上
◇Excel・Wordの基本操作ができる方
◇30〜40代の男女スタッフ活躍中!